晶のボード

晶のプロフィール | 発言 (晶の最後の書き込み: 「yunaさん、おはよ...」 @晶のボード [2023年9月2日 6時] )
晶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

晶さんこんばんは。毎日楽しみにしていた小説が突然見られなくなりました。もしかしてpw変わりましたか?できたら新しいpw教えて下さい。よろしくお願いします。

yuna (プロフ) [2023年9月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

yunaさん、おはようございます。
早い時間に申し訳ありませんm(_ _)m
メッセージありがとうございます。わたしのお知らせのページに詳細がありますので、そちらをご覧いただいて、ご理解くださいますようお願い申し上げます。
.
端的に言うと、更新が少し難しくなったのでしばらくお休みさせていただきます。
パスワードも以前のものとは違います。
配布予定もありませんのでご了承ください。
.
よろしくお願いいたします。
晶より

(プロフ) [2023年9月2日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

晶様、初めまして。
晶さんの作品を全て読みたくてメッセージ送らせていただきました。
私は読み専なのでプロフィールも記載はしておりませんのでこちらで自己紹介させて下さい。
昭和生まれ、翔くんファン、山、潤翔、磁石好きです。
他の作家さんが今はあまり更新がない中、素敵な作品を更新されている晶さんの存在は大変に貴重で……。
ロックのかかった作品のパスワードを教えていただけないでしょうか?
お忙しい中とは思いますが、ご検討お願い致します。
あと…あの…出来ればTwitterもフォローさせて頂きたいです。
初めてなのに図々しくて済みません……。

honeynanabanana (プロフ) [2023年7月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

晶さんはじめまして、さおりです。
25overの社会人です。
山が大好きで楽しく読ませていただいています。
是非、「袋とじ」のパスワードを教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

さおり (プロフ) [2023年2月4日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

晶さん、初めまして!
作品楽しくキュンキュンしながら読ませて頂いてます。
ぜひ、袋とじの1~3のパスワードを教えて頂きたいです。
40歳↑の2児の母です。
よろしくお願い致します!

なつ (プロフ) [2022年11月19日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。u_eggplantです。
晶さんの作品いつも楽しませていただいています。
袋とじ2冊目は、パスワード解除中に読ませていただきました。
ぜひ3冊目も読みたいので、パスワードを教えていただきたいです。

Ueggplant1 (プロフ) [2022年10月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

晶さん、ごめんなさい。カポと申します。
こちらからメッセージを送らせて頂いていたのに、私事でこちらに全く遊びにきていませんでした。お返事を頂いていたのかも分からず大変失礼しました。
改めて鍵のかかっている作品を読ませていただきたいのでパスワードを教えてください。よろしくお願いします。
いまだ嵐に癒されている50代です。

カポ (プロフ) [2022年10月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

晶さんこんにちは。20代山担のけんと申します。
晶さんの作品、いつも楽しく拝読しています!
ぜひキミに溺れるの袋とじも読みたくて、パスワードを教えていただきたく、メッセージをお送りします。どうぞよろしくお願いします。

けん (プロフ) [2022年9月19日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

晶さん、以前にもメッセージをしたものです。
山推しの20代、いつも楽しく作品を読ませて頂いております。
メッセージが数ヶ月で自動削除されるのを知らず…せっかく教えていただいたのに「君に溺れる」のパスワードが分からなくなってしまいました、可能でしたらもう一度教えて頂けると嬉しいです。
次はしっかりスクショして残します!
宜しくお願いいたします。

沙羅 (プロフ) [2022年9月6日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
以前もこちらのボードに書き込ませて頂いた者になります。
メッセージが1ヶ月で消えてしまうということを失念しており、パスワードを個別にメモしていなかったため分からなくなってしまいました…
パスワードを再度教えて頂けますでしょうか?
お手数お掛けしてしまい申しわけないです…
当方20代女です!よろしくお願いします

さくらもち (プロフ) [2022年8月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

晶さんはじめまして。
嵐好きなナツと申します。作品楽しく読ませてもらってます。
カギ付きの作品もぜひ読んでみたいのでパスワード教えていただけたらと思いメッセージ送りました。
30代です。よろしくお願いします。

ナツ (プロフ) [2022年8月18日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU