水梨由乃のボード

水梨由乃のプロフィール | 発言 (水梨由乃の最後の書き込み: 「ああ……考えれば考え...」 @あなたにとって神アニメは?の話題 [2018年2月16日 20時] )

メッセージ一覧

吏南さん、いつでも来てくださいね

水梨由乃 (プロフ) [2014年12月18日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

…ごめん。ありがとう

吏南 (プロフ) [2015年3月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ^^
私にできる事って、多分これくらいしかありませんから・・・・・・

水梨由乃 (プロフ) [2015年3月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

……そんな事ないよ、でも…本当にありがとう。

吏南 (プロフ) [2015年3月30日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ええと・・・・・・ど、どういたしまして

水梨由乃 (プロフ) [2015年3月30日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

……私、やっぱりみんなに迷惑かけてるんだよねー……
ごめんね。

吏南 (プロフ) [2015年3月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

え?何言ってるんですか!
迷惑なんて思ってませんよー!吏南さんとは、多くの人がしゃべっています。今、ボードを見させていただきましたが・・・・・・それが、皆から吏南さんへの答えですよ。

水梨由乃 (プロフ) [2015年3月30日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

答え……?

吏南 (プロフ) [2015年3月31日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい。
「吏南さん(ちゃん)と話してると楽しい」「安心できる」
えと、私がそうなんじゃないかな、と思っている事なんですが・・・・・・だから、皆吏南さんと話しているんだと思います
話したくなかったら、返信なんてしないと思いますし、さいしょっから話そうなんて思いませんよ
私も、吏南さんと話しているとき、楽しいですから
迷惑なんて思ったこと・・・・・・一度もありませんよ?

水梨由乃 (プロフ) [2015年3月31日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

………そう、なのかなぁ…でも嬉しい。ありがとう!

吏南 (プロフ) [2015年3月31日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして^^吏南姉さん!

水梨由乃 (プロフ) [2015年3月31日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU