ぽんすけのボード

ぽんすけのプロフィール | 発言 (ぽんすけの最後の書き込み: 「引っ越し先の URL...」 @ぽんすけのボード [2019年11月19日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
青山白樹です。アメーバ、登録していなくて何処に書いて良いのか解らなかったのでこちらに書きます。二宮さん、私もイギリス人に見える時があります。最近だと「ROLa」の81ページの眼鏡かけた写真は、ブリティッシュな風を感じますね。地味って言われてしまうけど品が内から滲みでている気がします。お仲間見つけて嬉しいです。(≧ω≦)
失礼致しました。m(__)m

青山白樹 (プロフ) [2014年5月2日 16時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こんにちは(*^_^*)
そーですよね♡
めがねかけてるときと、
あと ブラウン系のスーツとか
いえ、ブラウン系に限りませんが(笑)
ときどき、あれ?!って
おもうときがあるんです♪
そーなんです、派手ではないけれど
品と色気があるってゆうか(≧∇≦)
よかったー、わかってもらえて!
ありがとーござります

ぽんすけ (プロフ) [2014年5月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU