にのかのボード

にのかのプロフィール | 発言 (にのかの最後の書き込み: 「ゆんさん今まで沢山の...」 @ [2018年11月25日 10時] )
にのかのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

にのかさんこんばんは。
先日は素敵なメッセージ、ありがとうございました。
いろいろと落ち込む事もあったので元気になりました。
taekoさんの所で返信すると私物化しているみたいなのでこちらでお礼します。
遅くなりまして申し訳ございません。
本当にありがとうございました。

青山白樹 (プロフ) [2016年11月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

青山白樹さん、こんばんは。
メッセージをありがとうございます。
そしてお返事がとっても遅くなってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
息子さんの受験ももうすぐで親御さんもいろいろ大変でしょうね。
私も一年で最大の繁忙期がやってきてしまいました。
これから寒くなって体調管理などにも気を遣う日々も続きますが、
taekoさんの楽しい日常のお写真や嵐さん達に元気をもらって
一緒に乗り越えましょうね(*^▽^*)

にのか (プロフ) [2016年11月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にのかさん♪

もここ (プロフ) [2016年7月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ボードにきてくださって、ありがとうございました!
お話は、あのまま続行で書き進めることとしました。
大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。
.
にのかさんて、もしかしたらですが、
すごーく前に、表の、僕はキミと~、にコメントいただいたにのかさんとは違うのでしょうか?
同じ名前、あるかもですよね…違っていたらすみません!
一方的に、名前に懐かしくなるっていう…。
.
太陽雅紀の結末。
頭の中では、ほぼまとまってるお話を、
なんとか文章にして送り出したいと思います。
ラストまでおつき合いいただけると、嬉しいです♪
.
ではでは!
暑い毎日が続きます。ご自愛ください♡
もここ

もここ (プロフ) [2016年7月7日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もここさーん(≧▽≦)
わざわざお返事ありがとうございます!
とってもたくさんのもここさんファンからのラブメッセージが来ていたのに
本当にありがとうございます(≧▽≦)
そしてうれしい!まさか覚えててくださったなんて!
そうなのです。そのもしかして・・・でして
コメントさせていただいた事あります。
でもめっきり読み逃げだし、昔の事だし、もここさんファン多いから
覚えてもらってる訳ないと「初めまして」にしてました。
バレてしまうと恥ずかしいやつでしたね(;^ω^)
お話しの続きを読ませてもらえるし、まさか覚えてもらえてたと!はだしで
ダブルで嬉しくなっちゃいました。
ラストはもちろん、今後もここさんが書いてくださるお話しすべて
もれなくお付き合いをこちらからお願いしてさせていただきます。

もここさんもお体ご自愛くださいませ^^
本当にありがとうございました(^^♪

にのか (プロフ) [2016年7月10日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にのかちゃんへ♡
宜しければイメログの、私のページを少し遡ってみてください!
すぐ前で大丈夫ですので!(>ω<)

ひつき (プロフ) [2015年5月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にのかさん♪
.
オムニバス読んできました!!
なんか、にのちゃんを自分に置き換えて繰り返しよんでしまいました。
.
にのちゃんの言葉をもっと早く知ってたら、
片想いしていた彼に言えたかも。
恋愛にかも・・・はないけど、そんな気持ちになりました。
.
思い出と共に甘酸っぱく読ませていただきました。
素敵なお話をありがとうございました♪
.
.
.
ゆい

ゆい (プロフ) [2015年1月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆいさん、読んで下さっただけでも嬉しいのに感想までありがとうございます(*^^*)
常識人のしょさんに必死のにのちゃんが上手く伝わったでしょうか?
ゆいさんがちょっぴり切ない思い出を思い出して下さったようなのできっと皆さんにも伝わったはず!と喜んでおります。
ほんとにありがとうございました(*^^*)

にのか (プロフ) [2015年1月23日 11時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

にのかさんへ

灯櫻 (プロフ) [2015年1月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

オムニバスの件です!
えっと、お時間のあるときで大丈夫なので
あとがきを書いていただいてもよろしいでしょうか?
お願いいたします!

灯櫻 (プロフ) [2015年1月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にのかさん

あさり (プロフ) [2014年8月25日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

『ぼくらのおうち。』アンケートご協力、ありがとうございました。
今回は皆さんのご意見を反映して
(1)の出逢いかーらーの、(2)に決定しました。


upまで数日お時間を頂きますが
よかったらまた、覗いてやって下さいm(__)m


それではm(__)m

あさり (プロフ) [2014年8月25日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にのかちゃん。

本日、Run Run Runオールアップです。
応援コメントありがとうございました。
また、いつか、2人が走るときは、
応援してください。
ありがとうございました。(^^)

すま

すま (プロフ) [2014年7月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すまちゃん
わざわざこちらにありがとう^^
たった今、読み終わったよー。
すぅーと風が吹き抜けたようなさわやかさがお部屋に広がったよ~♡
2学期はイベントの宝庫!
すまちゃんの中で丁度いい時期が来たらの続き楽しみにしてるね^^

にのか (プロフ) [2014年7月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にのかちゃーーん♡
ぱーらーの子たち
すごくかわゆかったぁ(≧∇≦)
おさななじみから恋人に!!
その瞬間って ほんとに
きらきらだよねぇ。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:
いじわるだなっておもいきや
まさかの ちゅう♡
晴れた空のした
どきどき帰ってくふたりの
うしろすがたがみえるよぉ〜♪♪
いっしょにあそんでくれて
ほんとにありがとう(⌒▽⌒)

ぽんすけ (プロフ) [2014年6月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぶらさげちゃえー☆
にのかちゃん、わたしも
カップアイス読んできましたー(*´ω`*)
はあ……、かわゆい……♪
ほんとにまさかの
にのちゃんからのちゅうに
激萌えしたよ(//∀//)
ほんとに
幼馴染っていうのがお似合いのふたり、
またにのかちゃんのお話で
お会いしたいね( ´艸`)

まみ (プロフ) [2014年6月28日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽんちゃん☆

お手紙とボードともどもありがとー(^^)/
子供みたいに拗ねといて・・・からのちゅーにデレながら書いたー(笑)
ニコイチちゃん書き終わったからパーラー書きたい!なんて、宣言してから出来上がりまで遅くてごめんね><
その上ネタかぶりに気づかずに泣きついて本当にごめん><

懲りずにまた遊んでねー♪

にのか (プロフ) [2014年6月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まみちゃん☆
わーままがぶら下がってたー.ヽ(≧▽≦)ノ. ゚
ありがとー!
大阪オフ会ん時はプリンアラモードで書きたいって言ってたくせに、結局アイスになっちゃった!

3回書き直してもなんか纏まらなくって!うえにこすぷれの二の舞になりそうな長さになりそうで(苦笑)

だから可愛いって言ってもらえてうれしいなー♪
激萌えしてくれてありがとー(^^)

幼馴染萌えな私だから、また書いちゃうかも☆
そしたらまた萌えてねー(^^)/←まさかの要求w

にのか (プロフ) [2014年6月28日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらためて、ありがとー♡
ぽんぽんです!!
奇跡的に起きていられたの(≧∇≦)
ほろ酔いだからかなー
なみだほろほろだおー♡
あのふたりのこと、いまも
みんながおぼえててくれるのが
とてもうれしかったの(*^_^*)

もちろん、ぽんにくれたくっきーも
お茶も、とってもうれしい(*^^*)
みんなが風にのせて
プレゼントを届けてくれるのが
ほんとにすてきだねー…。。

いろんなことが、だいすきぽいんとで
ぜんぶゆえてないけど、
結局、にのかちゃんだいすきー♡
てことで!!
いらすとも、あのふたりにしてくれて
ほんとにほんとにありがとうでした☆彡
かざむきも、ふうりょうも、よし!
よい歳になるっ!!

ぽんすけ (プロフ) [2014年4月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードにいらせられませ♡ぽんすけちゃん♪
そしてそしてこちらも改めて、お誕生日おめでとうなりー♪

みんな栗鼠さんの事忘れたりしないよー。次はいつ来てくれるかなー?っていっつも言ってるもん( ´艸`)
だからね、花の森のコメ欄でローズヒップティー好きって言ってたのは栗鼠さん達からみんなへのお手紙よね!
って勝手に思い込みましたwww

くっきー割れずに届いたかしら?
彼らはそれも心配してました☆

ぽんすけせんせい、すっごく喜んでくれたよー♪って伝えておくねー( ´艸`)
そして私もぽんすけちゃんが喜んでくれて嬉しいな♡
なぜならわたしもぽんすけちゃんが大好きだからだぁ.ヽ(≧▽≦)ノ. ゚

ローズヒップティーでビタミンとって元気に過ごしてねー♪

にのか (プロフ) [2014年4月29日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にのかちゃーん(*´∀`*)

まみ (プロフ) [2014年4月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にのかちゃーん♡

ぽんすけ (プロフ) [2014年4月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正しいわんこの口説き方、
赤星さまおめでとーございますヾ(o´∀`o)ノ

かわゆいにのちゃんと
イケイケドンドンのしょさん、
それにミラクルまーくん☆
にのかちゃんらしい
コミカルでかわゆくて
どきどきしちゃう素敵なお話、
これからの展開が楽しみだよー♪

いろんな萌えを提供してくれる
バラエティに富んだにのかちゃんワールド、
大大大好きです(*´艸`)
これからもいっぱい遊んでね!!

ではでは、また(*^^)ノ

まみ (プロフ) [2014年4月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽんもきたよー(≧∇≦)
おめでとうございます!!

きゅんきゅんと
つんでれと
おらおらと
でれでれ。。

かわいいこと イケメン。

だいすきなものぜんぶ
つめこんであるおはなし♡♡
先読みの特権にほんとむはむはしたし
いまも、あがるたびによむよ♪
.
これからも にのかちゃんのペースで
萌えをきらきらつくってね(*^_^*)
ほんと、あそんでくれてありがと!
おめでと!!

ぽんすけ (プロフ) [2014年4月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まみちゃん☆
ありがとうー♪
私にしてはめずらしいいけどんしょさん話が初赤星さんになるなんて、皆様のニーズはいけどんか!?
なんて思ったよ(笑)
残念しょさんが大好きなんだけど、頑張って良かった♡

いつもまみちゃんがくれる優しいコメントに元気貰って書いてるよ♪
ほんとに毎回ありがとう( ´艸`)

お話も大好きで!
優しくてかっこいい大人な(そのくせ子供っぽい所もあって♡)撫で肩先生が好きすぎて時々私は誰担なんだ?ってまみちゃんのお話読むと思っちゃう(笑)

SN派に引き込まれそうになりながらも楽しみで仕方ないまみちゃんのお話も、居心地の良いカフェのオーナーであるまみちゃんも、大大大大好きな私です。

こちらこそずっと仲良くしてね(*^_^*)
ではでは、またねー♪

にのか (プロフ) [2014年4月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぽんすけちゃん☆
わぁーん嬉しい☆2人そろってありがとう♪.ヽ(≧▽≦)ノ. ゚♪

うまくまとめられなくって欠席になっちゃったけど、ぽんすけちゃんがくらぶに誘ってくれたから出来たお話。
赤星さんはぽんすけちゃんのおかげだね^^
素敵なお題をありがとうでした(*^^)v

きゅんきゅんと
つんでれと
おらおらと
でれでれ。。
かわいいこと イケメン

これ全部ぽんすけちゃんのお話の事だから!
どのお話の子もいろんなぱたーんの可愛さで!
可愛い和くん読みたくなったらぽんすけちゃんのお部屋に行けば間違いなし!なんだから~( ´艸`)
一押しはご存じ「栗鼠さん♡」な、私ですが(笑)
まーのあの子もしょさんのあの子もにしきーのあの子も岡田っちのあの子もみ~~~んな大好き♡

いっつも素敵な萌えをありがとうなのです。
また遊びに誘ってね♪
ではでは、またねー(^^♪

にのか (プロフ) [2014年4月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU