ゆるねののボード

ゆるねののプロフィール | 発言 (ゆるねのの最後の書き込み: 「大丈夫ですよ! これ...」 @後悔と嘆きのナイトメアの話題 [2018年10月7日 11時] )
ゆるねののボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こちら幽霊専用探偵事務所です の企画を買い取りたいです。
私じたい、募集企画をつくるのが初めてなので、それでもよかったらなんですけど。そして、買い取りといってもお金とかじゃないですよね?

亜旡 (プロフ) [2020年2月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。近代黙示紛争のことについて、いくつか質問がありましたので書き込みさせて頂きました
使い魔についてなのですが、詳しく教えていただければ幸いです。

(プロフ) [2018年8月31日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
あと、もう一つよろしいでしょうか?こちらはなりチャの方の質問なのですが、規定の時間に合わせて行っているのでしょうか?

(プロフ) [2018年9月4日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしようと思っています…!ただ現在時間をどうしようか悩んでいる所です……何か希望ありますかね?

ゆるねの (プロフ) [2018年9月5日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私自身、十八時にはネットに一切触れられない状態でして…
土曜日は六時から十五時、日曜日の六時から十八時のみなら参加できそうです
学生の身でして、平日は学校があるので…。

(プロフ) [2018年9月6日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……ありがとうございます!
参考にさせていただきますね

ゆるねの (プロフ) [2018年9月9日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、お役に立てて良かったです^

(プロフ) [2018年9月9日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

報告遅くなり申し訳ありません。近代黙示紛争の感情です。
こもも*さん
「嫌悪」「尊敬」「好意」
ラプラスさん
「信頼」「好意」「尊敬」
残りの参加者様との感情は現在全て返信待ちとなっております。

餅ラムネ (プロフ) [2018年8月14日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

近代黙示紛争で参加させてもらいました、リリウムです。
よかったらなんですが、関係を結んでくださらないでしょうか?

リリウム (プロフ) [2018年8月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました、大丈夫ですよ

はい、いいと思います!
それでは、これで決定してもよろしいでしょうか?

リリウム (プロフ) [2018年8月1日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました、ではこれで決定で…!
テンプレなどに載せておきますね!ありがとうございました!

ゆるねの (プロフ) [2018年8月1日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、リアルでは「霜月さん」(あまり話していないだろうからこう呼んでいます…!作中でいつか「翔太くん」になるといいなと思います…!)と呼んでいる設定で大丈夫でしょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年8月1日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、リアルでの呼び方を忘れていました…。
大丈夫ですよ。翔太は「心瀬さん」(翔太も翔太でいつか「結ちゃん」と呼べるようになると思います)でよろしいでしょうか?

リリウム (プロフ) [2018年8月1日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ!
改めて結んでくださりありがとうございました!

ゆるねの (プロフ) [2018年8月1日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

稀の作者の抹茶です。
報告に来ました。

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あべむ。さんへの感情が「好意」「尊敬」「軽蔑」
シュトラさんへの感情が「尊敬」「嫌悪」「信頼」
こももさんへの感情が「信頼」「好意」「軽蔑」です。

抹茶 (プロフ) [2018年7月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フィルさんへの感情が「好意」「尊敬」「嫌悪」
廻留さんへの感情は「好意」「尊敬」「信頼」
イヴさんへの感情は「信頼」「好意」「尊敬」です。

抹茶 (プロフ) [2018年8月13日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、リリウムさんのところの霜月 翔太さんとmakiさんのところの鹿室 光輝さんに送ったのですが反応がなくて……
もう一回送った方が良いですかね?

抹茶 (プロフ) [2018年8月13日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エトワールさんへの感情は「好意」「信頼」「嫌悪」です。

抹茶 (プロフ) [2018年8月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あべむ。(千綾凜)の親、一酸化炭素です。
感情の件で来ました
シュトラさんへの感情が「軽蔑」「尊敬」「嫌悪」
こもも*さんへの感情が「好意」「嫌悪」「尊敬」
うたかたさんへの感情が「好意」「尊敬」「嫌悪」
廻留さんへの感情が「好意」「嫌悪」「尊敬」
フィルさんへの感情が「愛情」「独占」「尊敬」です!
(感情の偏りが酷い…)

(プロフ) [2018年7月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、ラプラスさんへの感情が「好意」「嫌悪」「軽蔑」です

(プロフ) [2018年7月26日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フィルさんへの感情が「愛情」「独占」「尊敬」
ラプラスさんへの感情が「好意」「嫌悪」「軽蔑」
イヴさんへの感情が「好意」「尊敬」「嫌悪」です

(プロフ) [2018年8月2日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エトワールさんへの感情が「嫌悪」「好意」「独占」です

(プロフ) [2018年8月5日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋河さんへの感情が「好意」「信頼」「独占」です
一応これで全員と関係を結んだと記憶しているのですが、大丈夫でしょうか?

(プロフ) [2018年8月29日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

真旗 胡桃(こもも*)の作者、まぁちです。
感情の事で来ました!
こもも*がフィルさんに思う感情が「尊敬」「信頼」「好意」で、
廻留さんに思う感情が「好意」「嫌悪」「尊敬」です。
こんな感じで良かったですかね…?

彼方。 (プロフ) [2018年7月24日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、
あべむ。さんに対する感情が「嫌悪」「軽蔑」「好意」です。

彼方。 (プロフ) [2018年7月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラプラスさんに対する感情が「尊敬」「好意」「嫌悪」です。

彼方。 (プロフ) [2018年7月26日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yvesさんへの感情が「尊敬」「嫌悪」「信頼」で、
エトワールさんへの感情が、「尊敬」「嫌悪」「好意」です。
伝えるのが遅くなりました。
すみません‼︎‼︎!

彼方。 (プロフ) [2018年8月13日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

恋河さんに対する感情が「信頼」「好意」「嫌悪」です。

彼方。 (プロフ) [2018年8月27日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

成瀬 要(シュトラ)で近代黙示紛争に参加させて頂いているものです! 関係を結んだので、報告に来ました!

あー (プロフ) [2018年7月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

シュトラからあべむ。さん→「好意」「信頼」「尊敬」
あべむ。さんからシュトラ→「軽蔑」「尊敬」「嫌悪」
です!

あー (プロフ) [2018年7月24日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、あと!
シュトラから廻留さん→「好意」「信頼」「嫌悪」
廻留さんからシュトラ→「尊敬」「好意」「嫌悪」
です!

あー (プロフ) [2018年7月24日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆるねのさーん
朗報(多分)だよ〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/adcd2238fc3
↑この小説?みたいな書いてる人に頼めば、自分のオリキャラをイメージしたオリジナルソングを書いてもらえるって〜

うにの人 (プロフ) [2018年7月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

URLの載せ方が少し分からなかったから画像が貼ってある設定のURL貼っておくね!→【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ij3sun6

うにの人 (プロフ) [2018年7月26日 19時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たよー!だいたいわかった……!
上手く表現できるか分かんないけど頑張ってみようと思う……!

ゆるねの (プロフ) [2018年7月26日 19時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとー?わかったー!
引き受けてくれてありがとう!

うにの人 (プロフ) [2018年7月26日 19時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、頑張るね……!
ちょっと遅くなっちゃうかもしれないんだけどいい……?

ゆるねの (プロフ) [2018年7月26日 19時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って!
遅くなっても全然大丈夫だよー!

うにの人 (プロフ) [2018年7月26日 19時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、こんにちは。
ボードから失礼致します、ゆにと申す者です。
『princess;prince』という募集企画に、同じくパピルの王女として参加させていただくことになり、御挨拶に伺いました。
設定としては、王女お二人の従姉妹にあたる立ち位置におります。
初心の為、不愉快と思われる言動が見受けられるやもしれませんが、よろしくお願い致します。

ゆに (プロフ) [2018年4月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、わざわざ報告ありがとうございます…!
ちなみに、何歳くらいのキャラでしょうか?自分の子は、とりあえず第三王女の17歳と設定しているのですが…ゆにさんのキャラクターは、何歳でしょうか?

ゆるねの (プロフ) [2018年4月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事くださりありがとうございます...!
こちらは18歳で作成を予定しております。

ゆに (プロフ) [2018年4月28日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど…分かりました、報告ありがとうございます!
よろしくお願いします!

ゆるねの (プロフ) [2018年4月28日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU