晶のボード

晶のプロフィール | 発言 (晶の最後の書き込み: 「yunaさん、おはよ...」 @晶のボード [2023年9月2日 6時] )

メッセージ一覧

こんにちは。こたです。
作品にパスワードかけられたのですね。
昌さんの作品大好きなので、また読める日を楽しみにしております(*^-^*)
もし、パスワード配布されるようでしたら、その時はよろしくお願いします。

こた (プロフ) [2020年4月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こたさん、こんにちは。
メッセージありがとうございますm(*_ _)m
.
勝手な判断ではありますがパスワードを設定してしまいました。
少し様子を見て今後どうするか対処していきたいと思います。
.
でも公式が爆弾を投下してくるので←
ポコッと上がった際には遊びに来てくださいね♪
きっと袋とじのほうになります(笑)
.
わざわざお越しいただき
ありがとうございました!

(プロフ) [2020年4月12日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU