こたの発言リスト

こんにちは。こたです。
作品にパスワードかけられたのですね。
昌さんの作品大好きなので、また読める日を楽しみにしております(*^-^*)
もし、パスワード配布されるようでしたら、その時はよろしくお願いします。

こた (プロフ) [2020年4月11日 8時] PCから返信 @のボード

むぅさん、はじめまして。
作品、いつも楽しく拝読しております。
特に「勇者ご一行様」が大好きです。今後も読めると嬉しいので、
保管先を教えていただけますか?
ご検討よろしくお願いいたます。

こた (プロフ) [2020年3月12日 0時] PCから返信 @むぅのボード

はちさん、こんにちは。こたと申します。
いつも作品を楽しく拝読しております。
ぜひ「明日が今日になるまで」続編も読ませていただきたいので、パスワード教えていただけないでしょうか。
ご検討いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

こた (プロフ) [2020年2月15日 16時] PCから返信 @はちのボード

はちさん、はじめまして。こたと申します。
「喫茶 In Full Bloom へようこそ」から、僕らシリーズなど他作品も楽しく拝読させていただいています。
今後も読み続けたいので、パスワードを教えていただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

こた (プロフ) [2019年7月8日 21時] PCから返信 @はちのボード

モヤシさん、こんばんは。
以前Pass申請して、お話を拝読していた、こたと申します。
久しぶりに覗いたら、2月からPass変更されていたのですね。
申請は受け付けていないと記載ありましたので、またPassが戻ったりして拝読できるようになったら、教えていただけると嬉しく思います。
モヤシさんの作品、大好きなので(*^-^*)
お忙しければ、無理にご連絡いただかなくても大丈夫です。たまにモヤシさんのお部屋覗いて、確認するので。
気長にお待ちしておりますので、いつかまた拝読できる状態にしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こた (プロフ) [2019年4月24日 3時] PCから返信 @モヤシのボード

星羅さん、はじめまして。こたと申します。
お山の二人が大好きで、いつも作品を楽しく拝見しております。
青い鳥さんはやっていないので、こちらから失礼いたします。
ぜひ、新作も拝見したいので、パスワードを教えていただけないでしょうか。
ご検討よろしくお願いいたします。

こた (プロフ) [2018年12月22日 22時] PCから返信 @星羅*のボード

ゆん様
はじめまして。こたと申します。こっそりと作品を拝見しておりました。PCのキーボード不具合で、文字入力に時間がかかるので、拝見しても評価の星をクリックするだけで、コメントは出来ずにおりました。
今回卒業されるというご連絡をうけて、非常に寂しい気持ちになっております。
しかし、ゆん様の作品で元気をいただいたり、ほっこりしたり、キュンとしたりとしていたことをお伝えいたしたく、書き込みさせていただきました。
本当にありがとうございました!m(_ _)m

こた (プロフ) [2018年11月12日 22時] PCから返信

はじめまして。こたと申します。
「キミに溺れる」を楽しく拝見しております。
お山の二人が大好きなので、袋とじの方も気になっております。
よろしければ、パスワードを教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。

こた (プロフ) [2018年11月8日 21時] PCから返信 @のボード

はじめまして。こたと申しますm(_ _)m
みどさんの作品大好きで、毎回楽しく拝見しています。
先日更新された、夫婦日和4の「大雪」が見れたり見れなかったり。更新すると消えたり?
ちょっと説明しづらいのですが、なにかおかしいのかな?を思い、メッセージでご報告させていただきました。
私の方の問題でしたら、申し訳ございません。見ようと思って見れなかったので、念のためのご連絡です。
これからも作品楽しみにしています。

こた (プロフ) [2018年2月17日 20時] PCから返信 @みどのボード

翔花さん、はじめまして。こたと申します。30代女です。
家族日記大好きで、拝読しています。
他の作品も拝見してみたいと思い、申請させていただきました。
ご迷惑でなければ、よろしくお願いいたします。

こた (プロフ) [2017年3月19日 18時] PCから返信 @翔花のボード


(C) COMMU