朝宮藍良@スランプ中のボード

朝宮藍良@スランプ中のプロフィール | 発言 (朝宮藍良@スランプ中の最後の書き込み: 「どういたしまして!」 @哀の音を鳴らすの話題 [7時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。何度も何度も申し訳ありません
「希望と絶望のカケラ達」にて「四宮ルイ」で参加中の秋です
突然で申し訳ないのですが「希望と絶望のカケラ達」にて
キャラクター達のイラスト集の派生作品を作りたくご訪問いたしました
まだ作品自体は作成しておりませんが完成次第お知らせいたしたいところでございます
派生作品の作成よろしいでしょうか?

(プロフ) [2月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

派生作品、いいんですか逆に。大丈夫ですよ、でき次第報告してください!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます……!
早速作成してきました。お手隙の間に語学人いただけると嬉しいです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/usinau3

(プロフ) [2月1日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

確認しました・・・!
本ページに記載させてもらいますね!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月1日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

先ほどの文に誤字がありました申し訳ありません
これはまた予測変換のせいですね( )
また結染様達を描かせていただく機会も必ずあると思いますのでその時はよろしくお願いします

(プロフ) [2月1日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫です、
予測変換怖いですよね((
こちらこそよろしくお願いします・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2月1日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU