朝宮藍良@スランプ中のボード

朝宮藍良@スランプ中のプロフィール | 発言 (朝宮藍良@スランプ中の最後の書き込み: 「あーね、それはそれで...」 @鏡の間の話題 [41分前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。

過ぎし時に想い馳せの主催者の魑魅零です。キャラシ提出期限最終日となりましたのでご連絡させて頂きました。

このままご連絡なしに今日を過ぎてしまうと、此方としても対応しかねますので予めご了承ください。

魑魅 零 (プロフ) [3月27日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ、ありがとうございます・・・!
申し訳ありません、CSがまだできていないので2週間ほど延長できませんか・・・?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご返信頂いた方には1週間の延長を設けさせていただいておりますので、1週間ご延長させていただきます。
申し訳ありません。2週間の延長は出来かねます。
CS提出期限は4/4までとなります。よろしくお願いいたします。

魑魅 零 (プロフ) [3月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

最終日となりましたので再度ご連絡させていただきます。過ぎてしまうと参加取り消しとなりますので予めご了承ください。

魑魅 零 (プロフ) [4月4日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

提出期限を過ぎた為、参加取り消しとなります。
1度でも参加しようとしてくださり、ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

魑魅 零 (プロフ) [4月5日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU