ゆるねののボード

ゆるねののプロフィール | 発言 (ゆるねのの最後の書き込み: 「大丈夫ですよ! これ...」 @後悔と嘆きのナイトメアの話題 [2018年10月7日 11時] )

メッセージ一覧

はじめまして、こんにちは。
ボードから失礼致します、ゆにと申す者です。
『princess;prince』という募集企画に、同じくパピルの王女として参加させていただくことになり、御挨拶に伺いました。
設定としては、王女お二人の従姉妹にあたる立ち位置におります。
初心の為、不愉快と思われる言動が見受けられるやもしれませんが、よろしくお願い致します。

ゆに (プロフ) [2018年4月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

分かりました、わざわざ報告ありがとうございます…!
ちなみに、何歳くらいのキャラでしょうか?自分の子は、とりあえず第三王女の17歳と設定しているのですが…ゆにさんのキャラクターは、何歳でしょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年4月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事くださりありがとうございます...!
こちらは18歳で作成を予定しております。

ゆに (プロフ) [2018年4月28日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…分かりました、報告ありがとうございます!
よろしくお願いします!

ゆるねの (プロフ) [2018年4月28日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU