すまのボード

すまのプロフィール | 発言 (すまの最後の書き込み: 「junさん、覚えてい...」 @すまのボード [2017年1月9日 18時] )

メッセージ一覧

すまさん、こんばんは。
青山白樹です。
すまさん、お誕生日おめでとうございます。
ゆずさんの所で知りました。(^-^)
私のお友達と一日違いなので勝手に親近感がわいています。
いつも素敵で心にじんわり染みるコメントをいただき本当にありがとうございます。
そして何より温かくて優しい言葉が詰まった作品の数々…風の温度も香りも感じられる世界。
本当に素敵ですまさんの人柄が表れているんだなといつも感心させられます。
優しい涙をありがとうございます。
たいしたものではございませんが、すまさんの誕生日プレゼントを贈ります。
「桜、蛍、楓、雪(2)」の「おかえり、サンタクロース」です。
それぞれの行の最初の文字(三行目だけ二文字)を縦に読んで下さい。
メッセージが現れます。
何故か遠距離恋愛テイストになってしまいましたが、イメージ的には四男さんの「メリークリスマス」をモチーフにしてみました。
四男さんを迎える気持ちで読んで下さい。
駄作で申し訳ございません。
来年はもっと素敵なプレゼントが出来る様に精進いたします。m(__)m
どうか素敵な誕生日を、素敵な毎日をお過ごし下さい。(≧▼≦)
本当におめでとうございます!
(お手紙送信出来なかったのでこちらで。)

青山白樹 (プロフ) [2014年11月16日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

わお♪
有難うございます。
そちらへ伺いますね(*´ω`*)

すま (プロフ) [2014年11月16日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU