朝宮藍良@スランプ中のボード

朝宮藍良@スランプ中のプロフィール | 発言 (朝宮藍良@スランプ中の最後の書き込み: 「あーね、それはそれで...」 @鏡の間の話題 [1時間前] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します🙇‍♀️
『どこぼく』様に参加させて頂いている桜子です。
この度は、関係組みのお声掛け有難う御座います……!

早速にはなりますが、自宅の時雨と朝宮藍良様宅の葉月さんでどのような関係性にしていきましょうか……?🙌

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月11日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、ありがとうございます・・・!
そうですね・・・詳しくはまだ決めてないので・・・一緒に話し合っていけたらなと思います・・・!

そちらからの希望の関係とかありますか?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……こちらとしては葉月さんには時雨を見つけてサークルに誘ってくれた方になって欲しいな〜と思っております☺️
時雨は趣味でSNSに絵を投稿していたものの、全く伸びずに日の目を浴びていなかったのですが、何かの拍子に偶然葉月さんが時雨の絵を見つけて、サークルに誘ってくれたのかなぁ、と😌
時雨にとって葉月さんは自分に居場所を与えてくれたかけがえのない恩人でありながら、一緒にいて安心出来る存在になってくださるのではないかなぁと思っております……!

また、葉月さんは原作キャラクターの絵名と幼馴染ということで、時雨が絵について悩んでいる時に絵画教室を勧めてくれたら嬉しいなぁと思っております🥰

時雨ははっきりとした物言いの人に少し苦手意識があるので、初めは双葉さんを怖がってしまう(と言いますか、話すのに緊張してしまってあわあわしてしまうかもしれないです😅)かもしれませんが、交流を重ねていくうちに、双葉さんとも1人のサークルメンバーとして仲良くして行けたらいいなと思っております……!

私としてはこんな感じですかね……🤔
解釈違い等ございましたらお申し付けください!
朝宮藍良様からも何かありましたらお気軽に教えていただけたら幸いです🤗

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほどです・・・。
いいですね、たまたま見つけたんでしょうけど、時雨さんの描く絵に何かを葉月が感じたのかな・・・だから誘ったのかな・・・と少し思います(笑)
そうですね、それは嬉しいです。それなら何気にお互い相談しあったり、励ましあったりしてくれたら嬉しいなぁと思います・・・!

そうですね、「あの、ここ、よければ行ってみたらどうですか・・・?」って少し遠慮がちにはなるでしょうけど、何かしらの力にはなりたいと思うと思うので、多分進めたりはするのかなぁと思います・・・!

ふむふむ、なるほど・・・。
そうですね、双葉とも仲良くしてくれたら嬉しいです。双葉は怖がられたり苦手意識があってもあまり気にしないと思いますし・・・。(気にしないというか興味がないという感じなんですけども・・・)そういう意味では拗れる心配もなさそうですしね。でも、あまりにもアワアワされると双葉の怒りに触れるかもしれませんけど・・・(笑)

何気に葉月と時雨さんって似ているところがあるので・・・もしかしたら双葉はこっそりと気にかけてるかもしれませんね・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います……!
お互いに気にかけていたり、励まし合ったりしながらサークルでの活動をしていくのかなと思います😊
葉月さんと時雨は性格面でも少し似ていて、衝突するというよりは理解し合える友好的な関係性になりそうですね……!他のメンバーの悩みにも寄り添っていく周りを救う側の2人なのかもしれません🤔

絵画教室を勧めてもらえて嬉しいです……!どこかしらで絵画教室に興味を持つだろうとは思っていたのですが、葉月さんからの言葉で時雨は一歩勇気が出せそうです✨
もしよろしければ、時雨の箱イベ『雨色パレットの道しるべ』の☆4キャラとして葉月さんに入ってもらってもよろしいでしょうか……?

双葉さんとは仲良し!!と言うよりは、一定の距離はありながらも一人の人として信頼している(恐らくサークルメンバーの葉月さんを思う気持ちは時雨も同じなので…)と思います💭
葉月さんが無理をしている時には時雨と双葉さんで葉月さんに休んでもらう計画とかを立てているかもしれません(笑)
なんだかんだ性格は真反対だけれども、一緒に行動すれば気が合うのかもしれませんね😌

宜しければキズナランクについて決めて行きたいのですが、良さそうなものは何かありますでしょうか……?

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月12日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね・・・
救うし、それ以外に他のメンバーを癒してくれたらいいなぁと思ってます(笑)

それなら嬉しいです・・・!
あ、大丈夫ですよ。それなら葉月の箱イベの『僕ではない、もう1人の僕』にて☆3で入ってもらってもいいですかね・・・?

そうですね、それくらいの距離がちょうどいいのかなぁと思います。
2人でこっそり計画を立てて行動していそうです(笑)葉月はそれを気づかず違和感だけ持ってるのかなぁと思います。

キズナランク・・・そうですね・・・。

『心地の良い距離感』

とかは思いつきました・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月12日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

殺伐とした空気の時もサークルを癒してくれる2人になってくれたらいいですね……!

承諾ありがとうございます……!
是非葉月さんのイベントのキャラとして入らせて頂きます☺️
時雨はイベント内容に合わせてご自由に台詞やカード名等を記載して頂いて大丈夫です🙆🏻‍♀️

「心地の良い距離感」良いですね……!2人にピッタリだと思います🤗
私の方では「共鳴のリフレイン」(葉月さん、双葉さんの名前の「葉=leaf」と時雨の名前の「雨=rain」から)、「いつか皆を救えるように」とかを思い付きました……💭

後決めておくことは、掛け合いですかね……?
時雨先行の掛け合いは、「す、凄くいい感じだね……!」「そうですね。僕もそう思います」とかになるかな〜と思いました🤔
宜しければ葉月くん先行の掛け合いの方考えていただけたらな〜と思います……!

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月12日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね・・・そうなってくれたらいいなぁと思います

こちらこそ承諾ありがとうございます、使わせていただきますね!

はわわ、「共鳴のリフレイン」も「いつか皆を救えるように」も2人らしいなぁって思いました。個人的には「共鳴のリフレイン」がめちゃ響き好きです(笑)

そうですね・・・葉月の先行だと、「ここのイラストお上手ですね・・・!」とか、「こうすればみんなを救えるんでしょうか・・・?」とかなのかなぁと思います

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わっ、ありがとうございます!!
そう言って頂けてとても嬉しいです😭
掛け合いの方もとても素敵です……!!二人の控えめながらも信頼し合っている感じがとてもいいですね😊✨

一先ず決めておくことはこの辺りでしょうか🤔
もしまだ決めておくべきことがあれば遠慮なくお申し付けください……!
特に無ければ、CS記載の方にうつらせて頂こうと思います~

桜子@返信速度低下 (プロフ) [3月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね!私もいいと思います・・・可愛いです・・・!

私的には呼び方も決めておきたいです・・・!それだけですかね・・・!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [3月13日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU