ゆずのボード

ゆずのプロフィール | 発言 (ゆずの最後の書き込み: 「こんにちは ゆずです...」 @bunbunyutohitoのボード [2023年9月2日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして、青山白樹と申します。年齢は四男さんに10+してください。四男さん大好きな三人の子持ちです。他のメンバーも大好きですが、SNコンビがお気に入りです。半年前からずっと読んでいました。実はBLが苦手だったんですが、たまたま嵐について検索していた時に見つけて読んで感銘を受けました。それまでBLに抱いていた偏見が覆されました。(友達に同性愛者の方がいるのでなんとなくBLは茶化しているんじゃないかって思っていました。申し訳ございません。)心理描写がとても胸に響いて。特に「Will」がお気に入りです。不器用なNさんの想いに胸キュンです。「お天気」の男前Oさんにも「find」の格好良いSさんも好きです。「kiss×3」も毎回ドキドキしながら読んでいます。「狡い人」の続きが密かに読みたいです。なんか長々と書いてしまいました。今までこういう所に登録したことが無かったのですが、パスワードを解いて読んで見たくて最終日まで迷って書いてみました。「FAKE」のパスワード戴けたらと思います。これからも応援しています。(「find」の番外編は今回は無理でしょうか?)四月は何かとお忙しいと思いますが、更新楽しみにしています。いつか私も書いてみたいです。そんな気持ちにさせてくれてゆずさんありがとうございます!

青山白樹 (プロフ) [2014年4月6日 8時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

いつもお読みいただき、
申請ありがとうございます。
素敵な感想ありがとうございます。
改めて、メッセージよりお返事と、
パスのほうをお送りいたしますので、
お待ちいただければと思います(*^_^*)

ゆず (プロフ) [2014年4月6日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

憧れのゆずさんに返信を貰ってかなり舞い上がっています。(笑)なんか泣きそうです。長男の卒業式でも泣かなかったのに。本当に作品読むのが楽しみです。ありがとうございます!

青山白樹 (プロフ) [2014年4月6日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU