みどのボード

みどのプロフィール | 発言 (みどの最後の書き込み: 「れっどらいおんさん、...」 @みどのボード [2023年4月30日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして。こたと申しますm(_ _)m
みどさんの作品大好きで、毎回楽しく拝見しています。
先日更新された、夫婦日和4の「大雪」が見れたり見れなかったり。更新すると消えたり?
ちょっと説明しづらいのですが、なにかおかしいのかな?を思い、メッセージでご報告させていただきました。
私の方の問題でしたら、申し訳ございません。見ようと思って見れなかったので、念のためのご連絡です。
これからも作品楽しみにしています。

こた (プロフ) [2018年2月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こたさん。はじめまして。いつもありがとうございます!
不具合、ご迷惑おかけしました(>_<)
私の方でも確認できたので、再アップしてきました。わざわざお知らせありがとうございます!助かりました。
作品、楽しみにしてくれてて嬉しいです♪ また遊びに来てくださいね。頑張ります(*^^*)

みど (プロフ) [2018年2月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みどさん、「大雪」見ることできました(o^^o)♪
再アップありがとうございます!

こた (プロフ) [2018年2月18日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU