朝宮藍良@スランプ中のボード

朝宮藍良@スランプ中のプロフィール | 発言 (朝宮藍良@スランプ中の最後の書き込み: 「どういたしまして!」 @哀の音を鳴らすの話題 [50分前] )

メッセージ一覧

関係組みに来ました!
改めて、矢吹蒼射の親のNeonです。
どんな関係が良い!とかありますか?

Neon (プロフ) [4月20日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご承諾ありがとうございます!他企画でもお世話になっております。仲野光、仲野亜弥の親の朝宮藍良と申します・・・!

今のところなんですが、光とは親友関係、亜弥とは蒼射さんに憧れているという関係になりたいです・・・!

他になにかそちらからの希望とかないですか?あれば教えて欲しいです

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月20日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

とくにありません!そちらの提案で大丈夫です!

Neon (プロフ) [4月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました、ならこの関係にするとして、
掘り下げていきたいんですが、どちらから掘り下げたい等ありますか?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

亜弥さんからですかね。蒼射に憧れ始めた理由とか色々と知りたいので

Neon (プロフ) [4月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、了解しました!なら、亜弥から掘り下げさせていただきますね。

まず、前提みたいなものなんですが、CSの通り彼自身オドオドしがちなタイプなんですよね。

それで、彼は冷静な人になりたいってちょっと思ってたんですよね。そんな矢先にこんな風になって、蒼射さんと出会って、蒼射さんのその冷静さと同時なさに憧れてるのかなぁとちょっと思ってます。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月20日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!蒼射はおどおどしがちな亜弥さんを不器用ながらに励ましたり捜査に誘ったりしてそうだなぁと思いました。

Neon (プロフ) [4月20日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おお!
誘ってくれたらぜんぜん行きますよ!はい!ついていきます!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はどうしますか?
こちらからは「亜弥殿」と呼ばせていただこうと思います。(双子なので下の名前で呼ばないと紛らわしくなると思った蒼射さん)

Neon (プロフ) [4月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、亜弥からは「蒼射さん」だと思います

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [4月20日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
光さんもお願いします!

Neon (プロフ) [4月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU