ゆっぽのボード

ゆっぽのプロフィール | 発言 (ゆっぽの最後の書き込み: 「準備するのが遅すぎた...」 @ゆっぽのボード [2014年5月11日 4時] )

メッセージ一覧

♡。

陽向子 (プロフ) [2014年2月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こっちに新しくしてもいいかな?上にゆっぽが書いてもぜんぜんOK♡
なぜなら、タイムラインで他に流れない方法だからなのだ!
突然ごめんね!
ゆっぽとの会話が流れたら、嫌なので( *´艸`)

陽向子 (プロフ) [2014年2月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良いんですよ、気にしないでください。
おぉ(;´・ω・)私はココに書いていいのだろうか??
そんな・・・別に私は流れまくって放置されても良いのですよ(ノД`)・゜・。
~~~
いいえっ!!絶対に私の方が甘えてます(`・ω・´)←
温泉・・・良いなぁ。良かったですね、リフレッシュですね(/・ω・)/
~~~
黄瀬くん・・・本当?ときめいた?
そう言ってくれて、嬉しい限りです^^
ある作家さん・・・(;´・ω・)え?どなた・・・(ノД`)・゜・。
というか、私なんかの作品を・・・
わ、私の書き方・・・?自分じゃ分からないんですけど、妄想させる文章。。。
た、楽しくなる(´・ω・`)??
あ、有り難うございます。
それと、おべっか?とは・・・?(;´・ω・)
~~~
うーん、実はそれについて最近悩んでいたんですが・・・
きっと姉さんも、その作家さんも良い意味で言ってくれてるんだな、と思っているんですが、でもそれって・・・
私の書き方、というか作品自体に沢山の空洞というか穴があるからなのではないかと。
つまり、私の文章はスカスカなのかな・・・って(´・ω・`)
もちろん、姉さんたちの言う通り、それをプラスに捉えて、そういうのは良い!と言ってくれる人もいるけど、私自身は意識してないわけで。。。
そりゃ、色んな気持ちを自分なりに散らばせているけど・・・。
言葉だけじゃなくて、仕草・目線とか。
うーん、よく分からない(ノД`)・゜・。
でも、そういう私の作品を良いって言ってくれる人がいる・・・
それだけで私は救われます。
ははは、私はいつでも大袈裟ですね(´・ω・`)悪い癖だ。

ゆっぽ (プロフ) [2014年2月17日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(≧▽≦)書いてよwwそれともここで、姉だけが話すの?www
あ、おべっかてね、お世辞?の事で、それはないよ!って事だよ(*´▽`*)
作家さんは、ここに名前載せられないけど、心配ならメッセージ送ろうか?
特別な方で今、ちょっと訳アリなんだ・・・(;´・ω・)
いやな目にあったみたいでね?
ここに来たくないらしくて。。。
凄くいい方だよ?某人気作家さん!
*
スカスカじゃな~い(≧▽≦)www
ビックリだよ!そう思わないよwww
そう、情景が浮かぶのがいいんだよ?ゆっぽの作品は!
誰にも書けない!
真似も難しい!パクれない。
*
書きたくても書けない作品なんだよ?
姉は、ゆっぽが甘えてくれてるなら凄く嬉しいよ。良かった(*´ω`*)

陽向子 (プロフ) [2014年2月17日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すいません(;´Д`)ここで姉さん1人喋ってたら変な人になっちゃう(;´・ω・)
おべっかって、お世辞って意味だったんですね(´-ω-`)
あぁ・・・良いですよっ!!そんな迷惑をかけさせるわけにはっ
凄く良い方・・・って、某人気作家さんΣ(・ω・ノ)ノ!
え・・・えっと、じゃあ・・・『こんな未熟者の作品を読んで、誉めてくださって有り難うございました』とお伝えください(;´Д`)
~~~
本当ですか(ノД`)・゜・。スカスカじゃない~(ノД`)・゜・。??
良かった・・・
誰にも書けない・・・私にしか?(´・ω・`)
う、嬉しい・・・。
~~~
はい、私は頼りにしてますよ。
こう・・・自信をくれる(●´ω`●)
だから、むしろ姉さんがもっと私を頼ってくれて良いんですよ(`・ω・´)

ゆっぽ (プロフ) [2014年2月17日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(≧▽≦)うん!頼る~( *´艸`)・・・♡
あ、おはようなのだよ!(*´▽`*)
*
うん。^^伝えるね!
*
うん。
全部詰め込んだら、小説じゃなく説明書に成っちゃうでしょ?
その方も同じ考えだった。
その方も、夢主側の気持ちはあまり書かない方で、
ゆっぽの書き方が、妄想させてくれる!って、言ってた。
閲覧数を上げるには、日替わりで、ヒットを上げてみると、登録数が
伸びて、他の小説も読んでくれる方が増えるから、
作ってみたらどうかな?って。
アドバイスも!
読んで貰わないと、もったいないからって事だったよ。(*´ω`*)♪
*
今から、少し寝ます!(◎_◎;)
ちょっと、寝不足www(;・∀・)
おやすみね~(*´▽`*)

陽向子 (プロフ) [2014年2月17日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます、こんにちは(´・ω・`)
まあ、私の場合夢主の気持ちを書くのがめんどくさいって言うのも少し・・・(;´・ω・)
男の子目線の方が面白いって言うか。
え?日替わり・・・(´-ω-`)?
う~ん、作るの大変そう・・・
読んでもらわないと、勿体ない・・・?(ノД`)・゜・。
そんなこと言ってくれるなんて(ノД`)・゜・。
ち、ちなみに陽向姉は私の日替わり、どう思います?
それと、寝不足大丈夫ですか?(;´Д`)
たっぷり寝て下さいね(-_-)zzz

ゆっぽ (プロフ) [2014年2月17日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(*´▽`*)今、おはよう~なのだよ!(*´▽`*)
うん。ハッキリ言って夢主側のは、相手方の思った事位でいいよね。
で、会話文でのヤリトリ位が調度しっくりくる!
会話文を、少し増やして入り込みを作るのも手だって言ってたよ!
多少の崩れ具合があれば、尚更いいらしい。
姉は、やっぱり、ヒイキ目で見てしまうので気付かない事を、言ってくれた。
そして、こんなに書けるの人あまり見当たらないって( *´艸`)・・・♡
*
実は、姉も無理はさせたくないけど、日替わりでヒットして
そこから、ヒット数生まれて来てる方が多いと思ってた。
短編は、じっくりだから、日替わりは肩の力を抜いて、
ゆっぽの好きなテーマを選んで黒バスでやっていけたらいいなって。
あ、大丈夫!
リク入って、分からない人だったら、姉がいくらでも、ゆっぽに
伝える!
あとは、一人の人、例えば、高尾ちゃんonlyの日替わりとかも
あるから、誰か選んで、リクはテーマを受け付けるなんて手もある。
題名さえ重ならなければ、いいから、大丈夫!
これなら、不安要素も少なくて済むし、勝手に毎日変わるらしいからね(*^^*)
*
寝たけどww眠いwww( *´艸`)困ったものだあ。。。

陽向子 (プロフ) [2014年2月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほ~、確かに私のは会話が少ないかも・・・(。-`ω-)
なんだか、いっぱい考えてくれて・・・私なんかに・・・
・・・え・・・?私、しっかり書けてますか!?
本当?(; ・`д・´)あまり見当たらないって、何ですかそれ最高の褒め言葉じゃないですか!!?
すいません、少し興奮しました(´・ω・`)←
~~~
そう言ってくれて、本当に嬉しいです。
遊びで作品を書いてましたが、元から作文って言うか、文章書くの好きだったので(●´ω`●)
小・中と宿題の日記とかは毎日欠かさず、書いていましたよ(`・ω・´)
毎日しっかり書いていたのはクラスで私だけだったらしく、先生からみんなの前で褒められたり( *´艸`)
でも、全然苦じゃなかったので、書くのが楽しかった。
普段喋らないので、その分、文章にして自分の思いをぶつけて、自分だけの表現にして伝えて、先生とか親に褒めてもらうのが好きだったんです(´-ω-`)
過去の英雄に浸ってますが、小学5か6の時に地区の作文コンクールで佳作とか取ったことも・・・って、すいません(;´Д`)いつまでも過去に浸るのはいけないと思うんですけど(ノД`)・゜・。
なので、作文を書くのは好き!!そして、妄想も好き!!二次創作も好き!!
・・・駄目だ、このまま行くと、何かイベント用のを作ってしまうかもしれない←
~~~
じゃあ、姉さんも日替わりを挑戦してみるのが良いと。
うーん、考えてみます^^
私的には、短編とか力を抜いて書いてる、というか、息抜き作品ですよ(´-ω-`)
でも、好きなテーマか~・・・思いつかない(´-ω-`)・・・
どーしましょー(´-ω-`)

ゆっぽ (プロフ) [2014年2月17日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(*´▽`*)ゆっぽ~♡(*´▽`*)
うん。姉にはゆっぽのが調度いいんだけど、人気集めるには
入り口を広げてあげるのが大事かもって!
うん。うん。姉も興奮したwww←(≧▽≦)♪
*
おお!!!
それは、過去の栄光ではなく、未来への扉だ!!!
自信持って行った方がいい( *´艸`)・・・♡
うん(≧▽≦)作っちゃえwww
*
え?手抜きだったの~(゚Д゚;)???
じゃあ、もっと気軽にwww(≧▽≦)
う~ん。。。
なにがいいかな。。。
黒バス、短編で検索してみたり、ああ、違うジャンルの短編見たり
して、考えてみたらどうかな?

陽向子 (プロフ) [2014年2月17日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、手抜きって程じゃないですよ(;´Д`)
ただ、伸び伸び出来るって言うか・・・
完全に私の世界なので(´・ω・`)
~~~
あ、ちょっとビックリしたことがあったんですよ・・・。
実はイラログってうらツクにあるじゃないですか。
私、時々マウスで絵を何となく描いて、UPしないで保存してるんです。
けど、今回は何を思ったか、なんとなく絵をUPしたら、さっそくコメを頂いて(; ・`д・´)
しかも、評価も少し来て・・・
何となく描いただけなのに、マウス絵なのに。
何だか、申し訳ないな~って思ったゆっぽなのでした(´・ω・`)

ゆっぽ (プロフ) [2014年2月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU