ゆっぽのボード

ゆっぽのプロフィール | 発言 (ゆっぽの最後の書き込み: 「準備するのが遅すぎた...」 @ゆっぽのボード [2014年5月11日 4時] )

メッセージ一覧

いきなりお邪魔してすみません!
陽向子と申します。純粋だった・・・の方から勝手に
来てしまいました。
内容そのものは違いますが、あまりに私の過去に似てまして。
(゚Д゚;)(≧▽≦)///(゚Д゚;)(≧▽≦)・・・///の繰り返しで
ってこれじゃわかりませんよね?(;・∀・)?
涙が出ました。本当にあの頃に戻ったみたいです。
しかもここでは高尾さんがお相手ですよ(/ω\)///
今日まで辛い事が続いてましたが断ち切れそうです。
ありがとう、本当にありがとう。
今も涙が止まりません。眠れなくてパソコンつけたんですが
起きて良かった・・・
リクエストをお願いして作って頂いて・・・
リクエストしてよかった。本当に良かったです。
有難う御座います(≧▽≦)

陽向子 (プロフ) [2013年10月27日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ・・・陽向子のいる世界には、ハロウィンも瞼にチュッも
なかったです(;・∀・)文化祭///でした。
高尾ちゃんの様なイケメンさんでもなかったです(^▽^;)
なので思い出を高尾ちゃんにしてくれたんだと、勝手にゆっぽさんが
偉い神様か、凄いエスパーだと思う事にします(*´ω`*)

陽向子 (プロフ) [2013年10月27日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちら世界での始まりは、テスト勉強してきた?と聞かれた事でした。
いっぱいしてきたよ。と私。テスト返ってきて何点?と聞かれて
54点だけど?・・・・なぜか大爆笑されましたWWWW。
???の私でしたが、通常、勉強してない~。点数教えない~。
などと言うらしかったです(;・∀・)
しかも54点て(;^ω^)・・・決して良くないですね(^▽^;)
いっぱい勉強したと断言したくせに!ですよ。
・・・恥ずかしい人ですね・・・(;・∀・)

陽向子 (プロフ) [2013年10月27日 3時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

陽向子さん、どうも。ゆっぽです(*´ω`*)
一回、陽向子さんとお話出来たらな、と思っていたので嬉しいです(*ノωノ)
なんと!?過去に似ていましたかΣ(・ω・ノ)ノ!びっくり・・・
それと、何か辛いことが続いていたそうで・・・大丈夫ですか?
でも、断ち切れそうで良かったです^^この小説を読んでそう思って頂けたなら、こんなに嬉しいことはないですし、こちらこそ有り難うです^^
涙拭いてくださいね(´・ω・)それと、あの頃に戻った、との感想凄く嬉しかったです!

ゆっぽ (プロフ) [2013年10月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

・あ・・・文化祭でしたか?いえいえ、とんでもない!!私は神だとか、エスパーとかではないですよッ(;´Д`)
・そうでしたか、テスト・・・。そうですね、やっぱり普通は「勉強してない~」とか言いますよね(´・ω・`)
54点・・・う~ん、微妙なとこですよね?全然恥ずかしい人じゃないですよッ!!
でも、うん。陽向子さんは真面目な方だったんですね(*´ω`*)
・こうすると、やっぱりモデルが似てるのかな?でも、このお話って私の実話が少し混ざってるんですよね・・・だからこう、リアルっぽいのかな、と自己分析してみます。
私としては、『考えすぎる彼女をフォロー・・・』の夢主に被ってしまうかな?と、不安だったんですが・・・
・あと、もし良かったら、これからもこうやってお話と言いますか、感想など頂けたらな、と・・・|д゚)チラ

ゆっぽ (プロフ) [2013年10月27日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(ノД`)・゜・。嬉しいです。単純に心から嬉しいんです。
あまりに感極まって、夜中にいっぱい書き込んでしまって
恥ずかしいなあ・・・引かれちゃったら、嫌な思いさせてたら
どうしよう・・・って思ってたんです。
ゆっぽさんさえ宜しければ、お話や感想、リクエストなどなど
是非、させて下さい。お願いします(/ω\)
また、いつパソコン開けるかわからない現状で、返信やコメなど
変な時間に送ってしまう事、お許しください。
私もゆっぽさんの世界に自ら行きたいと思ったので、
いいですか?ではなくお許し下さいの言葉に成ってしまいました。
何卒、宜しくお願い致します(≧▽≦)
本当に本当に、自分と重なり、辛かった自分への・・・まるで
ご褒美を頂いた様に感じています。
54点(;・∀・)。。。微妙・・(^▽^;)ですが書いちゃいました。
その後凄くかまってくれてクラスの沢山の人と仲良くなれました。
自分ではなんで笑うのかわかってなかった54点の出来事!
隠さない性格だったのかも?(;・∀・)
ただ真面目に見られていて、それも別に嫌ではなかったのですが
どうやら皆様のつぼにストライクだったと今も言ってくれます。
54点、しかも勉強してきた!・・・皆の自信に繋がったらしく
誰も隠さなくなったそうです(;・∀・)良かったのかな?
告白?も文化祭と重なり///・・・もう涙が止まりませんでした。
淡い初恋です。付き合うまでの勇気もなく仲良くしただけの感じです。
告白?してくれたのが皆が大勢いる前だったので恥ずかしくて、でも暖かく見守って
頂いた感じでした。小説などの、ひゅ~(≧▽≦)ではなく、
し~んと成りました(;・∀・)ので・・・。
ゆっぽさんは陽向子の大切な思い出を演出、脚本、ドラマ化にしてくれた
と・・・感動してます。ゆっぽさん。本当にありがとう・・・
ゆっぽさんもご自身に重なるとの事!きっと素敵な思い出なのでしょう。
もし、宜しければ是非、お伺いしたいです(*´▽`*)
・・・・また(゚Д゚;)長い!!!すみません( ;∀;)
辛さから今日立ち直れると思ってませんでした。
ありがとう・・・

陽向子 (プロフ) [2013年10月27日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私は全然構いません。それでは、これからお願いします(*´ω`*)嬉しいなぁ~
返信とか時間は気にしないで下さい!お互い時間がある時に、楽しく、緩くやっていきましょう?
それと、陽向子さん自ら私の世界に行きたい、と思って頂けて・・・(ノД`)・゜・。
・・・なんと、淡い初恋・・・良いですね~( *´艸`)そうですか、それで余計にリンクしてしまいましたか。
でもっ、私は思い出をドラマ化とか、そんなたいそうな事はしてませんよっ(;´・ω・)
ありがとう、だなんてそんなに沢山言わないで下さい(*ノωノ)
確かに私に重なる部分がある、と言いましたが、そんな期待しないで下さい・・・。えと、うん。ただ、ちょっかいの部分だけ実際にあっただけで・・・(´・ω・`)小学校低学年の時にクラスの人気者の男子に『ゆっぽちゃんさん』って言われたのが、記憶に残っていただけのそんなしょうもないやつです・・・。
・・・えっと、はい。恋なんてしたこと無くて、恋がどういうものかも分からないダメな臆病者なゆっぽなんです・・・。じゃあ、なんで恋愛小説書いてんだ←
何はともあれ、立ち直って頂けて私も嬉しいですよ(∩´∀`)∩
p.s.早く高尾の小説進めなくちゃですよね・・・何か、すみません(ノД`)・゜・。

ゆっぽ (プロフ) [2013年10月28日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

嬉しいです(ノД`)・゜・。楽しくゆる~くここに着ます(*´ω`*)
恋・・・私は黒バスの方々に恋してます(*ノωノ)///
二次元じゃあダメ!じゃないと思ってるオメデタイ性格なので!
好きな人が、たまたま二次元の人なんです(*ノωノ)///
ゆっぽさんも好きですよね(#^.^#)?
じゃあ立派な恋だと思うのですが・・・
だから素敵なお話、書けるんですよ(≧▽≦)きっと!
ゆっぽちゃんさん・・・もう私だったら、真っ赤になるほど嬉しいです。
聴かせて頂いて有難うです(/ω\)///
恋すると綺麗に成りたい!私は、赤司君にはこんな人が好きそう・・・と
美容に励み、高尾ちゃんにはこんなファッションの子が似合う・・・
と、日々、楽しんでます(*ノωノ)///
こんな陽向子は痛い子でしょうか(;´・ω・)?
でも恋してます(*´▽`*)黒バスの方々に!!!
現実の世界でも、高尾ちゃんがいると思いながら生きてます(≧▽≦)
恋してると楽しいですよね。

陽向子 (プロフ) [2013年10月29日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も二次元は好きですよ(´・ω・`)でも、うん。リアルな恋の話は苦手ですね・・・。
素敵なお話だなんて有り難うございます(*´ω`*)しかし素敵なお話しが本当に書けていのるか不安なのですが(´・ω・`)
そうですか、陽向子さんは日々楽しんでいるんですね(/・ω・)/素晴らしいと思います!
痛い子じゃありませんよっ!!確かにそう言う考えを持てば、楽しく過ごせそうですね
(●´ω`●)良いなぁ~
陽向子さんはきっとキラキラした方なんだろうな~と思います(∩´∀`)∩
恋する方はいつだって輝いていると思いますから^^

ゆっぽ (プロフ) [2013年10月29日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ゆっぽさんのように、お話が作れる能力の方がキラキラキラ☆彡に見えます(≧▽≦)
本当に、才能って有るんだなあ・・・(*´▽`*)
高尾ちゃんの小説を楽しみに待ってます。
私には、真似できない才能!凄く、楽しみにしてます(*ノωノ)

陽向子 (プロフ) [2013年10月29日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

リクして頂いて本当に有り難うございました!
赤司くん本当にお好きなんですね( *´艸`)あと高尾も。
今回はちょっと悩みまして・・・でも喜んでいただけたみたいで(-ω-)/
続編希望とのことで、ビックリしちゃいましたよっ(;´Д`)もうっ!
えぇ!?こんな私なんかのをぉ・・・って。
正直続くことを意識して書かなかったので展開が・・・
でも、読みたい!と言って頂けるのはとても嬉しいので書きます!!(`・ω・´)
あれですもんね、結構ナゾ残しながら書いていきましたからorz
あれですか?後日談と言う感じで恋人になったものを何話かで良いんでしょうか?
それとも、小説で読みたいと言うことですか?すみません、そこらへんが分からなかったもので・・・(;´∀`)

ゆっぽ (プロフ) [2013年11月12日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU