アカツキのボード

アカツキのプロフィール | 発言 (アカツキの最後の書き込み: 「んああああぁぁああひ...」 @アカツキのボード [2018年11月4日 1時] )

メッセージ一覧

ヤッホー!
来たよ!キャンディットです!!
さっそくでわるいけど、一言言うね。
プロフの画像、どうしたぁぁぁぁぁああああああーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!!??!???!!?

キャンディット (プロフ) [2017年9月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃーい♪
ふっはっはっは、
他のサイトの名前だから出しちゃいけんと思うから一応隠すけど、ピクシ〇で取った!!!

アカツキ (プロフ) [2017年9月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

マジか!!
こんなのもあるんだ!!
ヤバイ、ピク〇ブ最高!!
安定と清光でしょ?
もうなんなの、この体勢は!!!!!

キャンディット (プロフ) [2017年9月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

他にもいっぱい!!!ある!!!!の!!!!
今度ありったけの鼻血ブシャー画像見せる!!!!
あ、
私はキャンディットちゃんのこと何て呼んだらいい?

アカツキ (プロフ) [2017年9月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わーい!!
やった!楽しみ!!
う~ん。
なんでもいいよ!!
キャンディットって呼んでもいいし、キャンディでもいいし、きーちゃんでもいいし(笑)
おまかせするよ!
私はどうしたらいい?
アカツキのまま?

キャンディット (プロフ) [2017年9月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

きーちゃんっ!!可愛すぎか。
きーちゃんて呼ぶ!!!
んー、私はどうしよか。
呼ばれてるのは、前に少し話した"アカツキのヨナ"っていうアニメ名から取ったヨナだったり...、
きーちゃんだからあーちゃんだったり?
好きな呼び方でいいよ!!(投げ捨て)

アカツキ (プロフ) [2017年9月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいいよ!!(笑)
ん~。じゃあ私はヨナにしよっかな~♪
よし!!
じゃあヨナで!!(笑)
あ、あと、9日と10日、OKだったよ!!
泊まりで遊ぼう!
てか、語ろう!!

キャンディット (プロフ) [2017年9月25日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけ♪
てかヨナも大丈夫だった!!!!!
んだけど...
ほら、部屋が姉ちゃんと繋がっちゃってて寝るとこ廊下しかないから母さんがヨナの家は諦めろってひどいよおぉぉぉぉ!!!!
凄く申し訳ない話になると、きーちゃん家が大丈夫かって感じ...。

アカツキ (プロフ) [2017年9月25日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちは大丈夫だって!!
だから、私の家にきてもいいよ!!
あと、カラオケのことなんだけど、子供だけだと、中学生からなんだって。
私とヨナだったら、「中学生です♪」って言ってもバレないと思うの(笑)
でも、そうなると、値段も上がっちゃうの。
小学生です、って言えば、値段はいいけど、大人同行なの。
結構な時間、2人で歌ってたいじゃん?
どうする?

キャンディット (プロフ) [2017年9月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、中学生です♪って言えなくなった( ゚Д゚)
学生証がない!!!(゜o゜)

キャンディット (プロフ) [2017年9月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あーそうなんだ...!!
でもまぁ中学生でも行けるねw
けど、学生証ありますかーとか聞かれたらっ(゚ロ゚)
どういう手段がいいんだろw
中学生系か同行させる系か...でも熱唱するし2人がいいよねぇ

アカツキ (プロフ) [2017年9月25日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU