水梨由乃のボード

水梨由乃のプロフィール | 発言 (水梨由乃の最後の書き込み: 「ああ……考えれば考え...」 @あなたにとって神アニメは?の話題 [2018年2月16日 20時] )

メッセージ一覧

我慢してないじゃん。全然。誰とは言わないけど。
私の結構身近な人。誰とは言わないけどさ。
私だっていろいろ我慢してんのよ?こっちの気も知らないでさ。自分勝手。。。
自分の事しか考えてない。そんな人。
今、家に日記ないから此処に書きこんじゃいました。いきなりでごめんなさい。
あ、もちろんですが、占ツクの人たちの事じゃないので、ご安心を。

水梨由乃 (プロフ) [2015年4月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私だって、いろいろ抱え込んでんのよ?自分で言っちゃってるけど(笑)
まだ大丈夫だ。まだ、自分でいろいろこういう事考えれるから大丈夫。
でもさ、見たよ?
「我慢してるのに」って呟いてるの聞いたけど、普通に見てたじゃん。結構長い奴。
我慢してないじゃん。1時間くらいいいじゃんよ。まだ子供なんだから、今のうちにしたいことさせてよ。
苦しかったよ?いろいろ呟かれてるとき。
「あー、やっぱり嫌われてるのかなー」って。悲しかったよ?泣きたかったよ?我慢するの、大変だったよ?
また、偽りの笑顔貼り付けてさ。大変だったの。
ほぼ毎日かも。家で偽りの笑顔貼り付けてんの。強いて言えば、姉といるときくらいかな。
他は、全部外。外の方が楽しいからさ。
家族の誰も見ない事を祈る。履歴みられないと良いなぁ・・・・・・いろいろ迷惑かけたりするかも。
どうせ、私は将来東京行く。東京の専門学校に通わないと、私が就きたい職業に就ける確率が凄く低い、て言われたから。あとちょっと。あとちょっとだから。
もう少しの、我慢。
頑張らないと。自分に負けたら、全ての人生が滅茶苦茶になる。

水梨由乃 (プロフ) [2015年4月1日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

長文で、ごめんなさい。。。

水梨由乃 (プロフ) [2015年4月1日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

我慢こそ、人生を無茶苦茶にしますよ。

lacrima (プロフ) [2016年4月20日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は貴方の苦しみは知りませんし、知る事もたぶん出来ません。けれど貼り付けの笑顔が嫌ならば、笑わなければいいじゃないですか。「こっちの気も知らないでさ」、言わなかったら分からないんじゃないですか?もし言ってたらすみません。貴方はそんなに辛いのに我慢なんてする必要無いと思います。言いたい事は日記では無く口に出せばいい。本当に深刻ならば警察に行けばいい。行けないのなら、それは貴方はまだ相手の事を大切に思っている証拠だと思いますよ。
自分の事も一度真剣に考えて見るいいですよ。そして大事なのはネガティブにならない事だと思います。極端に言うならば、無心であること。音楽でも聴きながらゆっくり考えてみればいいと思います。
赤の他人がこんな偉そうな事を書いて失礼なのは分かりますが、少しでも貴方の力になれるのなら嬉しいです。

lacrima (プロフ) [2016年4月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

1年前もの書き込みに返信をして下さり、ありがとうございます。
口に出したら・・・・・・何を言われるか分からなくて、怖くて・・・・・・。全部日記に書きためているんですけど、でもそれも、私が相手を大切に思っているからこそ、なんですかね・・・・・・。
あれ程嫌いだと思っていたのに、それは結局、自分が自分にそうやって言い聞かせていただけなのでしょうか・・・・・・。
「言わなかったら分からないんじゃないですか?」・・・・・・でも、その通りですよね。
私、口に出していう事が苦手なので・・・・・・言ったことは、ないんですけど・・・・・・やっぱり、正直に言ったほうがいいのでしょうか。そう、なんですよね。
ごめんなさい。ありがとうございました。嬉しかったです。

水梨由乃 (プロフ) [2016年4月23日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそあつかましくてごめんなさい!
もう大丈夫なんですか?

lacrima (プロフ) [2016年4月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい……。この件に関しては、解決しました!もう大丈夫ですよ。
ありがとうございました*^^*

水梨由乃 (プロフ) [2016年5月13日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

よかったですね。

lacrima (プロフ) [2016年5月14日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!lacrimaさんが背中を押してくれたのが、一番のきっかけです。本当に、ありがとうございます!!

水梨由乃 (プロフ) [2016年5月14日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そんな!
そんなに役に立てなのならすっごい嬉しいです…

lacrima (プロフ) [2016年5月14日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU