ことこんのボード

ことこんのプロフィール | 発言 (ことこんの最後の書き込み: 「うん!」 @ことこんのボード [2015年1月11日 12時] )
ことこんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして・・・・・・じゃあ、ありませんよね?

水梨由乃 (プロフ) [2014年12月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだねー日本人なのに日本語の使い方がよく分かってない私www
意味も分からない言葉を使ってみちゃうんだよなww
でもさ、人気出ないなら「自分の作品宣伝広場」ってところでURLコピーして、貼り付けて題名書いて、「こんなお話です~」とか、「よければ読んでみてください~」とか書いてみたら?
私も、宣伝したら結構人気出たよ、4,5作くらいw
やってなかったらやってみたら?

水梨由乃 (プロフ) [2015年1月8日 22時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アドバイスありがとう!宣伝考えとくね!

ことこん (プロフ) [2015年1月9日 16時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、頑張って~!

水梨由乃 (プロフ) [2015年1月10日 18時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

ことこん (プロフ) [2015年1月11日 12時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沢山の人、見てくれるといいね

水梨由乃 (プロフ) [2015年1月13日 17時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やり方間違えたみたい(;´д`)
こちらこそよろしく!あ、ミカグラ好きです

クライド@湯一無二 (プロフ) [2014年12月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん。赤間君の顔がそのままなのを期待する( ;´Д`)

ことこん (プロフ) [2014年12月15日 16時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ビミィが微妙な顔だった(・ω・)

クライド@湯一無二 (プロフ) [2014年12月15日 16時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。本当に微妙な顔だったw

ことこん (プロフ) [2014年12月15日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメ…見ないかも

クライド@湯一無二 (プロフ) [2014年12月15日 18時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

赤間君までひどかったら見ないかなー(−_−;)流石に・・・

ことこん (プロフ) [2014年12月15日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近サーヴァンプにはまっています!その他カゲプロミカグラにはまっています!
知っている人いたらレスください。強制ではありませんよ( ´ ▽ ` )ノ

ことこん (プロフ) [2014年12月14日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU