キャンディットのボード

キャンディットのプロフィール | 発言 (キャンディットの最後の書き込み: 「台風大丈夫ですか……...」 @瑠璃アゲハのボード [2019年10月17日 7時] )
キャンディットのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ!あ!友達ぃに登録します!(イキナリ)

エクレア (プロフ) [2018年2月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ろ、ろーふぁーって何ですか…?

エクレア (プロフ) [2018年4月3日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あのーカッコいい靴!!
中高生が履いてそうな!
エクレアはどうするのかなーって思って聞いたら、もう親同士が話してた(^-^;
時間取って、申し訳ない…!

キャンディット (プロフ) [2018年4月3日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いえいえ〜
大丈夫だと思うけど一様答えるね。
私が買ってもらったのは、
・・・なんだろ。 何か結ばない靴紐の靴を買った!
参考にならないかもでごめんなさい。
詳細は親同士の話しから!笑

エクレア (プロフ) [2018年4月3日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結ばない紐靴…?
うーん。
スリッパみたいなやつかな?笑
まぁ、早いのか遅いのか、明日には会うんだし!!
その時に見るよ!!笑笑

キャンディット (プロフ) [2018年4月4日 8時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!

エクレア (プロフ) [2018年4月4日 13時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして暗殺教室大好きです

夏樹 (プロフ) [2017年12月23日 12時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

へぇ~!
面白そうだね!
でも私、ヘタクソだよ?ww

キャンディット (プロフ) [2017年12月26日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫大丈夫私も下手くそやしww

夏樹 (プロフ) [2017年12月26日 20時] 31番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

良かった!w
じゃあ、どっちが誰やるか決める?
そんでもってテーマもw

キャンディット (プロフ) [2017年12月28日 8時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そやな~( ´∀`)なに松やりたい?

夏樹 (プロフ) [2017年12月28日 9時] 33番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うーん。
誰でもいいやww
あ、カラ松とか、一松とか、かな。
ちょっと簡単そうだから←
あとは…
トド松とか?
なっちゃんは誰がいい?

キャンディット (プロフ) [2017年12月28日 15時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やあ!キャンディットさん!こんにちは!
新しい夢主のイラスト載せました!よかったら見てくださいね!(o^^o)

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年11月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

へえー!!
ありがとう!
伝統とかっていいね!
それに、ジョギング同好会なんてあるんだ!!w

キャンディット (プロフ) [2018年4月19日 16時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サークルだよ。部活と違って厳しい練習もないし、自分が好きな時に参加すればいいから楽しいよ〜

瑠璃アゲハ (プロフ) [2018年4月19日 23時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいイラスト!
すっごく可愛いね!!
過去だ!!

キャンディット (プロフ) [2018年4月30日 18時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エティシアさんにはもう大感謝ですよ〜もうほぼエティシアさんばかりにイラストを頼んでいるからね。
初エティシアさんのウィル兄〜イケメンだわ〜٩(♡ε♡ )۶
エティシアさんはアカウント変わるらしいけど、まだ絵を書いてくださるみたいで、期待です
ちなみに、今の話、まだ途中だけどどんな感想ですか?

瑠璃アゲハ (プロフ) [2018年5月5日 19時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最後から1ヶ月も経ってる…!
遅くなってごめんね(ToT)
ウィル兄イッケメン!!
本当、絵が上手っていいな~
矛盾のry、最近読んでなくて、久々に来たら結構進んでた!w
今から読んでくる~~!!!w

キャンディット (プロフ) [2018年6月18日 15時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり!元気にしてる?
これからは読者として、キャンディットさんの作品楽しみにしてます!
頑張れ!!
今ね、物語のイラスト頼んでるんだ。絵師さんは少し忙しいから、1ヶ月待たなきゃいけないけどね。でもめっちゃ楽しみなんだ。乗せた時はまた見てくれたら嬉しいです!(o^^o)

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年9月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト!
私、新しく作った、何億万年もの昔の話…のキャラクターを描いてほしいかも(笑)

キャンディット (プロフ) [2017年10月11日 17時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はイラストを描く絵師さんを占いツクールの中で探して、絵師さんのイラストを見て、気に入った感じだったら、コメントで依頼しているよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年10月12日 1時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか~。
でも私、外見の設定、あんまりしてないんだよねー(*´ー`*)
めんどくさがりやの本領発揮ww

キャンディット (プロフ) [2017年10月12日 7時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、簡単に性格や髪型、身長(スタイル)くらい伝えて、あとは絵師さんにお任せしているところもありだよ。
詳しい質問は絵師さんによるし

瑠璃アゲハ (プロフ) [2017年10月12日 21時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、合作のイラストを頼んでみた!
スッゴい可愛いのが出来たんだよ!!
目の色と服装は、絵師さんに任せた!ww
あ、いや、やっぱ、ほとんど任せた……ww

キャンディット (プロフ) [2017年11月6日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説とプロフィール読ませて頂きましたー♪
でも、何だろう...プロフィールを見ていく内にこんな子知ってるなーと...笑
あれ?あれれれれれっ!?w

アカツキ (プロフ) [2017年9月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー

キャンディット (プロフ) [2018年1月20日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いー

アカツキ (プロフ) [2018年1月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うー

キャンディット (プロフ) [2018年1月21日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー

アカツキ (プロフ) [2018年1月22日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おー

キャンディット (プロフ) [2018年1月22日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう送ってかもしれませんけど、書きまーす!
こんにちは!ラムネン☆でふ!!プロフを見ると、本当に可愛らしいなと思います!あっ!やばいやつって思わないでくださいね!!キャンディットさんとフレンドになれて、めっちゃ嬉しいです!!!これからは学校だけじゃなくて、占ツクでもいーーーーーっぱいおしゃべりしましょうね!!!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月21日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うん!2人で90点いこう!
文章題が最初全然分かんなくって、これはマジでやらなければ...!と思って、チャレンジタッチ必死でやったよ笑笑

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月21日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文章題かぁ~。
なんかね、本に書いてあったんだけど、算数するのに大切なのは、“算数する頭”を作ることなんだって。
いくら計算が出来ても、意味を理解してないと、ダメ。
意味を理解したら、文章題も出来るようになるんだって。
意味を理解する練習で、一番簡単なのは、人に教えることなんだけどね。
まぁ、こんな偉そうに言ってるけど、私も意味を理解するのに、結構時間かかる…((汗
ラムネンは、チャレンジやってから、スッゴい成長してるから、私、尊敬しちゃう!!

キャンディット (プロフ) [2017年9月21日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そっか〜やっぱりそうなんだ!
私は、最初、意味が理解できてなかったからさ(о´∀`о)やっぱり分かると、(えっ、こんな理解すれば分かる問題だったんだ...!)って思う時はあるな〜
今回も文章題を繰り返し見て考えてたらいつの間にか出来るようになってて、
やっぱ勉強はしなきゃなって改めて思ったよ。 あとあと、全然成長なんかしてないからね?!バカで、•のろま•で全然思ったことを口に出せないアホです。
尊敬なんて私にしちゃあダメだよ!?
私を見てしまったら目が...腐ってしまうーーーーーー!!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月22日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!
すごいじゃん!!
やっぱり、繰り返し問題を解いていかないとダメなのかもね(笑)
私も思ったこと、口に出せないよ!??
いっつも心の中で、あーだこーだ言ってるー(笑)

キャンディット (プロフ) [2017年9月22日 5時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!!私も、思っても心の中で文句言ったりしてるだけ。行動に表せない。
凄くないよー!バカだから予習しただけで(*^ω^*)

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月22日 7時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!ラムネン☆です!キャンディットさんの小説、いつも読ませてもらってます!感想にも書いた通り、フェアリーテイルの事はあまりわからないけど、いつも面白くて、頑張れ!と思える作品ばかりです!これからも頑張って下さいね(о´∀`о)

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね!さっきは泣

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月19日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまです!!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月19日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話せるかなーいないかなー

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月19日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いるよいるよ!!
ごめんね!
今そっちいくわww

キャンディット (プロフ) [2017年9月19日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!大丈夫!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月19日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねー!
頭コツンとか……!
いーなーw
私は無理かなww
おでこにニキビちゃんが出来てるしww
結果が多いことは良いことだよ!!
私、リクエストで、ウェンディとスイーツ巡りとかやってほしいw
可愛いだろーな~(* ´ ▽ ` *)

キャンディット (プロフ) [2017年11月16日 21時] 294番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頭コツンは憧れるよね!
いいよいいよー!
私ウェンディ書くの好きだから書くよ!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年11月16日 22時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!!
やったー!
ありがとう!

キャンディット (プロフ) [2017年11月16日 22時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

日替わりって、5話書かないといけないんだよね?

キャンディット (プロフ) [2017年11月16日 22時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、そうだよ?

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年11月17日 5時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エクレアだよ!エクレアok?

エクレア (プロフ) [2017年8月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK!!
てか、「エクレアok?」にツボった(笑)

キャンディット (プロフ) [2017年8月25日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!ちゃんと出来てる!

エクレア (プロフ) [2017年8月25日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジで!?
よかった~♪

キャンディット (プロフ) [2017年8月26日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶり!
セレーナ・ラフィーネです!
【フェアリーテイル☆短編集】
お気に入り登録、6人(5人突破)おめでとう!
目標達成だね!!
毎回、更新されるの楽しみにしてるよ!
そして毎回見てます!
続編も楽しみにしてるよ~(*´▽`)
お話作成、頑張ってね!!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年8月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あはは!!
分けてあげよう←(笑)
焼き菓子って、作るのむずくない?(笑)

キャンディット (プロフ) [2017年9月12日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!
一回フィナンシェつくってみたけど
ビミョーだった笑
まぁ、不味くはなかったけど………

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年9月12日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!
作ろうとしただけスゴい!!
私、作ろうともしないし(笑)

キャンディット (プロフ) [2017年9月12日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃりゃ笑
作ってみると意外と楽しいよ!
この前はチーズケーキ作った!

セレーナ・ラフィーネ (プロフ) [2017年9月12日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すんげー!!
女子力高い…!
バレンタインとか、凝ってそう(笑)

キャンディット (プロフ) [2017年9月12日 22時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU