夏姫のボード

夏姫のプロフィール | 発言 (夏姫の最後の書き込み: 「留佳『まぁ。ありがと...」 @ほかさんのボード [2021年6月30日 21時] )
夏姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

小ネタ集
ーこれはあの有名なバンドDDDのメンバーにある日突然起こった出来事である
ある日夏姫はいつものように乱数と一緒に夏姫のベッドで寝ていたそしていつもの様に乱数を起こした夏姫だったー
夏姫『蹴伸び)んーさてと乱数起きて朝よ
(乱数を揺さぶる夏姫)』

夏姫 (プロフ) [2021年4月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏姫『言われてみれば普段の乱数からはこんな落ち着いた感じでは無いですね(本音を話してくれる以外は)では先生と認識した上で話しますね。あのでは先生まず鏡を見て下さ(・・;)(大きめの手鏡を渡す)』

夏姫 (プロフ) [2021年4月18日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乱数(寂雷)「おや…?これは飴村くんですね…」

ほかさん (プロフ) [2021年4月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏姫『はい。あの先生こうなった原因はわかりますか?
それにでは乱数はどこに行ってしまったのかしら、もしかしてこれは私の推測ですが先生が乱数の中にいると言うことはもしかして先生の中に乱数がいると言うことはあり得ませんでしょうか?心と身体が入れ替わったと言う事があり得るかもしれません。
でももし乱数が先生の中にいるなら……先生の体で乱数のテンション汗汗
怖いですね(゚o゚;; 先生の前で失礼な事言っているのは承知してますが(・・;)』

夏姫 (プロフ) [2021年4月18日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

乱数(寂雷)「わからないです。起きたら…。私の中に飴村くんが…入れ替わり…とても興味深いですね。」

ほかさん (プロフ) [2021年4月18日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏姫『あのどうしましょうか汗一先ず朝食を食べに行きましょう先生朝食の準備をしようと思いましたが色々話していて遅くなってしまったのでシブヤに確か(幻太郎の行きつけの)喫茶店があるのでそこで朝ごはんを一緒に食べましょう汗!』
ところ変わって一郎とサマトキがサマトキの所にやって来たー
そして寂雷(乱数)が一二三達とバッタリあっているところだった

夏姫 (プロフ) [2021年4月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU