mi-naのボード

mi-naのプロフィール | 発言 (mi-naの最後の書き込み: 「柚子猫さま♡ 嬉しい...」 @mi-naのボード [2016年6月1日 10時] )
mi-naのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

mi-naさん、今まで素敵なイラストをありがとうございました!mi-naのイラストが加わることで物語の世界観により浸ることができ、こんなにも忠実にリアルに表現できるのか!と感動すらしておりました(笑)文字だけじゃない、占ツクの新しい楽しみ方を教えて頂きありがとうございました。そして本当にお疲れ様でした。またあちらのお部屋でもお邪魔すると思いますがよろしくお願いします^^*

柚子猫 (プロフ) [2016年5月31日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

柚子猫さま♡
嬉しいお言葉ありがとうございます(〃艸〃)
絵描き冥利に尽きます(*´w`*)
卒業、といいましてもあちらの部屋でまたお会いできると思うとそれほど寂しく感じないでいられます
ぜひぜひたくさん遊びにいらしてくださいね
ゆずちゃんと一緒にお待ちしております♪
わざわざお越し下さってほんとうにありがとうございました(〃∀〃)ゞ

mi-na (プロフ) [2016年6月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mi-na様
初めまして。莉緒花(30代)と申します。
色々な書き手様の作品で拝見して一人でニヤついております。
『君に逢えるのは、あの場所』や『花天月地』が特に好きです。
良かったら、頑張っても開けなかった『水密桃と三日月』のパスワードを教えていただけないでしょうか。
お手数をおかけしますが、宜しくお願い致します。

莉緒花 (プロフ) [2016年5月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

莉緒花さま
お越しいただきありがとうございます
メッセージを送らせていただきましたので、ご確認くださいませ(*´∀`*)

mi-na (プロフ) [2016年5月19日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてこんにちわちーと申します。小説を読んでいたなかでmi-naさんのことを知りました。君に会えるのはあの場所などbedroomが特にだいすきです。おはなしの雰囲気にあった柔らかいタッチの絵がが大好きです。もっとたくさん拝見したいと思いましたのでもしよければorenge*cloverパスを教えていただいてもよろしいでしょうか?ご検討よろしくお願いします。年齢は20代です。

ちー (プロフ) [2016年5月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちーさま
メッセージを送らせていただきましたので、ご確認くださいませ(*´∀`*)

mi-na (プロフ) [2016年5月15日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、きょんと申します。他の書き手様経由でmi-naさんの事を知りました。それ以来、一気に読ませて頂いております。個人的には「君に逢えるのは、あの場所」でのSNが特に好きです。
そこで、「水密桃と三日月」というお話がある事を知り、パスワ-ドを必死に解読しようと試みたのですが、どうしても自力では解読出来ませんでした。大変御手数ですが、良ければ教えていただけないでしょうか?因みに年齢は20代です。
ご検討のほど、宜しくお願い致します。

きょん (プロフ) [2016年2月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きょんさま

mi-na (プロフ) [2016年2月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(^o^)初めてメッセージ送らせていただきます。きょんと申します。『君に逢えるのは、あの場所』を読ませていただいていたのですが、あまりにも、素敵なお話で仕事そっちのけで、読みふけってしまいましたf(^^;そのなかで、お知らせに、『水蜜桃と三日月』があり、どうしても読んでみたい!とパスワードに挑戦しましたが、やっぱりなかなか開かず(>_<)教えていただきたいと思い、メッセージ送らせていただきました。もしよろしければ、教えていただけませんか?よろしくお願いいたします。ちなみに、年齢は33歳になります。

きょん (プロフ) [2016年1月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きょんさま

mi-na (プロフ) [2016年1月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mi-naさん、メッセージありがとうございました。占ツクになかなか慣れず、メッセージを見るのも一苦労f(^^;どんだけっ!と言う感じなのですが、なんとか無事に見る事ができました。これからも、素敵な作品を作ってくださいね!楽しみにしています(*^^*)

きょん (プロフ) [2016年1月19日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事お伝え出来てよかったです〜♪( ´▽`)
また何かありましたらお声かけくださいね
ご報告ありがとうございました(〃∀〃)ゞ

mi-na (プロフ) [2016年1月19日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くに失礼します´ω`;
orenge*cloverのパスを教えていただけませんか??
よろしくお願いします*・∀・*
あと、プログの方、
入らせていただきました♪
かわいらしい絵がいっぱいで
癒されます´∀`*
もうクリスマスですね!
お体に気をつけて、更新の方
頑張ってください(/'ò'¥)

あや (プロフ) [2015年12月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あやさん♪
こんばんは
お待たせして申し訳ありません
メッセージ送りました〜
あやさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♡
ありがとうございました(〃∀〃)ゞ

mi-na (プロフ) [2015年12月23日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!みやと申します。完全なる磁石崇拝者です←
mi-naさんの絵にいつも萌えを補給させていただいてます❤6年間美術部だったので、ほんっとうにお上手な絵で尊敬しています!!!!
磁石を求めに求めた結果、mi-naさんの作品ほとんど網羅致しまして……HPでの作品も拝見したいと思っていたのですが、なかなかパスワードが解けなくてボードにお邪魔いたしました。大変申し訳ないのですが、パスワード教えてくださいm(_ _)mよろしくお願いします。
これからも、mi-naさんの作品楽しみにしています!!夜分遅くに長文失礼致しました。

みや (プロフ) [2015年12月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みやさま

mi-na (プロフ) [2015年12月20日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。みそらん。と申します。paletteを見て、甘々なお二人にニヤニヤしつつ、いつも拝見しています。また、ホームページのイラストも拝見したいと思ったのですが、パスワードが分からず開けることが出来ませんでした。お手数ですが、パスワードを教えていただきませんか?お願いします。

みそらん。 (プロフ) [2015年11月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みそらんさま

mi-na (プロフ) [2015年11月30日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!【palette】、やっと見ることができました♪
素敵な絵の数々にうはうはしながらよんでいました 笑
それで…、paletteを見ている時に、度々他の素敵なお話を紹介していて。でわ、早速!と思い覗いて見ると、見事に撃沈しました 泣
paletteを読んでいたらわかると書いてあるのに、どうして私にはわからないんだ…、と泣いています笑
【kisskisskiss】【花天月地】のシリーズ 【HOTEL DESIRE】【水蜜桃と三日月】 この4つのお話のパスを教えていただけませんか?
重ね重ねごめんなさい。
どうかよろしくお願いします(;人;)

あや (プロフ) [2015年11月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追記
あと、ホームページに入るにはどうしたらいいのでしょうか??
mi-naさんの素敵な絵、他にも見たいのです(´∀`*)
よろしくお願いします。

あや (プロフ) [2015年11月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です
メッセージを送らせていただきますので少しお待ちくださいませ
HPのURLはhttp://yuzumina0617.blog.fc2.com/
ですのでこちらからお入りください♡
入り口にヒント付きパスワードをつけておりますが…おわかりにならなければまたお聞きくださいね(*´w`*)

mi-na (プロフ) [2015年11月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mi-na様。こんにちは~palette大好きなぶんと申します。前にpaletteのパスワードを教えていただきニヤニヤしながら拝見していましたが、ゆずさんの(always)でのやまたろにドキドキしてしまいました。ホームページでも公開しているとのことで早速にとがんばってみたのですが。。。入ることができませんでした。パスワードを教えていただけませんか…お願いします。

ぶん (プロフ) [2015年11月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぶんさま

mi-na (プロフ) [2015年11月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

mi-na様こんばんは~ぶんです。ホームページ拝見しました。もうニヤニヤ止まりません。ゆずさんも大好きな作家さんなのでとても幸せです。ありがとうございます。これからも楽しみに待ってます。

ぶん (プロフ) [2015年12月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぶんさま♪
ご報告ありがとうございます(〃∀〃)
お楽しみいただけて良かったです(*´艸`)
かなりゆるゆる更新ですのでたま〜に覗きにいらしてみてくださいね(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします♡

mi-na (プロフ) [2015年12月5日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU