▽美紀▽のボード

▽美紀▽のプロフィール | 発言 (▽美紀▽の最後の書き込み: 「ありがとう〜〜!! ...」 @龍狐のボード [2019年9月16日 22時] )

メッセージ一覧

はじめまして、こんばんは。
ボードから失礼致します。ゆにと申す者です。
『princess;prince』という募集企画で同じくパピルの王女で参加させていただきたいのですが、現在いらっしゃる王女様の年齢、人数等といった詳細をお尋ねしてもよろしいでしょうか...?

ゆに (プロフ) [2018年4月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

現在は、私が作成予定の第一王女(18~19歳予定)と、ゆるねのさんが作成を予定されている第三王女(18歳以下)の二人です。
態々ボードの方にお越し頂いたのに申し訳ないのですが、其方が予定されている設定は姉妹か従兄妹かを教えて頂けないでしょうか?
それにより、此方も設定を変えたりする必要があるので、現在決めている事だけでも教えて頂けると幸いです。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お返事くださりありがとうございます。
此方は予定しております設定は従姉妹を希望しております。
あくまで希望ですので、不都合が生じた時は、姉妹でも大丈夫です!
詳細が曖昧で申し訳ないです...

ゆに (プロフ) [2018年4月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。従兄妹で大丈夫です。
ただ、此方としてはうちの子を第一王女としたいので、其方のキャラの年齢は19歳以下として頂いてもよろしいでしょうか?
従兄妹とはいえ、王女となると王位継承の方にも関わってくると思うので...我儘で申し訳ありませんが、此方の予定している設定上そうして頂きたいです。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
では此方は19歳以下で設定させていただきます。
お話の場を設けていただきありがとうございました!

ゆに (プロフ) [2018年4月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、最後に一つよろしいでしょうか?
最初にも書きましたが、私の他にパピルの王女として参加を希望されている方がいらっしゃいますので、一応、其方の方にも許可を取っておいて頂きたいです。多分大丈夫だとは思いますが、お伝えしていない場合にトラブルになる可能性もありますので...。
お願いいたします。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年4月27日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました
お気遣い頂きありがとうございます!

ゆに (プロフ) [2018年4月28日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

度々ボードから失礼致します。
少々分からない事がございましてコメントさせていただきました。
苗字の方は御姉妹と従姉妹も統一で「ドルチェ」に致しますか...?

ゆに (プロフ) [2018年4月30日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて申し訳ございません。
ゆるねのさんの場合は、実の姉妹ということで名字を統一しましたが、従姉妹の場合はどちらでも構いません。でも、私としては姉妹と従姉妹の区別を付ける為に変えた方が良いかなと思っています。

▽美紀▽ (プロフ) [2018年5月3日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました、わざわざお返事くださりありがとうございます!

ゆに (プロフ) [2018年5月3日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU