ゆっぽの発言リスト

リトさん、こんにちは(*'ω'*)ゆっぽです。
射手座の特徴は、社交的・新しい物好き、天才肌だが飽き性などが挙げれます。
このことから独自に分析すると、大人しい服装よりは派手めな服装の方が射手座の魅力が引き出されるのではないかと思います^^
例を言うのなら、可愛らしいロングスカートよりは、活発な短パンやミニスカートの方が似合うのではないかと。
あくまで星座的に見て言っているだけなので、この服装が正しいなんてものはありません。一番は自分の好きな服装を好きなように着ることが大事だと思いますよ(/・ω・)/
~~~
こんな感じになりましたが、いかがでしょうか?
私自身、星座は好きですが、自分の蠍座しかよくは知らないのです(ノД`)・゜・。
蠍座の本だけでも4冊は手元にあります(;´・ω・)
私の蠍座の情報は全て本からのものです。もし星座に興味があるのなら、本を買われてみてはどうでしょう?
良い本を紹介しますよ(´-ω-`)←
~~~
最後に射手座について、ちょこっと。
【「この先危険、立ち入り禁止」という立札ほど、射手座の心を惹きつけるものはない。】
これはある本の一節です。
他にも、「生きることをそのままに愛し、音楽を愛し、冒険を愛し、空と星と海を愛する彼らは、何に囚われることもなく、世界と自分を楽天的に関わらせて心から充足できる冒険者です。 」と、書かれています。
~~~
・・・・。
リトさん、コメント有り難うございました!改めてお礼を言います(ノД`)・゜・。
これからも私の作品を読んで頂けると嬉しいです。
そして、感想も頂けると泣いて喜びます(/ω\)
あ、日替わりもやっているのでもし良かったら。。。って宣伝御免なさい(ノД`)・゜・。
では、こんなんでいいのか分かりませんが、少しでも楽しんで頂けたら、幸いです。

ゆっぽ (プロフ) [2014年3月25日 16時] PCから返信 @蒼波のボード

あーあ・・・ゲームがしたいー(´・ω・`)orゲーム・CD欲しいー
甘々欲しいー・・・欲求不満ー←
小説の方も色々ぶっ飛ばして甘々させたい←
・・・・・・・・とか、1人で呟いてみる(._.)気にしないで下さい。

ゆっぽ (プロフ) [2013年12月15日 5時] PCから返信 @ゆっぽのボード


(C) COMMU