朱鬼のボード

朱鬼のプロフィール | 発言 (朱鬼の最後の書き込み: 「返信遅くなりました!...」 @●龍●のボード [2019年3月12日 11時] )

メッセージ一覧

ボードから失礼致します。
そうですね...テラスや庭園で一人本を読んでいたユリシア様の事を見かけたミシェルが、度々同じテーブルに座るようになった事をきっかけに、お互いがほんの少しずつ世間話しをするようにまでなり、ミシェルにとっては初めてに等しいお友達が出来、嬉しくてたまらまい...
と、個人的に思っているのですが...
朱鬼様は如何でしょうか?

ゆに (プロフ) [2018年5月11日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなってすみません!
いいですね!
ユリシアは初め、基本的に知識としての興味はあっても一個人としての興味はなく、ただ国の話を聞く話すだけだったけど、時間が経つにつれ、ミシェル様のことにも興味を持ち、やっと友達とよべる人ができた、みたいな!

朱鬼 (プロフ) [2018年5月12日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!!
ではそういった関係という事で追記させていただいても大丈夫ですか?
呼び方に関して、ミシェルはユリシア様とお呼びさせていただいてよろしいでしょうか?
希望があればなんでも仰られて大丈夫ですm(*_ _)m

ゆに (プロフ) [2018年5月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

両方とも大丈夫です!
こちらは「ミシェル様」と呼ばせていただきます!

朱鬼 (プロフ) [2018年5月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!
関係を組んでくださりありがとうございました!

ゆに (プロフ) [2018年5月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

朱鬼 (プロフ) [2018年5月14日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU