キャンディットのボード

キャンディットのプロフィール | 発言 (キャンディットの最後の書き込み: 「あーどうしよっか? ...」 @セレーナ・ラフィーネのボード [12月13日 23時] )
キャンディットのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やあ!キャンディットさん!こんにちは!
新しい夢主のイラスト載せました!よかったら見てくださいね!(o^^o)

瑠璃アゲハ (プロフ) [11月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!すごい!頑張れ!

瑠璃アゲハ (プロフ) [12月3日 14時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メリー号のとこで、号泣しました(ToT)

キャンディット (プロフ) [12月3日 16時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ〜あれは泣けるよね!私は感動しやすいから、めっちゃ泣いたで。
メリーの所ってことは、ロビンとフランキーが入ったところか!

瑠璃アゲハ (プロフ) [12月3日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう!
私も涙もろいから、すぐに涙腺崩壊した(笑)

キャンディット (プロフ) [12月4日 6時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いっぱい感動して、感性を育てるんだ!←

瑠璃アゲハ (プロフ) [12月4日 17時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!元気にしてる?
これからは読者として、キャンディットさんの作品楽しみにしてます!
頑張れ!!
今ね、物語のイラスト頼んでるんだ。絵師さんは少し忙しいから、1ヶ月待たなきゃいけないけどね。でもめっちゃ楽しみなんだ。乗せた時はまた見てくれたら嬉しいです!(o^^o)

瑠璃アゲハ (プロフ) [9月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト!
私、新しく作った、何億万年もの昔の話…のキャラクターを描いてほしいかも(笑)

キャンディット (プロフ) [10月11日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はイラストを描く絵師さんを占いツクールの中で探して、絵師さんのイラストを見て、気に入った感じだったら、コメントで依頼しているよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

瑠璃アゲハ (プロフ) [10月12日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか~。
でも私、外見の設定、あんまりしてないんだよねー(*´ー`*)
めんどくさがりやの本領発揮ww

キャンディット (プロフ) [10月12日 7時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、簡単に性格や髪型、身長(スタイル)くらい伝えて、あとは絵師さんにお任せしているところもありだよ。
詳しい質問は絵師さんによるし

瑠璃アゲハ (プロフ) [10月12日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、合作のイラストを頼んでみた!
スッゴい可愛いのが出来たんだよ!!
目の色と服装は、絵師さんに任せた!ww
あ、いや、やっぱ、ほとんど任せた……ww

キャンディット (プロフ) [11月6日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説とプロフィール読ませて頂きましたー♪
でも、何だろう...プロフィールを見ていく内にこんな子知ってるなーと...笑
あれ?あれれれれれっ!?w

アカツキ☆*∮ (プロフ) [9月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あはは!
来てくれたんだ!(笑)
小説も読んだの!??
恥ずかしい…///
月の話、マジで作ったよww
アカツキ☆*∮のボードにいきたい!
てかいくわ(笑)
☆*∮←これ、つけないで、アカツキって呼んでもいいかな?

キャンディット (プロフ) [9月25日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つけないで呼んで呼んで!!

アカツキ☆*∮ (プロフ) [9月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう送ってかもしれませんけど、書きまーす!
こんにちは!ラムネン☆でふ!!プロフを見ると、本当に可愛らしいなと思います!あっ!やばいやつって思わないでくださいね!!キャンディットさんとフレンドになれて、めっちゃ嬉しいです!!!これからは学校だけじゃなくて、占ツクでもいーーーーーっぱいおしゃべりしましょうね!!!

ラムネン☆ (プロフ) [9月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!2人で90点いこう!
文章題が最初全然分かんなくって、これはマジでやらなければ...!と思って、チャレンジタッチ必死でやったよ笑笑

ラムネン☆ (プロフ) [9月21日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文章題かぁ~。
なんかね、本に書いてあったんだけど、算数するのに大切なのは、“算数する頭”を作ることなんだって。
いくら計算が出来ても、意味を理解してないと、ダメ。
意味を理解したら、文章題も出来るようになるんだって。
意味を理解する練習で、一番簡単なのは、人に教えることなんだけどね。
まぁ、こんな偉そうに言ってるけど、私も意味を理解するのに、結構時間かかる…((汗
ラムネンは、チャレンジやってから、スッゴい成長してるから、私、尊敬しちゃう!!

キャンディット (プロフ) [9月21日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか〜やっぱりそうなんだ!
私は、最初、意味が理解できてなかったからさ(о´∀`о)やっぱり分かると、(えっ、こんな理解すれば分かる問題だったんだ...!)って思う時はあるな〜
今回も文章題を繰り返し見て考えてたらいつの間にか出来るようになってて、
やっぱ勉強はしなきゃなって改めて思ったよ。 あとあと、全然成長なんかしてないからね?!バカで、•のろま•で全然思ったことを口に出せないアホです。
尊敬なんて私にしちゃあダメだよ!?
私を見てしまったら目が...腐ってしまうーーーーーー!!

ラムネン☆ (プロフ) [9月22日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!
すごいじゃん!!
やっぱり、繰り返し問題を解いていかないとダメなのかもね(笑)
私も思ったこと、口に出せないよ!??
いっつも心の中で、あーだこーだ言ってるー(笑)

キャンディット (プロフ) [9月22日 5時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!!私も、思っても心の中で文句言ったりしてるだけ。行動に表せない。
凄くないよー!バカだから予習しただけで(*^ω^*)

ラムネン☆ (プロフ) [9月22日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ラムネン☆です!キャンディットさんの小説、いつも読ませてもらってます!感想にも書いた通り、フェアリーテイルの事はあまりわからないけど、いつも面白くて、頑張れ!と思える作品ばかりです!これからも頑張って下さいね(о´∀`о)

ラムネン☆ (プロフ) [9月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!さっきは泣

ラムネン☆ (プロフ) [9月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまです!!

ラムネン☆ (プロフ) [9月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話せるかなーいないかなー

ラムネン☆ (プロフ) [9月19日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いるよいるよ!!
ごめんね!
今そっちいくわww

キャンディット (プロフ) [9月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!大丈夫!

ラムネン☆ (プロフ) [9月19日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねー!
頭コツンとか……!
いーなーw
私は無理かなww
おでこにニキビちゃんが出来てるしww
結果が多いことは良いことだよ!!
私、リクエストで、ウェンディとスイーツ巡りとかやってほしいw
可愛いだろーな~(* ´ ▽ ` *)

キャンディット (プロフ) [11月16日 21時] 294番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頭コツンは憧れるよね!
いいよいいよー!
私ウェンディ書くの好きだから書くよ!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [11月16日 22時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!!
やったー!
ありがとう!

キャンディット (プロフ) [11月16日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日替わりって、5話書かないといけないんだよね?

キャンディット (プロフ) [11月16日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、そうだよ?

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [11月17日 5時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エクレアだよ!エクレアok?

エクレア (プロフ) [8月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK!!
てか、「エクレアok?」にツボった(笑)

キャンディット (プロフ) [8月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!ちゃんと出来てる!

エクレア (プロフ) [8月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで!?
よかった~♪

キャンディット (プロフ) [8月26日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!
セレーナ・ラフィーネです!
【フェアリーテイル☆短編集】
お気に入り登録、6人(5人突破)おめでとう!
目標達成だね!!
毎回、更新されるの楽しみにしてるよ!
そして毎回見てます!
続編も楽しみにしてるよ~(*´▽`)
お話作成、頑張ってね!!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [8月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あはは!!
分けてあげよう←(笑)
焼き菓子って、作るのむずくない?(笑)

キャンディット (プロフ) [9月12日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!
一回フィナンシェつくってみたけど
ビミョーだった笑
まぁ、不味くはなかったけど………

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [9月12日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!
作ろうとしただけスゴい!!
私、作ろうともしないし(笑)

キャンディット (プロフ) [9月12日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃりゃ笑
作ってみると意外と楽しいよ!
この前はチーズケーキ作った!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [9月12日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すんげー!!
女子力高い…!
バレンタインとか、凝ってそう(笑)

キャンディット (プロフ) [9月12日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然だけど、キャンディットさんって、この小説がどこに住んだ時に読み始めたの?
ちょっと気になっちゃって

瑠璃アゲハ (プロフ) [8月23日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

消されてはないw洗脳させて操られてるだけだよw

瑠璃アゲハ (プロフ) [8月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう、それ!!
また、ナツたちが助けてくれたら、いいんだけど・・・。
あーー!!!なんか、むしゃくしゃすーるーー!!!

キャンディット (プロフ) [8月23日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

過去編が一番力入れたから、終わり方めっちゃ編集してるw
どうしよう(´;ω;`)
終わり方が「あれ?」っと思ったらアカンもんな…悩み中…

瑠璃アゲハ (プロフ) [8月23日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過去編ねぇ~。
瑠璃アゲハさんの書く過去の話は、いっつも感動するからな~。
それなりに作るのも、大変そう・・・((汗
私は短編集だから、終わり方じゃなくて、始まり方を頑張って考えてるww
どうやって、この物語に入ろうかな~?って(笑)
でもいつも、「こんにちは!」とか、「私〇〇だよ!!」とかで、始めることが多いんだけどね( ̄∇ ̄;)

キャンディット (プロフ) [8月24日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の場合は、シリアスだからなーw
その場面の状況を描写するような感じで書いていることが多いね。
前はグレイsideで、考えていることを書いていた感じ
実は主人公が死ぬ話の始まりは、ちょっと雑かもw
やべえ…編集するもの多すぎ…

瑠璃アゲハ (プロフ) [8月27日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり!元気?
さっきシャインのイラスト載せました!
よかったら見てね!(≧∀≦)

瑠璃アゲハ (プロフ) [7月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんだそれ?
よく分かんねぇ~(笑)
普段はちょっと、どもるけど、みんな気にしてないかな。
ハーフって、いろいろ大変だね((汗
でも今は、みんな何も言わないんでしょ?
それって、瑠璃アゲハさんのことを、みんなが分かってくれたってことでしょ!?
だから、気にしなくていいと思う!!
なんか言われたら、言い返せばいいと思う!ww
やられたらやり返す、倍返しだ!!((キラン ww

キャンディット (プロフ) [8月8日 9時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、今聞いてみたら、私吃音症だって(笑)
そんなこと、今知ったわww

キャンディット (プロフ) [8月8日 9時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱそうなんやw中学で自己紹介の時に自分はこういう部分があるといえば、周りも先生も少し理解してくれると思うよ。大切なのは愛想と笑顔だから!
いや、それがハーフ=すごいのイメージは消えないんだよ。中国にいたから中国のこと全て知ってるわけでもないし、「中国」や中国に関するワードやニュースがあると私を見るし、「私になんの関係が?( ゚д゚)」って言いたいくらいだよ(−_−;)

瑠璃アゲハ (プロフ) [8月8日 13時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああ。ありそ~。
瑠璃アゲハさんは。なんにもしてないのにね!!
あとちょっと私、感じ悪かったかな?
ズタズタいろんなこと言って。
もし、気分悪くしてたら、ごめんね!

キャンディット (プロフ) [8月8日 16時] 46番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そんなことないよ。大丈夫(o^^o)
気にしてないよ

瑠璃アゲハ (プロフ) [8月8日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU