ゆにの発言リスト

おはようございます、朝早くから失礼致します。
身分違いの恋いいですね...!
個人的に両片想いで「騎士じゃなきゃよかった」というウィズさんに、自分を守ってくれるのは、騎士という立場だから...?と思い込んでしまったルカがさらに強気で突き放すみたいなすれ違いが起きちゃった!?
みたいな展開も...

ゆに (プロフ) [2018年5月22日 6時] PCから返信 @無音のボード

うぇぇぇぇいジャスティスだよ寝子ォー!!!!

ゆに (プロフ) [2018年5月21日 20時] PCから返信 @寝子のボード

ボードから失礼致します。
そうですね...テラスや庭園で一人本を読んでいたユリシア様の事を見かけたミシェルが、度々同じテーブルに座るようになった事をきっかけに、お互いがほんの少しずつ世間話しをするようにまでなり、ミシェルにとっては初めてに等しいお友達が出来、嬉しくてたまらまい...
と、個人的に思っているのですが...
朱鬼様は如何でしょうか?

ゆに (プロフ) [2018年5月11日 7時] PCから返信 @朱鬼のボード

同じく、企画に参加させていただいている、ゆにと申します。
アルフレッドと関係を組んでくださる方、募集しておりますのでお気軽にお声がけ下さい!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/c49233bde83/
よろしくお願い致します(_ _*)

ゆに (プロフ) [2018年5月6日 17時] PCから返信 @【鳳凰の如く。】専用こみゅーの話題

ボードから失礼致します。
そうですね、現在風紀委員は私達2人だけだったと思うのですが...
暇が出来たら、委員の仕事中もアルフレッドがひたすら話しかけていくイメージがあります。
トモちゃん様は如何ですか?

ゆに (プロフ) [2018年5月3日 13時] PCから返信

ボードから失礼致します。
そうですね、アルフレッド自体特別濃いキャラじゃないので、中々難しいですが...
彼女から見たアルフレッドの印象なんか、教えていただいてもよろしいですか...?

ゆに (プロフ) [2018年5月2日 20時] PCから返信 @ナタデココのボード

はじめまして、こんにちは。
ボードから失礼致します、ゆにと申す者です。
『princess;prince』という募集企画に、同じくパピルの王女として参加させていただくことになり、御挨拶に伺いました。
設定としては、王女お二人の従姉妹にあたる立ち位置におります。
初心の為、不愉快と思われる言動が見受けられるやもしれませんが、よろしくお願い致します。

ゆに (プロフ) [2018年4月28日 9時] PCから返信 @ゆるねののボード

はじめまして、こんばんは。
ボードから失礼致します。ゆにと申す者です。
『princess;prince』という募集企画で同じくパピルの王女で参加させていただきたいのですが、現在いらっしゃる王女様の年齢、人数等といった詳細をお尋ねしてもよろしいでしょうか...?

ゆに (プロフ) [2018年4月27日 20時] PCから返信 @▽美紀▽のボード

はじめまして、こんにちは^^*
この度は交流場*を設けていただき、ありがとうございますm(*_ _)m
秋田藤四郎の主、向葵
鯰尾藤四郎の主、心愛 を担当させていただいております、ゆに と申します。
甘えたがりな心愛と、少し世間知らずな向葵ですが、仲良くしていただけたらな、と思います!
関係募集しておりますので、気軽にお声がけ下さると嬉しいです(´˘`*)
よろしくお願い致します。

ゆに (プロフ) [2018年3月18日 15時] PCから返信 @交流場*の話題


(C) COMMU