みどのボード

みどのプロフィール | 発言 (みどの最後の書き込み: 「れっどらいおんさん、...」 @みどのボード [2023年4月30日 0時] )
みどのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、みどさん。(ぷれいりすと)を使ってくださり、ありがとうございます!
一瞬、(なんのプレイをしたんだ⁈)って思った不純なおばちゃんを笑ってやってください。
これからも楽しみにしてますね!

れっどらいおん (プロフ) [2023年4月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

れっどらいおんさん、こんばんは!
プレイリスト見てくださったんですね。喜んでもらえて嬉しい!
うふ。妄想が上回ってる(笑)色んなプレイが散らばってると思うので、お楽しみください(笑)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします♪ メッセージ、ありがとうございました!

みど (プロフ) [2023年4月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。たのしくよませていただいてます。「好き」の忘れ方が第3章からしかないのですが第1章と第2章はどこから見れますでしょうか。題名で検索もしたのですが第3章と第4章しかでてこなかったのでよければ教えていただきたいです。

オムライス (プロフ) [2020年4月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お楽しみいただき、ありがとうございます♪
1・2につきましては、フラグが立ってしまい、18歳以上の方しか読めなくなっておりますm(_ _)m
もし年齢に問題がなければ、お手数ですが、ご自分の設定を18歳以上、R指定OKにしていただけますか?
読みたいと言ってくれて嬉しいです! 今後ともご贔屓にどうぞ(^ ^)

みど (プロフ) [2020年4月3日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。こたと申しますm(_ _)m
みどさんの作品大好きで、毎回楽しく拝見しています。
先日更新された、夫婦日和4の「大雪」が見れたり見れなかったり。更新すると消えたり?
ちょっと説明しづらいのですが、なにかおかしいのかな?を思い、メッセージでご報告させていただきました。
私の方の問題でしたら、申し訳ございません。見ようと思って見れなかったので、念のためのご連絡です。
これからも作品楽しみにしています。

こた (プロフ) [2018年2月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こたさん。はじめまして。いつもありがとうございます!
不具合、ご迷惑おかけしました(>_<)
私の方でも確認できたので、再アップしてきました。わざわざお知らせありがとうございます!助かりました。
作品、楽しみにしてくれてて嬉しいです♪ また遊びに来てくださいね。頑張ります(*^^*)

みど (プロフ) [2018年2月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みどさん、「大雪」見ることできました(o^^o)♪
再アップありがとうございます!

こた (プロフ) [2018年2月18日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちわ。
今朝 はっ!と、思い出し みどさんとお話したい!と思ったんですが(^-^;みどさんは、デシコンの初回DVD御覧になりましたか?
山担には たまない内容なので、お話したい!!と(*´ω`pq゛
私の周り山どころか 翔担さえいなくて(^_^;)

なばな (プロフ) [2015年11月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お!ご覧になってたんですね(*´ω`pq
あのDVDは稀にみる奇跡だな( ´艸`)って★
あのままDVDにしていただいて(o;ω;o)ありがとうスタッフさん!!!と、言わずにはおれないです(*≧Δ≦)
つらつら つらつら言わせて頂くと!
さとちのカメラ!ほぼ一人しかとってないやん(≧∇≦)bからはじまりーの、
にのみに話振ってるのに 内容しょうちゃんかい!!(≧∇≦)b(ありがとうさとち!)
ストレッチしょう見て、っああ いいっ!
って!って!!言い方!!これはもうさとしクオリティだけど!それ見ただけで そんな色っぽい声でるの!?(もんもんもん←)
たこ焼きを作るにあたっての
ぷりんすきなの? うん
まちゃき、さとちにきくの!?んで、うんって!!なんでしってんのー!?
一人で好きなんだ~。。なら、分かる!!もうあれ、さとち知ってる前提できいてるよね!! そしてふたりはもう一緒に住んじゃってるよね?同居?いかないにしろ行き来してるよね?!ぷりん買ってきたよ~♪こんなやり取りしてるんちゃうの!な、妄想が止まらない(*≧Δ≦)バタバタ
金柑エキス用意もしてるし(まちゃきの なんだいそれは?が、極めつけ)スポンジケーキも自ら投入三c⌒っ.ω.)っ エイ
こっちおいで!に、あっちいけいうたやん!な、さとちに口を尖らせてるしょくんに萌!結構 隣率高いし!!寝てるしょくん 撮らせてくれんのは あなたやからだよ( ´艸`)な、てんこ盛りなブイでしたよねヾ(o´∀`o)ノ
すっっっごい言いたくて!でも 分かってくれる人周りにいないしorz 周りほぼにのみあさんなんで(ノД`)

なばな (プロフ) [2015年11月14日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(;゚д゚)メッセージながっ(;゚д゚)
引きますよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
でも引かないで~(°ロ°; 三 ;`ロ´)カムバック!
こんな奴ですがorz
よかったら よろしくお願い致します(^^*)

なばな (プロフ) [2015年11月14日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さとちカメラ、愛が溢れてましたねーwww
ストレッチとか、寝顔とか、まぁたまらん(笑)
ほんとに、しょんばかり追いかける さとちに、
甘い目線をくれる しょんに。
あー、これが日常か、日常なのかと、私も悶えました¥(//∇//)¥
うん。きっと一緒に暮らしてますよ!
プリン買って、甘やかして、時に肥ゆらせる(笑)
ああ、でもプリンよりもっと頬袋に詰められるものがいいなー♪
「あっち行け言うたやん」な拗ねしょんは、たまんなく可愛いから、
カメラなかったらギューしてたに違いない。
お部屋だったら、戴かれてたことでしょうw
あー、もっかい見たくなってきちゃった。あれ、何回見てもいいですよねぇ。
私も書き始めると長いので、なばなさんも お気になさらず(^ ^)
それより自分の返信の遅さの方が心配m(_ _)m
よろしくお願いしますぅ(ぺこり)

みど (プロフ) [2015年11月16日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはヾ(o´∀`o)ノ
いえいえ、私の方が返信遅いもので(-_-;)(-_-;)
うふふ(*´ω`pq゛やっぱり、山担だと なんていうか!違いますね~( ´艸`)
そうそう( ´艸`)話してると もう一回見たくなってきちゃう★★
今回のベスアも見所満載みたいで(*´ω`pq゛(まだ見れてないんですが(^_^;))楽しみですねヾ(o´∀`o)ノ
辛うじて見れてるのが しやがれだけで(^_^;)見所あったら教えてくださいね~( ´艸`)

なばな (プロフ) [2015年11月26日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはー^_^
ベスア見れましたか?まだ忙しいかな。
恒例の、しょーちゃんの司会ぶりを語るさとちってのが、山担としてはお楽しみですよね〜♪
ずっと見てたよって言いたいダンナと、見ててもらえて嬉しいヨメwww
安定の、夫婦でのろけてる感じ♪( ´▽`)
私はリアルタイムで見ることが多いので、山がいちゃついてたら、即お知らせしますねーwww

みど (プロフ) [2015年11月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU