アカツキのボード

アカツキのプロフィール | 発言 (アカツキの最後の書き込み: 「んああああぁぁああひ...」 @アカツキのボード [2018年11月4日 1時] )

メッセージ一覧

アカツキさん!絡みます!!
友達申請してもいいですか?!
やっとアカツキさんの正体が分かって、スッキリしました!いや!もう申請しちゃいます!迷惑じゃなければ!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年10月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

通知気づかなくてすみません(>_<;)
あららー...正体バレちゃいましたね!!
友達申請...恐れ入ります(இдஇ; )
こんな私で良ければ是非とも♪
基本返信とかめんどくさくてすぐに返ってこないですが、本当に大丈夫ですか...?笑
よろしくお願いします♪

アカツキ (プロフ) [2017年10月15日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!全然おKです!
バトンタッチ!
キャンディットだよー!
ラムネンのスマホ借りてまーす!!
今、地区レクなう。
頑張るねーー!!!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年10月15日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

地区レク...((((;゚Д゚)))))))
ナマケモノの私が言うと他人事みたいになっちゃいますけど御二方ファイトです♪

アカツキ (プロフ) [2017年10月15日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんなさい!キャンディットさんが...!私もナマケモノです...
ありがとうございます♪キャンディットさんの地区は、一位がほとんどでした!
すごいですよね!私の地区は普通?かな
アカツキさん!申請しましたのでこれから宜しくお願いしますっ!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年10月15日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

正体は探り探りでー...?笑笑
アカツキさんが、占ツクにいるかもっ!と思って言ってみたらやっぱりそうだったんですね!スッキリしたー!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年10月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お疲れ様です♪
結果が全ては無いので、深く考えているのなら気分を楽にしてくださいね(*ˊ˘ˋ*)♪
けど...ラムネンさんの事だからきっとそんなの気にしないで、楽しかった思い出になってるのかな( 'ω'?)
まぁどんな結果だろうと、きーちゃんとラムネンさんが頑張ってる姿は私の頭に浮かびました♪
こちらこそ、よろしくお願いします♡

アカツキ (プロフ) [2017年10月15日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

スッキリしてもらって幸いです♪
ただ、私の正体は他に占ツクをやっている子がいるとしたなら内密に...♡

アカツキ (プロフ) [2017年10月15日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますっ♪
はい♡気にしてないです!でも今度、アカツキさんと話して、色々愚痴りたいなー...なんて、、、えへへ(*´꒳`*)
はい(*´꒳`*)バラす気は無いです♪
なので、私の事も内密に...♡
小説、面白いです♡
これからも頑張ってください♡
友達になってくれてありがとうございます♪お願いします♡

ラムネン☆ (プロフ) [2017年10月15日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私喋るの好きじゃないので、自分で言いますけど結構聞き上手だと思います(*´˘`*)♪w
嫌な事を溜め込むのは本当に良くない事なので...私でよければ色々聞かせてください~(˘▾˘~)
良いことも悪いことも、ラムネンさんのお話聞きたいです♪
友達になってくれて__なんてとんでもないです(^^)
感謝ですっ(*´˘`*)♡

アカツキ (プロフ) [2017年10月15日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

それと...小説読んでくれたんですか...w?
笑っちゃう程お恥ずかしいです( *¯ 罒¯*)( *¯ 罒¯*)( *¯ 罒¯*)( *¯ 罒¯*)
応援ありがとうございます♪
期待を超える様な形で頑張りたいと思います!!

アカツキ (プロフ) [2017年10月15日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU