朝宮藍良@スランプ中のボード

朝宮藍良@スランプ中のプロフィール | 発言 (朝宮藍良@スランプ中の最後の書き込み: 「どういたしまして!」 @哀の音を鳴らすの話題 [3時間前] )

メッセージ一覧

書き込み、失礼致します。【ダンガンロンパアナザー3~ボイドの復活劇~】の主催者のホルンです。この度は企画に参加して下さり、ありがとうございます。提出期限を忘れているかも知れないと思い、連絡させて頂きました。

中野 光さん
中野 亜弥さん

の2人の表CS期限が今日までとなっています。双子での参加で2人のCS記載は大変かと思いますが、出来る限り期限を守って提出して頂きたいです。
もし、どうしても今日中に完成出来なさそうであれば、期限を延ばすことも可能ですので、その時は連絡をお願い致します。

ホルン (プロフ) [3月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ、ご連絡ありがとうございます・・・!
お恥ずかしながら、今日中に終わらすことが難しく・・・1週間ほど延長できないでしょうか・・・?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。1週間、期限を延長させて頂きます。お忙しい所、申し訳ありませんが、CSの作成をお願い致します。

ホルン (プロフ) [3月3日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

再度書き込み、失礼します。お聞きしたいのですが、CSの作成は進んでいますでしょうか?

中野 光さん
中野 亜弥さん

の2人の表CS期限が昨日までとなっています。ですが、特にこちらに連絡等が無かった為、報告させて頂きました。期限を再度1週間延ばし、3月17日(日曜日)までに作成は可能でしょうか?

ホルン (プロフ) [3月11日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません・・・!
多分17までならできると思います・・・!最近多忙のため・・・中々作成時間がなく・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月11日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。お忙しい所、申し訳ありませんが、17日までには表CSの提出をお願いします。

ホルン (プロフ) [3月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、再度失礼します、あと1日だけ伸ばせませんか・・・?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月17日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。後1日だけ延ばします。裏CSの提出もありますし、CSが揃わないと本編を始められない為、明日までには必ず表CSの提出をお願いします

ホルン (プロフ) [3月17日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらのスレにて失礼致します・・・!
表CSが2人とも完成致しましたので確認の程よろしくお願いいたします・・・!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/yuuha04211262/

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月18日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

CS作成、お疲れ様でした。特に不備等なかったのですが、企画の概要でも記載したように、本企画では恋愛関係は禁止となっています。ですので、そこだけ直して頂くようにお願いします。

後、一つ確認したいのですが、亜弥さんが光さんを呼ぶ時は『お姉ちゃん』と呼んでいるで合っているでしょうか?

ホルン (プロフ) [3月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!直します・・・!

はい、そういう感じです

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月18日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU