青山白樹の発言リスト

にのかさんこんばんは。
先日は素敵なメッセージ、ありがとうございました。
いろいろと落ち込む事もあったので元気になりました。
taekoさんの所で返信すると私物化しているみたいなのでこちらでお礼します。
遅くなりまして申し訳ございません。
本当にありがとうございました。

青山白樹 (プロフ) [2016年11月1日 18時] PCから返信 @にのかのボード

みほさんこんちには。
続けて書くと長くなりそうなので新しく書き込みしますね。
ご丁寧に返信を戴きまして誠にありがとうございます。
この所ばたばたしていまして返信遅くなりました。
遅くなりまして申し訳ございません。
再読ありがとうございます。
あの場面は凄く苦労したんです。
15年の間、一人で悩んで解決というか逃げる事で終わらせていた和君。
まさに15歳で恋愛施工が止まっているんですよね。
今更、本音と言われても…そんな戸惑いが感じて戴けたなら幸いです。
二人、気持ちが繋がってからもう愛がだだ漏れ過ぎですが。
これも15年待っていた分、我慢出来ないのでしょうね。
番外編はラブラブモード全開で行けたら良いなぁと思います。
すずりんさんと他の作品のコラボですか?
すずりんさん、大人気何ですよ。
それこそ他にコラボしたい方はたくさんいらっしゃるので。
私はしたいのですが。笑。
いつかすずりんさんがお暇になりましたら出来たら良いです。
只今、片想い中です。
番外編をその分、頑張りますね。
相変わらず地味でのんびり更新ですが良かったまた遊びに来て下さい。
暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続いています。
体調には充分注意して下さいね。
またお便り致します。
沈丁花が咲く夜に甘い香りを感じながら歩くのが大好きな青山白樹でした。
*今年は宵闇に紛れる二人が見えるかも。

青山白樹 (プロフ) [2016年2月12日 9時] PCから返信 @みほのボード

mi-naさん、こんばんは。
返信遅くなりまして申し訳ございません。
何だかんだとバタバタしている青山です。
イラスト、削除されてしまったのですね。(T_T)
あんなに綺麗なのに…。
私、高校生の頃、漫研だったのですが、先輩が作った同人誌を見せられて。
それがあまりにも過激でエロに特化し過ぎてグロくて。
免疫がなかったせいか、ものすごく苦手になったんです。
去年まみさんの作品に出会うまで読んだ事の無かった世界。
だから、mi-naさんが人生二度目の絵師なんですが。
本当に綺麗できれいでキレイで。
絵の上手さや好みによってこんなに感じ方が違うんですね。
mi-naさんの絵には過激さはあっても、グロくもエグくも無い。
どんな行為の先にも愛があるんだなって思います。
登場人物同士の愛だけじゃなく、mi-naさんの愛も!
削除ばかりされると悲しくなりますが、負けないで頑張って下さい。
ずっと応援してます!
画集があったら買いたい。
(≧▼≦)
長々とだらだらと申し訳ございません。
また暇を見てお便りしますね。
「しやがれ」、お隣同士で本当に可愛いかったですね。(*ymy*)
夫婦がお友達家族と食べに行ったみたいでした。
では、ごきげんよう!
青山白樹でした。
*メッセージ送信出来なかったのでボードで送ります。

青山白樹 (プロフ) [2014年11月30日 2時] 携帯から返信 @mi-naのボード

すまさん、こんばんは。
青山白樹です。
すまさん、お誕生日おめでとうございます。
ゆずさんの所で知りました。(^-^)
私のお友達と一日違いなので勝手に親近感がわいています。
いつも素敵で心にじんわり染みるコメントをいただき本当にありがとうございます。
そして何より温かくて優しい言葉が詰まった作品の数々…風の温度も香りも感じられる世界。
本当に素敵ですまさんの人柄が表れているんだなといつも感心させられます。
優しい涙をありがとうございます。
たいしたものではございませんが、すまさんの誕生日プレゼントを贈ります。
「桜、蛍、楓、雪(2)」の「おかえり、サンタクロース」です。
それぞれの行の最初の文字(三行目だけ二文字)を縦に読んで下さい。
メッセージが現れます。
何故か遠距離恋愛テイストになってしまいましたが、イメージ的には四男さんの「メリークリスマス」をモチーフにしてみました。
四男さんを迎える気持ちで読んで下さい。
駄作で申し訳ございません。
来年はもっと素敵なプレゼントが出来る様に精進いたします。m(__)m
どうか素敵な誕生日を、素敵な毎日をお過ごし下さい。(≧▼≦)
本当におめでとうございます!
(お手紙送信出来なかったのでこちらで。)

青山白樹 (プロフ) [2014年11月16日 3時] 携帯から返信 @すまのボード

こんばんは、こちらでは初めまして青山白樹です。
いつもお世話になりまして誠にありがとうございます。
おふざけコメントに参加させてしまって申し訳ないと思いつつも、mama様と会話するのすごく楽しいです。(@゚▽゚@)
mama様の感想すごく面白くて、感心させられて尊敬しております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
研究生として看板女優のmama様を支えますよ。
^ー^)人(^ー^
ではまた、劇団主宰のお部屋でお会いしましょう。(^O^)/

青山白樹 (プロフ) [2014年9月15日 22時] 携帯から返信 @mamaのボード

こんにちは。
青山白樹です。アメーバ、登録していなくて何処に書いて良いのか解らなかったのでこちらに書きます。二宮さん、私もイギリス人に見える時があります。最近だと「ROLa」の81ページの眼鏡かけた写真は、ブリティッシュな風を感じますね。地味って言われてしまうけど品が内から滲みでている気がします。お仲間見つけて嬉しいです。(≧ω≦)
失礼致しました。m(__)m

青山白樹 (プロフ) [2014年5月2日 16時] 携帯から返信 @ぽんすけのボード

こんにちは。
青山白樹です。まみさんとゆずさんのところでお誕生日だとしりました。おめでとうございます!!ぽんすけさんにとってたくさんの幸せが降り積もりますように!これからも素敵な作品、お待ちしています。(≧▼≦)

青山白樹 (プロフ) [2014年4月29日 12時] 携帯から返信 @ぽんすけのボード

初めまして、青山白樹と申します。年齢は四男さんに10+してください。四男さん大好きな三人の子持ちです。他のメンバーも大好きですが、SNコンビがお気に入りです。半年前からずっと読んでいました。実はBLが苦手だったんですが、たまたま嵐について検索していた時に見つけて読んで感銘を受けました。それまでBLに抱いていた偏見が覆されました。(友達に同性愛者の方がいるのでなんとなくBLは茶化しているんじゃないかって思っていました。申し訳ございません。)心理描写がとても胸に響いて。特に「Will」がお気に入りです。不器用なNさんの想いに胸キュンです。「お天気」の男前Oさんにも「find」の格好良いSさんも好きです。「kiss×3」も毎回ドキドキしながら読んでいます。「狡い人」の続きが密かに読みたいです。なんか長々と書いてしまいました。今までこういう所に登録したことが無かったのですが、パスワードを解いて読んで見たくて最終日まで迷って書いてみました。「FAKE」のパスワード戴けたらと思います。これからも応援しています。(「find」の番外編は今回は無理でしょうか?)四月は何かとお忙しいと思いますが、更新楽しみにしています。いつか私も書いてみたいです。そんな気持ちにさせてくれてゆずさんありがとうございます!

青山白樹 (プロフ) [2014年4月6日 8時] 携帯から返信 @ゆずのボード


(C) COMMU