ゆっぽのボード

ゆっぽのプロフィール | 発言 (ゆっぽの最後の書き込み: 「準備するのが遅すぎた...」 @ゆっぽのボード [2014年5月11日 4時] )

メッセージ一覧

あーあ・・・ゲームがしたいー(´・ω・`)orゲーム・CD欲しいー
甘々欲しいー・・・欲求不満ー←
小説の方も色々ぶっ飛ばして甘々させたい←
・・・・・・・・とか、1人で呟いてみる(._.)気にしないで下さい。

ゆっぽ (プロフ) [2013年12月15日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やっぱり私は『honeybee』が一番なんだな、と思い知らされた今日この頃(*´ω`*)
「青春はじめました!」も良いなと思い始めた。誰か止めれ。
アレダね、今日初めてOP聞いたけど(ずっと何か気持ちが引っかかって見れなかった)
曲調スタスカに似てるね(-ω-)/流石は「あるるかん」。
とりあえず、『starry☆sky』に出会えて本当に良かった。運命だよね(真顔)
それと、このボード私物化になってますね←
まあ良いじゃないですか語らせて下さい。
『Photograph Journey』が予想以上にヤッバイ(^O^)/綴り合ってかな?
CVとか聞いてないんスけど??何アレやべーよ買っちまうよ流石honeybeeだよ。
アレなんだね、人間本当に驚いて喜びに浸ると、震えるんだね。
奮えたよ、一しきり叫んだあと、唇がな。
若干潤んだぜ(`・ω・´)
でもやっぱstarry☆skyだよ、俺の生きがいだよ(真顔)
はあ、ため息が出るよ。CDもゲームも本も漫画も欲しいよ。

ゆっぽ (プロフ) [2013年12月25日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

1月12日、羊くんお誕生日おめでとうございます。
おにぎり・・・い、いや、いつも腹ペコな羊くんはとても可愛いです(*´ω`*)
羊くんの優しい気遣い、いつも心が温まります。
これからも、よろしくね(´・ω・)


っと、あ・・・す、錫也~・・・あの、顔怖いよー・・・《gkbr

ゆっぽ (プロフ) [2014年1月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ままままままま、マジフォーがゲーム化決定だとおおおおおおおぉぅ!?
マジかよおい展開早過ぎね?この間アルバム決定したばっかだろっ!!
俺、それ欲しいんだよっ!!
何なんだよ、缶バッチは発売されるし、ガチャだって来るし。。。
その上、ゲーム化!?くそ、ずっと待ってたよっ←
いやー、ゲームになったら面白いだろうなーって。見た時から思ってたよ?いけませんか?←けど、いつかゲームになるだろうなって思ってたよ俺は。
でも、心配なのがストーリー。。。
彼らのアイドルとしての友情や絆はすごく感動した。けど、やっぱ乙女ゲーになるんでしょ?
マネージャーは元から居たわけだし(月)。どうすんの?プレーヤーは年上?
こう言うの嫌なんだよなー、苦手だー。
それに、あんな歌詞歌ってるんですよ!?どうなるんですか!?内容!!
とりあえず、リジェットさんですからね。。。コワいコワいww
Bではなく、Cだと思う。糖分高めですね、分かります。
流石にRは行かないでしょう(´・ω・`)←
だって彼ら学生だもん←
けど、糖分高めに期待ですねww
っで、先輩キャラとか出せなくて良いから!!アトムくん、ルイくん、アールくん、エルくんだけでお腹いっぱいですから。
それと、さらに心配なのが、リジェットという所。ディアラボもあっという間に飲まれたよね。。。。
嫌なんだよ、そう言うの。
それに何なの?めいこい、アニメ化?ふざけんなよ。
飲まれるだろ。まったく、ゲーム持ってませんが、何か?欲しいですよ。気になってますよ。
まあ、これはまた今度。
今はマジフォー、まじマジフォー←よって、小説の更新が難しいですね。
え?何でかって?マジフォーフィーバー中にピュア書けると思ってるんですか?

ゆっぽ (プロフ) [2014年2月6日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んん?ゆっぽ?新作UPした?

陽向子 (プロフ) [2014年3月23日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり所詮はネット。

ゆっぽ (プロフ) [2014年4月2日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

馬鹿みたい。

ゆっぽ (プロフ) [2014年4月2日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

リアルを頑張ろう。

ゆっぽ (プロフ) [2014年4月2日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

準備するのが遅すぎた。何故もっと早く妹は俺に言ってくれなかったんだろうか。
ここ最近、お金がどんどん飛んでいく。。。
明日俺は戦争に行ってきます(オンリーイベント初参戦や)
未知の世界に1人で飛び込んでいくのは、正直とても怖い。いや、そもそも明日本当に行けるんだろうか?
逝けたら良いな。
でも行ったは良いけど、帰って来れなくなる自信が結構あるんだよな。
帰れなかったらどうしよう。タクシー使おうか(泣き)

が、俺が一番言いたいのは、ただ一つ。
【何故、手青が見当たらないんだ】←
いや、アニメしか見てないから大きな声言えないけどさ。。。
いやね、手嶋さんが可愛いのは知ってるよ?でもさ、俺は青八木こそが嫁なんだよ←
なんでないの、少ないの?世は青手なんですか?なんですか。でも青八木は手嶋のこと大好きなのは分かるし、そういうの美味しいけど。
でもっ、なんで皆可愛い青八木少ないの?!
・・・・・・・ないなら、作ればいいんだ←(真顔)
良いよ、俺練習するよ。パーマ先輩と無口先輩描いてやるよ!!
可愛いチーム2人俺が自作して食ってやるよっ!!

吐けてスッキリした。。。
いや、どうしよ。明日逝けるのかな。。。
何かめんどくさいな(殴
でもスパコミで可愛いい青八木と天使な真波君をお買い上げ出来なかったの、まだ悔いであるからな。
欲しいな。

ゆっぽ (プロフ) [2014年5月11日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

イラログ、アトムくん9位ですって(^O^)/
有り難うございます。ほんと嬉しいです。
というか、勢いでコメしてしまってすいません。
今すごく不安で仕方ないです。ネットでのコミュニケーションって怖い(´・ω・`)
大丈夫だったかな?
い、今の若い子たちってタフだよね・・・

白米 (プロフ) [2014年11月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

7位上昇って・・・
なんかこれから悪いこと起きんのかな・・・?
や、やめてよッ、明日ゼミで「イデオロギー」のレジュメ発表あるんだからさ!!!
なに?明日ボロクソに皆から言われたり、そもそも遅刻したりするんですか!?
あぁ、何か良い事あるとこうやってマイナスに思考をもっていこうとする自分が情けない。

白米 (プロフ) [2014年11月19日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU