あなたにとって神アニメは?

メッセージ一覧

宝石の国はいいぞ…(ボソッ

優荊 (プロフ) [2017年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

確かに。あれはいい。なんそれしか言えない。

せつ (プロフ) [2017年12月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

今、全く同じ事思ってた

水梨由乃 (プロフ) [2017年12月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですかww
宝石の国は、1言じゃ言い表せないぐらい良いんですよね~

せつ (プロフ) [2017年12月11日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当なんです…w
もともと噂は聞いていたので、期待はしていたのですが……その期待を大きく上回るくらいの完成度で。毎話毎話魅入っちゃいます。シナリオも、作画も、カメラワークも、音楽も、声優さんの演技も。全てにおいて、文句のつけようの無い作品だと思います。近年稀に見る良作なような……。
あんまりにもドハマりしたので、ついこの前単行本も買ってしまって。
ああ、長々とすみませんm(__)m

水梨由乃 (プロフ) [2017年12月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

単行本も買ったんですか⁈いいなあ!今ちょっとジャンフェスに向けてお金貯めてるので、買えないんですよー!(´;ω;`)カイタイ…

せつ (プロフ) [2017年12月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あらら、そうなんですねぇ……まあ、漫画はよっぽど逃げないので、余裕がある時に購入されると良いですよ(´▽`*)

水梨由乃 (プロフ) [2017年12月14日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カイマス!
背も今受験真っただ中…買う暇はあるのだろうか(´・ω・`)

せつ (プロフ) [2017年12月15日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、自分も受験真っただ中なんですよね……一気買いは難しくても、一冊ずつ、少し少し買っていけば大丈夫なのではないでしょうか。私はそうしていますよ(#^^#)お陰で、まだ2巻までしか買えていないのですけれど……(笑)
それか、受験が一段落して落ち着いてから、一気に買っちゃう!ていう手もありますしね(*^-^*)

水梨由乃 (プロフ) [2017年12月22日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

宝石の国って何巻まで出てるんでしょう?
受験が終わったら大人買いしちゃおうかな(・∀・)
お互いに受験がんばりましょうね!
まあ、私は勉強たまーにやるくらいなので、大体占ツクで散歩してるんですけどねwwほんと勉強やれよ!みたいな感じなんですけどwww

せつ (プロフ) [2017年12月22日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

宝石の国は8巻まで出ているようですよ(#^^#)
まあまあ、ずっと勉強しっぱなしっていうのもあまり良くないですからね(;^ω^)息抜きの時間も必要なので、ここでお散歩しているのも良い事だと思いますよ!

水梨由乃 (プロフ) [2017年12月22日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU