よつ葉@実況者.全松命。のボード

よつ葉@実況者.全松命。のプロフィール | 発言 (よつ葉@実況者.全松命。の最後の書き込み: 「おそ松さんはまったや...」 @よつ葉@実況者.全松命。のボード [2019年3月25日 15時] )
よつ葉@実況者.全松命。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おそ松さんはまったやっほぉぉぉぉぉぉい!←
特に筋肉松が推し(*‘∀‘)
映画も行ってきたぜ~!

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2019年3月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よつばです!(よつばさんによつばですって名乗ってるwww)
なんかいきなり友達申請しちゃってすいませんでした!

よつば (プロフ) [2019年1月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~!
むしろお友達増えてうれしかったですw

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2019年1月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私リア友じゃない人へのお誘い初めてだったんです!
嬉しい(;^ω^)

よつば (プロフ) [2019年1月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~(笑)
優しい人がほとんどだと思うのでw
私もお友達増えてうれしいです( *´艸`)

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2019年2月5日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!
そういえば私のイラスト集にコメントしてくれましたよね!
ありがとうございます!

よつば (プロフ) [2019年2月5日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

荒野行動に最近ハマッてます(`・ω・´)
フレンドなりたい方荒野のコメ欄にコメください(`・ω・´)
名前→つき@Ak*

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2018年10月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

荒野行動は一度スマホに入れたことがあるのですが操作方法があまりなれず、チームの足を引っ張りまくったような気がするしボイチャがなんか怖かったので止めましたw(バトロイのゲーム下手なのです)

haka_34 (プロフ) [2018年12月11日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじすか…でも作者も最初はめちゃくちゃ苦手でしたけど
半年たったらめちゃんこ慣れて楽しいですw
(*´▽`*)

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2019年1月9日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近ボード浮上してなかったぁぁぁぁぁぁ!
最近ちょっとお友達増えて嬉しい私である←
最近赤髪のともさんの『マイクラでゾンビゲー!?』ハマってる←
見てない人是非是非見て!めっちゃ面白いから!ヽ(*´∀`)

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2018年7月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やったぁぁぁぁ!!書くの遅くなったけどFischer’s のチャンネル登録者
400万人突破ーー!うっし٩( 'ω' )و

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2018年2月4日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

恋愛裁判の歌詞覚えた!!!
すごく覚えた時スカッとしたぁぁ!(*´ω`*)

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2018年2月4日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最近ボカロにハマってる…
恋愛裁判とか、からくりピエロとか
すごい好き!
あ、今日のFischer’s の動画見てなかった…!
行って来まーす(*´ω`*)

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2018年2月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うわぁぁぁぁぁぁ良いネタが思いつかん……!
あ、あしあとさんの「Captive Minecraft Ⅱ」見返してこよ。

よつ葉@実況者.全松命。 (プロフ) [2018年1月17日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU