ほかさんのボード

ほかさんのプロフィール | 発言 (ほかさんの最後の書き込み: 「返信超遅れました… ...」 @Sunooのボード [2021年7月4日 12時] )

メッセージ一覧

クロ『精神より、体の方がきてるな激痛が常にある筈だ、俺にも痺れるくらいだがきてるからな喋るのすらままならない筈だ』
幻太郎『野良猫確かに、そうですね笑』

夏姫 (プロフ) [2021年3月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

乱数「成る程な…じゃあクロは軽症だね!夏姫…あれ全治何日ぐらいかな…」
.
帝統「…(ジー…」
幻太郎「おや…また視線が…。」

ほかさん (プロフ) [2021年3月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クロ『わからねえけど一週間は安静にした方がいいと思うぜ?
それかあのシンジュクの医者に診てもらった方が結果わかるんじゃねーか?』
夏姫【バカ!乱数は先生と仲が悪いのよ!確かに先生に診て貰えば確実な結果が分かるけど】
留佳『幻太郎そろそろイルカショーの方へ行きませんか?(有栖川様はどちらにせよついてきそうですが)』
そして夏姫の回復スキルを奪ったその後の中央区ではー

夏姫 (プロフ) [2021年3月27日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

乱数「…うん、そうだね。僕じゃダメだから誰かに頼ろうか…んー…帝統とかに電話して寂雷を呼んでもらおっか…」
.
幻太郎「そうですね。時間もいいぐわいです。」
.
無花果「乙統女様、夏姫は…」
乙統女「夏姫さんはすぐに戻りますよ。そんなことより…」
無花果「夏姫の攻撃スキルですよね。」

ほかさん (プロフ) [2021年3月27日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

クロ『んじゃ有栖川に電話してくれそんであいつがその医者に聞いてもらってそれをお前か有栖川が連れて行け同時に俺も戻るからよ』
留佳『では行きましょう幻太郎。』
(留佳は無意識に幻太郎の手を繋ぐ)

夏姫 (プロフ) [2021年3月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

乱数「わかった。(帝統に電話をかける)」
帝統「なんだ?今幻太郎を…」
乱数「いいから今すぐ僕の事務所に来て!」
帝統「ん。わかった。」
.
幻太郎「!!…ふふっ。(握り返す)」

ほかさん (プロフ) [2021年3月27日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ダイスが到着したー
幻太郎と一緒にイルカショーを観ている留佳を後ろでずっといやらしい目で見ている男がいた
そしてその男の後ろで深く帽子を被った男がその男を監視していた
何故かその男は留佳の方も気にしながら

夏姫 (プロフ) [2021年3月27日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

帝統「なんの用だ?」
乱数「えっと…夏姫がバーンでドーン…」
帝統「…クロ、説明頼む。」
.
幻太郎「…(視線を感じる。帝統のとは違う…なにか。小生を見ているのではない…留佳さん狙いか。)」

ほかさん (プロフ) [2021年3月27日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

クロ『夏姫の回復スキルを中央区の女無花果に奪われたそして夏姫はその後遺症が今出てる喋ることすらままならない状態だ。
その夏姫を今からシンジュクの医者に見せに行くが飴村とは犬猿の仲だからなお前に頼んだって訳だ有栖川』
留佳『幻太郎?どうされました?』
するとショーがちょうど終了した途端男が留佳に近づいてきた
男『あのあなた留佳さんですよね?///』
留佳『え?はいそうですが…どちら様ですか?面識がございませんが?』
男『やっぱり///俺昔からあなたのことをよくみてたんだよ、最近見なくてどこに行ったのかなって探していたんだ///』
留佳『えっ。』すると男は留佳の手を握った

夏姫 (プロフ) [2021年3月27日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

乱数「そーいうこと!!」
帝統「はぁ…。じゃあ神宮寺寂雷?だっけ…の病院に俺が夏姫を連れていけばいいのか?」
.
幻太郎「(留佳さんは面識がない…と。しかし相手は名前も知っている…顔も…。昔から…。で、最近見ないのは小生と一緒にいたから…。ならばこいつはストーカーか。)…その手を離してもらえますか?」

ほかさん (プロフ) [2021年3月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

夏姫『ズキズキ)うぅ、ッ!
ク…ロ(涙&か細い声)【クロ、もう、ダメ早くこの地獄から抜け出したい、先生の所、に】
クロ『⁉︎とりあえず早く行くぞシンジュクに夏姫の激痛が今増した、夏姫は持病持ちな分もしかしたら4に通じるかもしれねぇーぞ!』
男『何、君?』
帽子を被った男は男と幻太郎のやり取りを動くことなく只々観察している今度は留佳の方を一切見ずに
謎の男『……。』

夏姫 (プロフ) [2021年3月28日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU