翔花のボード

翔花のプロフィール | 発言
翔花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

翔花さん、はじめまして。こたと申します。30代女です。
家族日記大好きで、拝読しています。
他の作品も拝見してみたいと思い、申請させていただきました。
ご迷惑でなければ、よろしくお願いいたします。

こた (プロフ) [2017年3月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

山夫婦が好きな者です。翔花さんの作品を読みたいので友達申請しました。

きょん (プロフ) [2016年10月7日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

翔花さん、初めまして
Akkoと申します。
嵐、特に山夫婦が大好きな読む専門の人間です。
家族日記と偶然出会い楽しく読ませて頂いてるのですが、翔花さんの他の小説も読んでみたくなり今回友達申請させて頂きました。
ご承認頂けるとうれしいです。
どうぞ宜しくお願いします。
では、ご返信お待ちしております。
Akko

Akko (プロフ) [2016年9月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
家族日記を読ませていただいて、OS好きの私としては是非他の作品も読ませていただきたい!と思い友達申請させていただきました!
よろしくお願い致します。

まな (プロフ) [2016年9月8日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくでーす

緋伊 (プロフ) [2016年5月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

翔花様へ
はじめまして。Sさんは絶体に右!の中学生のママです。作品 拝読させていただきました。是非他の作品も読ませていただきたくメッセージしました。どうぞよろしくお願いいたします。これからも素敵なSさん右作品を執筆してください。

suzurinrin (プロフ) [2015年12月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU