ゆっぽのボード

ゆっぽのプロフィール | 発言 (ゆっぽの最後の書き込み: 「準備するのが遅すぎた...」 @ゆっぽのボード [2014年5月11日 4時] )
ゆっぽのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

リラックス出来てるんだね(*´▽`*)良かった~
って、どゆことですかΣ(・ω・ノ)ノ!?でも嬉しいww←
依頼??
2週間・・・(´・ω・`)でもその分、良いもの出来るよ!!ファイトッ!
~~~
赤ちゃんの時から( *´艸`)ww
そんな赤ちゃん嫌だwww

ご飯食べた~ノシ
お気づかいありがとです☆
うんッ、元気さ(●´ω`●)ノシ

おぉ?!
頑張り時だね!!
いっけ~、姉さんッ(゚Д゚)ノオー
元気出て良かった^^ほんと、こっちの方が心配だよ・・・まったく←

おやすみ(´・ω・`)ノシ

ゆっぽ (プロフ) [2014年4月12日 2時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´▽`*)ゆっぽ~♡wwちゃんと寝ながら確認して寝落ちしたww
ありがとうね~♡
いっぱいで嬉しかったよん( *´艸`)
*
うん。なんか思ってた事と類似してた。
そして、傍観者というゆっぽが言いたい事にも一票でした!
うん。悟りの境地とは別物のさとりだよね。。。
詳しくは知らないが、仏教の世界に失礼な呼び名なのかも・・・
って、少々思った。
まあ、頑張ってるお坊さんのが少ない世の中・ある意味坊さんも
悟り世代の仲間入りしてるのかもしれないね…
*
・・・頑張って、病院の帰りにアニメイトにもよらず、本屋さんも
後回し…でも・・・マックのコーヒーは捨てられず←
2杯も飲んでたwww(≧▽≦)
うん。頑張るから!
そう、以来ではなくwww依頼があってやる事増えたww( *´艸`)
ちょっと本質からずれてるけど、これも縁!!!
やってみるよ!
*
Σえええ?ゆっぽに心配されてるwww( *´艸`)
なんか、凄い嬉しい(*´▽`*)♪
ww心配掛けてゴメンね言わないwww(*´▽`*)ルンルン♪
*
うん。ちゃんと更新もあって、ゆっぽも頑張ってるんだなあ…
と、しみじみしてるよ;;←wお前は誰だ?ww
*
よし!少し昼寝したら←
また頑張るからね~(≧▽≦)!!!
ゆっぽは、休んで充電して、ご飯食べなさいね~(*´▽`*)
。。。大事な事なのでもう一回w!
ご飯食べなさいね~(*´▽`*)←wいい加減にしなさい!ww
ゆっぽ~♡またね~( *´艸`)

陽向子 (プロフ) [2014年4月12日 16時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっぱい書いたのだよ(`・ω・´)
お?ありがとう、私のまとまっていない意見に一票(´・ω・`)
そだね、「さとり」って言葉のあやだと思う。お坊さんとは関係なく、軽く言った感じ。そういう世の中なんだよ・・・。
でも、姉さんの言う通り、仏教の世界では失礼なのかも(;^ω^)
新しい意見はやっぱり新鮮だね☆
~~~
コーヒーはしょうがないッ!!!!良いんだよ、一息一息(`・ω・´)
一息ついたら、やる気スイッチをON!!てねww
やること増えたのか(^u^)本質からずれてると思っていても、将来それが繋がって来るかもしれないし、何かの縁って思って、今を頑張るのはとても素敵なことだよね(*´▽`*)
きっと次に繋がるよ^^
~~~
そう!!ww心配してるのよっ!!本気にしてなかったんだね(`・ω・´)www
姉さんは頑張り過ぎだし(あんまり認めないけど)、いつもニコニコしようと心掛けて心は疲れているだろうし、きっと案外メンタル弱いのかなって勝手に思ってる。
ごめんね、勝手に分析して。傷つけたら謝るよ。
それに今まで仲良くしてくれたのもあるし、妹だし<(`^´)>
姉を思うのは妹の役目だし(殴
~~~
あはは(;^ω^)頑張った。
久しぶりに書いたから、感覚掴めなくて悪戦苦闘ww
しみじみwwwそれが姉さんです!!

ご飯食べるよ~ノシ
姉さんも食事はとろうね~(^ω^)←
またー(*^-^*)ノシ

ゆっぽ (プロフ) [2014年4月12日 18時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´▽`*)何か嬉しくて来ちゃった♡(*´▽`*)
嬉しいな・・・こんなに気付いてくれたの・・・って。。。
うん。。。
自分で思ってるより、弱いかもしれない。
傷つく所か、何だか嬉しいんだ。。。
wwそして威張ってるしwww( *´艸`)
いつも、どこでもニコニコしてるのは仮面なのかもな・・・って
思うしね。。。
*
案外自分の事を言われるのは、我慢してしまったり気付かない振りをしてしまう
実は、最近ずっと仲の良い脳科学者の人にも言われた。。。
「あんたの悪い所は、全部いい人で、例え悪い所が見えても目をつぶる所!」
ってね…。
何されても、言い返さないのは、あんたのいい所でもあるけど
悪い所でもある…。ってね。。。
恐いんだ。。。相手が自分の発した言葉でね、
傷ついて立ち直れなかったりするのがね・・・
ただの、臆病者なのかもしれない。。。
でも、ゆっぽは気付いてくれたんだね( *´艸`)
何だか、嬉しいんだ。。。誰も気付かないのに。。。
ありがとう~m(__)m・・・♡
*
えΣ?シミジミが私www(≧▽≦)www???
よし!@のあとにシミジミを付けるかwww( *´艸`)
*
こうやってね、日常の何でもないかもしれない事を語って
面白くないかもしれないのにきいてくれる。。。
そんな場が、私にはあるんだって、凄く誇らしい。。。
wwうん。食べたよ!生姜焼きを!!!
キャベツが旨くてそっちばっかww食べてたけどwww(≧▽≦)
本当にキャベツのあたりが良かったよ!
昼は、駅の立ち食いソバwww( *´艸`)
好きなんだ♡いっつもおばちゃんと、なぜかネギについて
語り合ってるwww( *´艸`)
*
よし!!!
頑張る!!!いっぱい昼寝したし( *´艸`)
ゆっぽに、いろいろ気付いて貰ったし(*´▽`*)
今日の計画まではやってみせるよ!
*
・・・・ゆっぽ?。。。。
ちゃんと寝なさい←wwww(≧▽≦)
最近、ぽんかんが好きで、一日に5個は食べてる姉でした( *´艸`)・・・♡

陽向子 (プロフ) [2014年4月12日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、ゆっぽ!!!
明日は更新予定あるかな?
あるなら言って?
時間を書いておくからね。。。←ww曲者だからwww( *´艸`)

陽向子 (プロフ) [2014年4月12日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーあ・・・ゲームがしたいー(´・ω・`)orゲーム・CD欲しいー
甘々欲しいー・・・欲求不満ー←
小説の方も色々ぶっ飛ばして甘々させたい←
・・・・・・・・とか、1人で呟いてみる(._.)気にしないで下さい。

ゆっぽ (プロフ) [2013年12月15日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リアルを頑張ろう。

ゆっぽ (プロフ) [2014年4月2日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

準備するのが遅すぎた。何故もっと早く妹は俺に言ってくれなかったんだろうか。
ここ最近、お金がどんどん飛んでいく。。。
明日俺は戦争に行ってきます(オンリーイベント初参戦や)
未知の世界に1人で飛び込んでいくのは、正直とても怖い。いや、そもそも明日本当に行けるんだろうか?
逝けたら良いな。
でも行ったは良いけど、帰って来れなくなる自信が結構あるんだよな。
帰れなかったらどうしよう。タクシー使おうか(泣き)

が、俺が一番言いたいのは、ただ一つ。
【何故、手青が見当たらないんだ】←
いや、アニメしか見てないから大きな声言えないけどさ。。。
いやね、手嶋さんが可愛いのは知ってるよ?でもさ、俺は青八木こそが嫁なんだよ←
なんでないの、少ないの?世は青手なんですか?なんですか。でも青八木は手嶋のこと大好きなのは分かるし、そういうの美味しいけど。
でもっ、なんで皆可愛い青八木少ないの?!
・・・・・・・ないなら、作ればいいんだ←(真顔)
良いよ、俺練習するよ。パーマ先輩と無口先輩描いてやるよ!!
可愛いチーム2人俺が自作して食ってやるよっ!!

吐けてスッキリした。。。
いや、どうしよ。明日逝けるのかな。。。
何かめんどくさいな(殴
でもスパコミで可愛いい青八木と天使な真波君をお買い上げ出来なかったの、まだ悔いであるからな。
欲しいな。

ゆっぽ (プロフ) [2014年5月11日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イラログ、アトムくん9位ですって(^O^)/
有り難うございます。ほんと嬉しいです。
というか、勢いでコメしてしまってすいません。
今すごく不安で仕方ないです。ネットでのコミュニケーションって怖い(´・ω・`)
大丈夫だったかな?
い、今の若い子たちってタフだよね・・・

白米 (プロフ) [2014年11月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

7位上昇って・・・
なんかこれから悪いこと起きんのかな・・・?
や、やめてよッ、明日ゼミで「イデオロギー」のレジュメ発表あるんだからさ!!!
なに?明日ボロクソに皆から言われたり、そもそも遅刻したりするんですか!?
あぁ、何か良い事あるとこうやってマイナスに思考をもっていこうとする自分が情けない。

白米 (プロフ) [2014年11月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

6位になってるうぅぅぅ(ノД`)・゜・
やだ怖いぃぃ、御免なさいー、クズなのにー、怖いー、ママー←

白米 (プロフ) [2014年11月19日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりお邪魔してすみません!
陽向子と申します。純粋だった・・・の方から勝手に
来てしまいました。
内容そのものは違いますが、あまりに私の過去に似てまして。
(゚Д゚;)(≧▽≦)///(゚Д゚;)(≧▽≦)・・・///の繰り返しで
ってこれじゃわかりませんよね?(;・∀・)?
涙が出ました。本当にあの頃に戻ったみたいです。
しかもここでは高尾さんがお相手ですよ(/ω\)///
今日まで辛い事が続いてましたが断ち切れそうです。
ありがとう、本当にありがとう。
今も涙が止まりません。眠れなくてパソコンつけたんですが
起きて良かった・・・
リクエストをお願いして作って頂いて・・・
リクエストしてよかった。本当に良かったです。
有難う御座います(≧▽≦)

陽向子 (プロフ) [2013年10月27日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いってらっしゃい(´・ω・`)ノシ
って、もう帰ってきてるのかな~(;´∀`)
点滴・・・頑張って下さい!!
私も小学校低学年のときに酷い風邪引いて、点滴やったことあったなー(・ω・)
~~~
時間がない中ココに寄ってくれて有り難うございます(●´ω`●)
お姉ちゃん、頑張れー!
ではー、また後でー(。-`ω-)ノシ

ゆっぽ (プロフ) [2014年1月30日 16時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´▽`*)ゆっぽ~なぜかまた熱が( *´艸`)
うん。泣くと思ってたwやっぱり通じてる。
スン姉は、これから書くにあたって随分励ましてもらったって、言っていたよww
そうそう、今日続編行くから、通知行くか見ててってww(≧▽≦)
ようやく、通知来ない事気にしてくれた!のんびり屋さん!(ーー゛)って
昨日、カツ!入れてみたの( *´艸`)
*
ゆっぽに、怖いって思われたらどうしようwwって言ってた(;・∀・)
恐くないからね?
いざという時、男前なだけww(≧▽≦)←怒られるww(;・∀・)
他の作品見ないのは、やっぱり影響されたり、他の作品とかぶりたくないから
だったと思うよ?
wwそういえば、ゆっぽとスン姉は、コメしたら、どんな所が良かったのか教えて!
って、言った二人なのww同じ人なのか?って思ったww(≧▽≦)
他に、そんな人居なかったけど、それからコメ書く時は、詳しく書く様になって
wwおかげだ、友希してもらえるようになったんだよ?
つまり、2人のお蔭なんだ( *´艸`)
ありがとうね。。。m(__)m・・・♡
スン姉も、友希した事あまりないみたいだよ?
「いいなあ。お友達・・・」って、言っていたから。
*
そうなの。ゆっぽの名前が無いのが悲しかったの。。。
だから、名前が載って嬉しかった(*´▽`*)♡
*
(*´▽`*)いっぱい、幸せもたらせてくれたゆっぽだから、ゆっぽにも
お返ししたくて、余計な事www考えちゃうんだ( *´艸`)

陽向子 (プロフ) [2014年1月30日 22時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

熱って大丈夫ですか(´・ω・`)?
寝て下さい(`・ω・´)うん、寝よう。お休み←
~~~
泣くと思ってたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?エスパー(`・ω・´)?
そっかー、そんな風に思ってくれてたんですか・・・やっぱり嬉しい^^
そんなっ怖いだなんて思いませんよ(;´・ω・)
ただ人見知りだからっ・・・|д゚)
お、男前なのですか・・・?(。-`ω-)カッコイイ・・・←
そんな別に私は何もしてませんよ(/・ω・)/姉さんの人柄の良さです!!
やっぱりそう言う良い人の周りには人が集まって来るんですよ、自然と^^
だから、凄いです!!
スンさんも友希はあんまりですか・・・やっぱり、大体はそんなもんですよね。
~~~
えええええΣ(・ω・ノ)ノ!?私、別に何も幸せもたらしてません!!
それに、お返しなんて・・・もう十分頂いてるような・・・(´・ω・`)

ゆっぽ (プロフ) [2014年1月31日 0時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(*´▽`*)うん。一回寝るね?(*´▽`*)
伝えたい事山ほどあるけどww( *´艸`)
そう!エスパーなのww(≧▽≦)←やっぱり可笑しい?
*
大丈夫!ゆっぽさんて、可愛らしい方なのね?って、言ってたよ( *´艸`)
うん。^^可愛いのwwって、姉はデレデレしてました♪
*
うん。コメ欄で仲良く成ると、友希してくれる方が多いよ?
突然やって来る方もいるけどね。
ううん。やっぱりゆっぽと、スン姉が詳しく聞きたいって言ったから
今の、コメスタイル出来たんだよ?
それが、当たり前だと思ってたww(^▽^;)
*では、おやすみなさい~(*´▽`*)*
*ゆっぽは、( *´艸`)頑張れ~!あ!更新載せるの忘れずにね?朝でも帰ってからでもいいからね(*´▽`*)*

陽向子 (プロフ) [2014年1月31日 1時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、そうですよ。沢山寝なきゃダメです(`・ω・´)
風邪引いてるんだからっ(`・ω・´)むー
~~~
は・・・い?可愛らしい・・・いやいや何か勘違いをなされてますよ(´・ω・`)
って、姉さん。。。
デレデレって・・・全くしょうがない姉ですねー(*ノωノ)←
コメ欄で仲良くなれるんですね~(;´・ω・)
何か不思議・・・
姉さんの当たり前って、すごく素敵な事なんですよ?( *´艸`)
では、私は久しぶりに長編のほうを更新して、少し大丈夫かなって心配してるんですが、寝ます(;´∀`)
ではでは、おやすみなさい(`・ω・´)ノシ

ゆっぽ (プロフ) [2014年1月31日 3時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU