mi-naのボード

mi-naのプロフィール | 発言 (mi-naの最後の書き込み: 「柚子猫さま♡ 嬉しい...」 @mi-naのボード [2016年6月1日 10時] )

メッセージ一覧

mi-naさん、こんばんは。
返信遅くなりまして申し訳ございません。
何だかんだとバタバタしている青山です。
イラスト、削除されてしまったのですね。(T_T)
あんなに綺麗なのに…。
私、高校生の頃、漫研だったのですが、先輩が作った同人誌を見せられて。
それがあまりにも過激でエロに特化し過ぎてグロくて。
免疫がなかったせいか、ものすごく苦手になったんです。
去年まみさんの作品に出会うまで読んだ事の無かった世界。
だから、mi-naさんが人生二度目の絵師なんですが。
本当に綺麗できれいでキレイで。
絵の上手さや好みによってこんなに感じ方が違うんですね。
mi-naさんの絵には過激さはあっても、グロくもエグくも無い。
どんな行為の先にも愛があるんだなって思います。
登場人物同士の愛だけじゃなく、mi-naさんの愛も!
削除ばかりされると悲しくなりますが、負けないで頑張って下さい。
ずっと応援してます!
画集があったら買いたい。
(≧▼≦)
長々とだらだらと申し訳ございません。
また暇を見てお便りしますね。
「しやがれ」、お隣同士で本当に可愛いかったですね。(*ymy*)
夫婦がお友達家族と食べに行ったみたいでした。
では、ごきげんよう!
青山白樹でした。
*メッセージ送信出来なかったのでボードで送ります。

青山白樹 (プロフ) [2014年11月30日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU