モヤシのボード

モヤシのプロフィール | 発言 (モヤシの最後の書き込み: 「わあああ遥さん!ご無...」 @モヤシのボード [2017年8月27日 20時] )

メッセージ一覧

モヤシさん、こんばんは。
以前Pass申請して、お話を拝読していた、こたと申します。
久しぶりに覗いたら、2月からPass変更されていたのですね。
申請は受け付けていないと記載ありましたので、またPassが戻ったりして拝読できるようになったら、教えていただけると嬉しく思います。
モヤシさんの作品、大好きなので(*^-^*)
お忙しければ、無理にご連絡いただかなくても大丈夫です。たまにモヤシさんのお部屋覗いて、確認するので。
気長にお待ちしておりますので、いつかまた拝読できる状態にしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

こた (プロフ) [2019年4月24日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU