水梨由乃のボード

水梨由乃のプロフィール | 発言 (水梨由乃の最後の書き込み: 「ああ……考えれば考え...」 @あなたにとって神アニメは?の話題 [2018年2月16日 20時] )

メッセージ一覧

黒猫~ななぶどうだよーなんか今日うらつくひらいたらログインが解除されてたみたいで新しくなったので友達のやつよろしくです( ;∀;)

ななぶどう (プロフ) [2014年12月27日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あれ、ななぶどうじゃんwwあ、はいよー!了解した!!
いや~でも、そういうのあるよ~?私なんてそれがもう10回以上・・・・・・;
原因は、「パソコンの履歴を全削除したらログイン解除されてました~」だったもんww
いやぁ、あの時は悲しいのなんの!!
あいよ!んじゃ、今から友希するねー

水梨由乃 (プロフ) [2014年12月27日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー^^10回とはすごいなあー^^
まあこれからもここでしゃべってくれるとうれしいです★

ななぶどう (プロフ) [2014年12月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん!もちろんだよー!!

水梨由乃 (プロフ) [2014年12月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今年はいろいろ話してくれてありがとーっ^^2015もしゃべってー(笑)今ガキツカEnjoyです(^^♪

ななぶどう (プロフ) [2014年12月31日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うんもちろんだよーw
あけおめことよろー♪今年もねー!←←ガキつかは録画―ww

水梨由乃 (プロフ) [2015年1月1日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ガキツカみたよおーまじ笑えるww

ななぶどう (プロフ) [2015年1月1日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あー、私も途中まで見た―!黒鬼めっちゃ爆笑したwww

水梨由乃 (プロフ) [2015年1月1日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だよねーってか久しぶりーっす(^^♪
私明日から学校やねんーどーしよー|д゚)足が学校行きたくないっていってる…
そして3学期からあのー前に話したことあると思うけどーマラソンがあるーーーー|д゚)

ななぶどう (プロフ) [2015年1月7日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あー、私も明日から学校ー(泣)死にた((((
いきたくないよー神様が行くなって言ってるよーww
私も金曜日あたりに持久走あると思うー地獄ーwwww

水梨由乃 (プロフ) [2015年1月7日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

金曜かーはやいなー私はテストがあるーー|д゚)まじめに宿題やっとらんからやばいねーーー|д゚)

ななぶどう (プロフ) [2015年1月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU