交流場*

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

へし切長谷部の審神者、月姫(げっき)です。お金持ちの家に生まれて裏表が酷い女の子。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SakuraiSyu3/
血縁関係や恋仲等募集してません。それ以外でしたらご相談くだされば基本了承致しますので、お気軽にお声がけ下さい。

櫻井しゅう (プロフ) [2018年3月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!兼光魔空ともうします。
▼(link:髭切の審神者【椿】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mtrmr169/)
髭切似の妖艶の戦闘したがり双子のお姉さん。20才の審神者
▼(link:膝丸の審神者【翠】:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mtrmr169/)
膝丸似の亭主淡白系で姉者命!戦闘得意の双子の妹。20才
どちらも見た目年齢は不詳。年上と見られがちな源氏に激似の双子姉妹です。
姉の椿に関しては髭切よりも自由人です
▼(link:平野藤四郎の審神者【星見】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mtrmr164/)しっかり者で温和で天然な優しい少女。しかしにこやかな裏には暗い過去を持ち、それ故に甘えたりしません。
病気がちで稀に倒れたりもします。19才
▼(link:物吉貞宗の審神者【榮樹】http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mtrmr164/)人見知りで極度のネガティブ思考だが根はしっかりしていて優しい。
懐くまでには時間がかかりますが、困っている人を気にする。
物吉のお姫様。見た目よ理年上17才
恋人、血縁関係以外を募集しております!
お気軽にお声がけください!

兼光魔空 (プロフ) [2018年3月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

数珠丸恒次の主、40歳の元養護教諭。藤。
五虎退の主、34歳の常人主婦。悠々。
にっかり青江の主、72歳で子供を7人持つ。菊雪。
小夜左文字の主、36歳の喋りかけられない限り喋らない菊雪の娘。綿雪。
で、参加させていただいてます〜〜。何卒よろしくお願いします〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Homethe/

住家さん (プロフ) [2018年3月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

どっひぇ〜〜数珠丸さんの髪質わかったら教えてほしい……()
じゃあ、関係こんなところですかね……?

住家さん (プロフ) [2018年3月21日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
呼び方はお二方とも「さん」付けでよろしいですかね?

実の幸 (プロフ) [2018年3月21日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらは藤、悠々共々呼び捨てでも大丈夫でしょうか……?

住家さん (プロフ) [2018年3月21日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!
関係結んでいただきありがとうございました。

実の幸 (プロフ) [2018年3月21日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそ!

住家さん (プロフ) [2018年3月21日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、この度は交流場を設けて頂きましてありがとうございます!
次郎太刀の主として参加させて頂きます、小梅の作者の沼津と申します。
お酒好きの酔っ払いですがどうぞよろしくお願いします…!飲み友に限らず普段の生活での友人としても仲良くして頂けたら幸いです!血縁関係(兄弟以外)でも気軽にお声掛け下さい〜!
どうぞ、宜しくお願いします!
リンク↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/nmt0000/

沼津 (プロフ) [2018年3月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよー!
一郎太からの呼び方は小梅さんで大丈夫でしょうか?

類々 (プロフ) [2018年3月19日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜〜!!
では、その関係で宜しくお願いします!(それと、もし宜しければ一郎太さんを小話の方に登場させてもよろしいでしょうか……)

沼津 (プロフ) [2018年3月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
はい、こちらこそよろしくお願いします
わ、嬉しいですっ 是非登場させてやってください

類々 (プロフ) [2018年3月19日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
それでは改めまして、これからもよろしくお願いします〜!!

沼津 (プロフ) [2018年3月19日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
はい、よろしくお願いしますね

類々 (プロフ) [2018年3月19日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miyuki216113/
宗三左文字の審神者、歌鈴です!
いつも笑顔で毒舌でふとした時に出る京都弁がチャームポイント()ですw
刀剣男士繋がりでの関係や、恋仲、親友、趣味友…なんでも募集中です
良ければ!

菖蒲 (プロフ) [2018年3月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちは^^*
この度は交流場*を設けていただき、ありがとうございますm(*_ _)m
秋田藤四郎の主、向葵
鯰尾藤四郎の主、心愛 を担当させていただいております、ゆに と申します。
甘えたがりな心愛と、少し世間知らずな向葵ですが、仲良くしていただけたらな、と思います!
関係募集しておりますので、気軽にお声がけ下さると嬉しいです(´˘`*)
よろしくお願い致します。

ゆに (プロフ) [2018年3月18日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/c49233bde81/
↑鯰尾藤四郎の審神者 心愛 ここあ
18歳 非常に甘えたがりな女の子。基本的にいつも鯰尾藤四郎のひっつき虫。
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/c49233bde82/
↑秋田藤四郎の審神者 向葵 ひまり
20歳 少し世間知らずな男性。
人に流されやすく、優柔不断で押しに弱い。

ゆに (プロフ) [2018年3月19日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして! 堀川の審神者・優美、毛利の審神者・咲、包丁の審神者・奈々を
担当している、神無(かんな)と申します!
現在、関係を募集しております。
結びたいという方がいらっしゃれば、気軽に声をかけてください!

島崎-神無 (プロフ) [2018年3月18日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れましたが、血縁、恋仲の関係はご遠慮下さい!

島崎-神無 (プロフ) [2018年3月18日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうもこんにちわ。三日月宗近と加州清光の審神者の作者です。
関係を募集いたします。

The_barserker (プロフ) [2018年3月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!ありがとうございます!
叶的には、御門さんに、ずーっと、遊び相手になってほしいので、山になってた和菓子を作ってそうですね(笑)
仮面的には、もう構わんでくれと思いつつ、「大和守、大和守って良く口が回るなぁ」と思ってそうですね(笑)
こんな感じで行きたいです。

The_barserker (プロフ) [2018年3月18日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。呼び方は「叶京」「仮面君」(ペルソナ)で大丈夫ですか?御門は年下なのですが、あんまり年齢を気にしないタイプなので……(笑)

早矢 (プロフ) [2018年3月18日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!それで良いですよ!

The_barserker (プロフ) [2018年3月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それではこれくらいで大丈夫ですかね?ありがとうございました!

早矢 (プロフ) [2018年3月18日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!

The_barserker (プロフ) [2018年3月19日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御門【山姥切国広】♂
見た目とギャップの激しい自由人。怪力大食いで、山伏国広とは毎日修行の日々。
千【鶴丸国永】♀
喜び大好き、喜び狂。プレゼントやサプライズをよく企画。
今利【今剣】♂
元気いっぱい純粋な男の子。年齢の割に子供っぽい。
五十鈴【大和守安定】♀
大和守をこよなく愛す、ちょっと怖い審神者。普段はお姉さん。
この四人の誰かと関係を組みませんか?血縁、恋愛関係等は受け付けていません。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/8a516fbd6b1/

早矢 (プロフ) [2018年3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

菊雪さんの話に聞き入って、縫い物に集中出来なくなりそうですね(笑)他に何かありますかー?

早矢 (プロフ) [2018年3月19日 23時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねえ、……パンケーキが絶品とか、ですかね?人によっては普通のホットケーキなんですけど、娘である綿雪が食べている時、すごく美味しそうに食べるんですよ。静かな綿雪が桜満開みたいな()それに興味を示して、時折パンケーキを作るときにお邪魔するとか、ですかね……?

住家さん (プロフ) [2018年3月20日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお、パンケーキですか!食べているとき「山姥切国広も食べさせてやりたいなぁ」とか言ってそうです!

早矢 (プロフ) [2018年3月21日 7時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでしたら菊雪は「あら、御門くんも食べる?山姥切ちゃんも連れてきて、一緒に食べましょう?」って言いまする……
関係、こんなところですかね……?

住家さん (プロフ) [2018年3月21日 15時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
ありがとうございました!

早矢 (プロフ) [2018年3月21日 15時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

『葛樂(かずら)』♂
薬研藤四郎の主。
三十路超の豪快大雑把おじさん。好きなものは酒と美女。
『至智(いたち)』♀
同田貫正国の主。
筋肉愛好家の真面目マネージャー。趣味は見た目は最低、効果はてきめんドリンク作り。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mktnsc00/
よろしくお願いします。

実の幸 (プロフ) [2018年3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
長々とすみません。関係を組んでいただきありがとうございます!

兼光魔空 (プロフ) [2018年3月21日 13時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
これからよろしくお願いいたします。

実の幸 (プロフ) [2018年3月21日 14時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
派生作品にキャラクターを使って下さって構いませんので、よろしくお願いします。

兼光魔空 (プロフ) [2018年3月21日 14時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ!ありがとうございます!助かります〜!
使わせていただいたらご報告しますね。

実の幸 (プロフ) [2018年3月21日 14時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
楽しみにお待ちしております!

兼光魔空 (プロフ) [2018年3月21日 14時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU