水梨由乃のボード

水梨由乃のプロフィール | 発言 (水梨由乃の最後の書き込み: 「ああ……考えれば考え...」 @あなたにとって神アニメは?の話題 [2018年2月16日 20時] )
水梨由乃のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

〈お知らせ〉
中学校に上がり、勉強時間も増え、ボード等に来るのが少なくなってしまうかもしれません。
時間を見つけてなるべく来るようにしますが、私の勝手でごめんなさい(_ _)

水梨由乃 (プロフ) [2015年4月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気にしないでいいよ~私は何時までも可愛い妹をまってますから……♡(

吏南 (プロフ) [2015年5月1日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まな>>僕っ子は正義←うん、なるべく行くようにすんねー^^
吏南>>えっへへ、吏南姉さんっ♪ありがとうございます♪

水梨由乃 (プロフ) [2015年5月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ(笑)

吏南 (プロフ) [2015年5月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吏南姉>>返信遅れてさーせんしたぁ!これからもしばらく来れません・・・・・・テスト前なんで・・・・・・;
まな>>うん、なるべく無理はしないようにしとく^^僕っ子は正義だよ((キラッ

水梨由乃 (プロフ) [2015年6月6日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえw頑張ってねー待ってます♪

吏南 (プロフ) [2015年6月6日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

我慢してないじゃん。全然。誰とは言わないけど。
私の結構身近な人。誰とは言わないけどさ。
私だっていろいろ我慢してんのよ?こっちの気も知らないでさ。自分勝手。。。
自分の事しか考えてない。そんな人。
今、家に日記ないから此処に書きこんじゃいました。いきなりでごめんなさい。
あ、もちろんですが、占ツクの人たちの事じゃないので、ご安心を。

水梨由乃 (プロフ) [2015年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!lacrimaさんが背中を押してくれたのが、一番のきっかけです。本当に、ありがとうございます!!

水梨由乃 (プロフ) [2016年5月14日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんな!
そんなに役に立てなのならすっごい嬉しいです…

lacrima (プロフ) [2016年5月14日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

親に何かを言ったりすることなんて、今まで怖くてできなかったので……言えたのが、すごく嬉しかったんです!これもきっと……lacrimaさんが返信してくれなかったら、出来なかったので……

水梨由乃 (プロフ) [2016年5月15日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もこんな勝手に返信なんかしちゃっていいのかなって思ったんですけどやっぱり心配だったので…
でもこんなに喜んでくれるとは思わなかった!!!!
ありがとう

lacrima (プロフ) [2016年5月15日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな!お礼を言わなければならないのは私の方ですよ!本当に、ありがとうございました!
心配してくださったのですね、本当にお優しい方なのですね……

水梨由乃 (プロフ) [2016年5月22日 14時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒猫(プロフ) - 須屋津さん» そうですね。ごめんなさい。被害者の方々にとっては、私はなんにでも無い存在です。それに二次創作の嫌われを書くのはよくありません。でも作者さんが何を書いても自由じゃないでしょうか?ここは、楽しく小説を書く場でもあります。不快ならよまなければ良い。↑ (1分前) (レス) id: ac6b8f4ebf (このIDを非表示/違反報告)
m
そういう問題じゃないですよ
あなたは盗まれるのがいやなら商売なぞするなと言いたいのですか?
二次創作物なんて一次があっての副産物なんだから、一次創作者の権利を守った上で楽しむのが常識でしょう。

wisper・ω・2号 (プロフ) [2015年3月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

インフルかかりやした~w暇~wwww

水梨由乃 (プロフ) [2015年2月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マジかwあ、じゃあ、私が先に書いておく?で、明日か明後日か、何時でもいいから書く、とか。

水梨由乃 (プロフ) [2015年4月12日 18時] 183番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ!ヨロ(・ω・)スク(「・ω・)「

ボド見☆ (プロフ) [2015年4月12日 18時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょうかーい^^
8時までは自由の身だから、そのうちに書いとくねー

水梨由乃 (プロフ) [2015年4月12日 19時] 185番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*`・ω・)ゞ

ボド見☆ (プロフ) [2015年4月12日 19時] 186番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・・・・という事で、ちょっと(というか大分)遅れちゃったけど、設定(?)と1話目書き終わったよー!
変なところで終わっちゃったかもだけど;

水梨由乃 (プロフ) [2015年4月12日 21時] 187番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

デュラララ!!の小説が欲しい
早く13巻にたどり着きたい・・・・・・!

水梨由乃 (プロフ) [2015年2月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シズイザシズイザシズイザシズイザ・・・・・・いやイザシズイザシズイザシズイザシズ・・・・・・
うへへへへへへへへへへ・・・・・・((
どっちが受けでどっちが攻めかなぁ~^三^

水梨由乃 (プロフ) [2015年1月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こ……怖いぞ……Σ(・□・;)
あ、本題はね、友達申請いたしやす。←

天音そら (プロフ) [2015年1月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、どうもす←
ちなみに、そらはシズイザかイザシズのどっちが好き?←←←
つかデュラララ分かる??←

水梨由乃 (プロフ) [2015年1月21日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとなら!!
ではシズイザで!
友達申請きた⁇

天音そら (プロフ) [2015年1月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!シズイザできたかぁ・・・・・・俺はイザシズ派だな←
水魚はどっちだったっけ??
あ、と!今日はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
つか、友希きてねーべ??

水梨由乃 (プロフ) [2015年1月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒猫~ななぶどうだよーなんか今日うらつくひらいたらログインが解除されてたみたいで新しくなったので友達のやつよろしくです( ;∀;)

ななぶどう (プロフ) [2014年12月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いい感じじゃないよーいい感じだったら向こう殴らないよーww
その男子さ、他の子には「よーっす」だけなのにさ、私にだけ「よお(バシッ)」なんだよ!?私の事殴るんだよ!?酷くない!!?
ゴンてw痛いし恥ずいしww

水梨由乃 (プロフ) [2015年4月5日 20時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやーそーゆの気あるんだよー★(笑)(笑)
私なんか男子恐怖症なもんで基本しゃべらといけないことしかしゃべんないよーww
だから逆にしゃべらないの?とか女子にいわれるww

ななぶどう (プロフ) [2015年4月5日 20時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやないよーwそれ以上言ったら・・・・・・ね?
男性恐怖症は・・・・・・多分私もうそうかな?ついつい毒吐いちゃうww
女子―――――ww

水梨由乃 (プロフ) [2015年4月6日 21時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーいw(笑)それぐらいにしとくっー☆
男子恐怖症なおしたいw?かもw
なんかいろいろときまずいんだよなぁー
隣の人となんかやってくださいってとき男子だとww

ななぶどう (プロフ) [2015年4月6日 23時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あははっw
いや・・・・・・私は、別に治さなくてもいいかな←←
そうwあ、そういやあ、あの・・・・・・あれだ!あの、小学校卒業する前、学年でダンスパーティー的なあれしてたんだけどさ、最後の方男子と一緒にやりましょー!だったよ!?最悪だったww

水梨由乃 (プロフ) [2015年4月10日 17時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです!

宮玉&紫耀廉大好き! (プロフ) [2014年12月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wwwんで、話を戻します
えーっと?みみちゃんはツイッタ―やってるの?

水梨由乃 (プロフ) [2014年12月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、やってるよ〜♪

宮玉&紫耀廉大好き! (プロフ) [2014年12月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、やってるんだ~!私、そういうの勝手にやっちゃだめだからさ・・・・・・
なんて名前でやってるの?みたい!!

水梨由乃 (プロフ) [2014年12月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたし、鍵つけてるww

宮玉&紫耀廉大好き! (プロフ) [2014年12月22日 22時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んえ、マジで!?まさかの見れないパータン・・・・・・?

水梨由乃 (プロフ) [2014年12月22日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!文才がすごくて友希しました!

ことこん (プロフ) [2014年12月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

応援しています^_^何かあったら言ってください。

ことこん (プロフ) [2014年12月21日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございますっ!!

水梨由乃 (プロフ) [2014年12月21日 11時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

報告遅れましたっ!!;サーヴァンプの小説書き始めましたー!よければ読んでみてください♪^^

水梨由乃 (プロフ) [2015年1月1日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

題名をおしえてください!

ことこん (プロフ) [2015年1月2日 12時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

題名は、「【SERVAMP】ほのぼのしたお話。」ですww
題名が思いつかなかったので、凄く適当ですが・・・・・・;

水梨由乃 (プロフ) [2015年1月2日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

吏南さん、いつでも来てくださいね

水梨由乃 (プロフ) [2014年12月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くるよwきっと分かるじゃないかなー居るも居るでつらいのwwww

吏南 (プロフ) [2015年4月16日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ることを願います;
ええ、どうしてです?

水梨由乃 (プロフ) [2015年4月16日 22時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw
その人の温もりが恋しくなってね。

吏南 (プロフ) [2015年5月3日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!期末やら中間テストの結果があまりにもひどかったものですので、しばらくこれませんでした・・・・・・
あー、リア充だからこその名言ですね!

水梨由乃 (プロフ) [2015年11月30日 16時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいえ、久しぶり
そうかなー(笑?

吏南 (プロフ) [2015年11月30日 16時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU