アカツキのボード

アカツキのプロフィール | 発言 (アカツキの最後の書き込み: 「んああああぁぁああひ...」 @アカツキのボード [2018年11月4日 1時] )
アカツキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アカツキちゃーーーん!(。-`ω-)
お久しぶりだな☆彡
よかったらまたかたりあおー(´ω`*)

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2018年10月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んああああぁぁああひさしぶりだぁぁあああ!!!!!!
んまじやっと開けた…。懐かしのこの場所へ!!!
時間ある時色々語りたいよおおおぉ

アカツキ (プロフ) [2018年11月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね!ごめん返信遅くなった(;´・ω・)
時間あったら語り合おーね!

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2019年1月9日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フレンドと語る場所作ったから語らない!?恋愛話とかしたい…(´∀`)

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2018年7月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やったぁぁぁ!!!『フレンドと語り合う場所』みたいな名前のやつ作ってあるからそこでやろ!

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2018年7月11日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おん!!ホムペやったことないから書き方が...w
とりあえずコメントにお邪魔しちゃいました!!
ホムペを書くってところでかけばいいの?色々教えてくださいせんせい!

アカツキ (プロフ) [2018年7月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

先生wwwよろしい!((殴
そのホムペのコメで教えてあげましょう!((殴

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2018年7月12日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますw!!!!

アカツキ (プロフ) [2018年7月14日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwwwwwwちょっとずつ慣れてこ(*´Д`*)

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2018年7月15日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったぁぁぁぁ!昔から好きだった人と付き合えたよぉぉぉぉぉ!
うん、とりあえずやったぁぁぁぁ!

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2018年5月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うおおおおおおおおぉ!!!!!?!!!!!!!!!やっべーーーーなあああああぁ!!!!!!!!!!!!!!!
すげえええええええぇええええぇ!!!!!!きゃあーーー!!!!!!おめでとおめでとおめでとう!!!!!

アカツキ (プロフ) [2018年5月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次の次に来たぜ☆

キャンディット (プロフ) [2018年2月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんか.....初心に帰って、またゆうなれのことを話したい.....。
今、血迷った私は安コの話や殺戮の天使を見終わったテンションで殺系の話(設定ばっりばりのこってこてに凝ってあるやつ)を気分転換に書いたりしてるんだぁ

アカツキ (プロフ) [2018年9月25日 18時] 179番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

設定凝りすぎると楽しくもなるけど、本編が良いように進まなくてーーー
やっぱ自分は本編を自由に気楽にかいてから、設定を決める方が向いてるんだと痛感したわ

アカツキ (プロフ) [2018年9月25日 18時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あとあれね
小説のネタを少し考えてから書こうと、ぼーっとしながら想像してるといつのまにか妄想になって結局書いてないってのが何十万回

アカツキ (プロフ) [2018年9月25日 18時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかるそれ
設定バリバリ凝ると、物語まで届かないんだけどw
途中なんかしら忘れてるし
あとさ、殺戮の天使、あれアニメの終わりかたなんなん?って思ったw

キャンディット (プロフ) [2018年9月29日 10時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょうどいいとこで有料って!!!
ほんとなんなん!!!

キャンディット (プロフ) [2018年9月29日 10時] 183番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

次に来たぜ☆

キャンディット (プロフ) [2017年11月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなりはテンパるよねw
頭の中で、さんざんイメトレしといて、本番になって全部崩れるというねw
あるある、じゃない?ww

キャンディット (プロフ) [2018年2月14日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃあるあるwww
よし!!ばっちり...。決心した、行くぞーっ!!ってなって、結局うまくいかないっていうw
だってもう、渡すって決めたのに今日は塾だったって.....夜渡すなんて想定外だったもん...w
まあ楽しかったし、終わりよければすべてよし!!
.
宿題って、192ページだけでいいんだよねー!?

アカツキ (プロフ) [2018年2月14日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達に宿題聞かれたらヒヤヒヤする...(´;ω;`)
193やんないよねぇえぇ!!
最近宿題の質問多くてごめんねぇええぇ

アカツキ (プロフ) [2018年2月14日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうだよ!!
私もヒヤヒヤ……
あ、宿題やんないと。
ヨナに聞かれて始めて宿題という存在に気づく。←

キャンディット (プロフ) [2018年2月14日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www私、今日宿題文集かと思い込んでて、もう終わってる~♪って余裕ぶっこいてたんだけどw明日の準備するために連絡帳開いたら...ん!?!?ってなって急いでやったw
文集は、サインをもらうってやつで連絡の方だった...w
.
寝る前にやる宿題ってとてつもなく字が雑なんだよねぇ私w
自分で本気で読めなかったw
計算とかもう無理!!
もうきーちゃん宿題終わったかなー?
今日寝坊したので早めに寝ます私w
おやすみなさーい!!

アカツキ (プロフ) [2018年2月14日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アカツキさん!絡みます!!
友達申請してもいいですか?!
やっとアカツキさんの正体が分かって、スッキリしました!いや!もう申請しちゃいます!迷惑じゃなければ!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年10月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう(o^^o)
でも、今日会ったんだけどチョコ渡せなかった....詳しいことは明日話すね!
ずっとめぐりで待ってたのに。
なんか体だるいし.....
ヨナちゃんはどうだったかな?

ラムネン☆ (プロフ) [2018年2月14日 20時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今通知来た...寝る直前ですわ、びっくり...(இдஇ; )
返信遅くなってごめんね。
.
え...大丈夫!?熱、無い...?無理しないで、ゆっくり休んで(;´Д`)
分かった、明日いっぱい聞く!
私は、色々あったけどちゃんと直接渡せたよ(^^)悔いも無し!
明日、体調が大丈夫であれば学校来てねっ!

アカツキ (プロフ) [2018年2月14日 23時] 103番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよ!
良かった(*≧∀≦*)
やっぱり直接渡したいもんね。
でも明日は行きたい!二組の時間割見たらね、卒業遠足の班決めって書いてあった!それに引き継ぎ式もあるから絶対行く!熱があったら無理だけどね....
ちょっと測ってみるわ!わたしももうすぐ寝る!

ラムネン☆ (プロフ) [2018年2月14日 23時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうだった?熱...。
前から風邪流行ってるし、無理しないでね(´;ω;`)
そうそう、今日は卒業遠足の班決めって先生言ってたね!
日にちなんて関係ないよ、バレンタインなんて!!
きもちがバレンタインだったら、いいの!
ずーっと応援してるから!

アカツキ (プロフ) [2018年2月15日 7時] 105番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

心配してくれてありがとう(o^^o)
大丈夫だった!今日も元気に学校行けたし!班、決めたね.....。
あんまり良いグループじゃなかった。
ヨナちゃんたちを責めてるわけじゃないし、むしろ私が行かなかったから自分が悪い。でも、そっちKちゃんがいるんだよね?ごめん!!どうしてもそれ気になって。ほんとごめんね。最後くらいは一緒がよかったなーって(o^^o)
あとさ、今日バレンタインのチョコを渡すんだけど、いろんな事情で今、手元にないんだ。Mちゃんが持ってる。
四時にくるって言ってるんだけど間に合うかな?間に合わなかったらそれまでどうすれば良い?

ラムネン☆ (プロフ) [2018年2月15日 15時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤッホー!
来たよ!キャンディットです!!
さっそくでわるいけど、一言言うね。
プロフの画像、どうしたぁぁぁぁぁああああああーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!!??!???!!?

キャンディット (プロフ) [2017年9月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うはょっにツボったwwww

キャンディット (プロフ) [2017年11月25日 17時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分のことをヤバいって思ってるうちは助かってるんだ...って秋葉にいたお兄さんが言ってたよw
好きな物集めてる事の何が悪いんだぁあぁ!って思うの私もw
...だから自分のことをヤバいなんて思わなくていいんだよっ!!!!
ヤバい言ってるとその人のモチベーション、ちょー上がるしwがっくしされる確率高くなる卍
自分はやばくねぇ!!好きなものを買って好きなものをみてすきなことやってるだけだぁぁあ!!!!

アカツキ (プロフ) [2017年11月25日 17時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うはょっ!!うはょっ!!!

アカツキ (プロフ) [2017年11月25日 17時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秋葉のお兄さんww
それな!!
やりたい事やって、何が悪いぃぃぃぃ!!!!!!!!
買いたいもの買って、何が悪いぃぃぃぃ!!!!!!!!
ありがとね!
最近、迷いがあってさーw
人が私にいろいろ言って、それを私のため、とか言ってるけど、それにちょっと不満があってww
それが取れた!
自分のことは自分で考える!
アドバイスとお節介って、違うよねー。
ヨナのは、アドバイス方面?だから、スッキリした!!
面白いしねww
うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日、友達と遊ぶんダァー!!!!
どんな目されても、私は知らないふりぃぃぃぃ!!!!!!w

キャンディット (プロフ) [2017年11月25日 17時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいやむしろ逆に感謝!!!!
喋り過ぎて、ちょっと経った時にあーお節介だったかなーとか言い過ぎたなーとか後悔すること多いのよ¥(°∀° )/
アドバイス方面に直進してて良かったぁ...。(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ
おぉ!思い切り楽しんでこーーーーいい!!!!!

アカツキ (プロフ) [2017年11月25日 17時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU