ナタデココのボード

ナタデココのプロフィール | 発言 (ナタデココの最後の書き込み: 「夜分と言うことと突然...」 @}ZGのボード [2019年7月5日 0時] )

メッセージ一覧

ボードから失礼致します。
そうですね、アルフレッド自体特別濃いキャラじゃないので、中々難しいですが...
彼女から見たアルフレッドの印象なんか、教えていただいてもよろしいですか...?

ゆに (プロフ) [2018年5月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

んーそうですねぇ…お人好しですかねぇ

ナタデココ (プロフ) [2018年5月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
アルフレッドは物忘れが激しめなキャラなのですが、数少ない死神課の知り合いとして、見かける度に声をかける。
または、いつの間にか仕事を丸投げにされているなんて如何ですか?
希望や、このふたりだったらありそういなどということがありましたら、遠慮なく仰ってくださいщ(゚Д゚щ)

ゆに (プロフ) [2018年5月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、仕事丸投げ状態は見る方によってはいじめに見えてしまいますね...
例えで言うなら、仲が良い相手には天使の皮を被った悪魔...みたいな感じです。
乱文失礼致しました。

ゆに (プロフ) [2018年5月3日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですねぇ…だったらこっちは仕方ないなぁ…って感じでやってあげてるなんてどうでしょう?

ナタデココ (プロフ) [2018年5月3日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

最高ですね( ˙-˙ )
是非お願い致します...!
呼び方に関しては、どうお呼びした方がよろしいでしょうか?

ゆに (プロフ) [2018年5月3日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お好きにどうぞ←
此方はアル君で!

ナタデココ (プロフ) [2018年5月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

では、北条...と呼ばせていただきます!
関係を結んでくださり、ありがとうございました(..)*

ゆに (プロフ) [2018年5月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!

ナタデココ (プロフ) [2018年5月5日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU