ラムネン☆のボード

ラムネン☆のプロフィール | 発言 (ラムネン☆の最後の書き込み: 「あ、じゃあこれメッセ...」 @ai☆のボード [2018年5月5日 21時] )
ラムネン☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

続きだよんっ♪

キャンディット (プロフ) [2017年11月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

4/5の午後、ローファーで行く?
それとも、運動靴で行く?
返信できなくても大丈夫だよー!!(*^-^)

キャンディット (プロフ) [2018年4月3日 9時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

き、貴様…!!
LINEが出来るようになったのかーー!!!!!

キャンディット (プロフ) [2018年4月7日 9時] 168番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいm(。>__<。)m
ずっと見るのを忘れていました.......。
LINEができるなんてなぜ知ってる?!
貴様だってスマホくらい買ってもらっているんだろ!?みんなわたしを裏切って行ってしまうんだよ!!!悲しいㅠ_ㅠ
ていうか....私はタブレットでやってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)(ू•‧̫•ू⑅)というわけでスマホを持ってるわけじゃごじゃいませーん!!

ラムネン☆ (プロフ) [2018年4月9日 22時] 169番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫だよw
ふはは…
我の情報力なめるなよ…
てか、なんでラムネンも私のこと知ってるの!?
ビックリした!!
私、スマホのルール、むっっちゃあるよー。
買ってくれるまでの交渉も頑張ったし…
ラムネンも、私という交渉券が出来たし!!
うん!!!!!
決して裏切ったわけではなーい!!!!!!!!(*´;ェ;`*)

キャンディット (プロフ) [2018年4月10日 7時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(°д°;)恐るべしキャンディット....!!
ハッハッハ...私のこともなめるんじゃねーぜ?
私もきっと買ってもらった時はルールが半端じゃないと思うなww
スマホを買ってもらった人には妬みしかない....ㅅ_ㅅ

ラムネン☆ (プロフ) [2018年4月15日 15時] 171番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは

マシュマロン♪ (プロフ) [2017年10月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わあーー!マシュマローーン(*´꒳`*)
これからはここでも話せるねー!!
名前、可愛い(*´꒳`*)
占ツクでもよろしく♪

ラムネン☆ (プロフ) [2017年10月31日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよ~(^O^)/朝早くからゴメンね(T_T)早くラムネンと話したくて…!名前ほめてくれて、ありがとう!これからはウラツクでも、たくさん話そうね!

マシュマロン♪ (プロフ) [2017年11月1日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう!私も話したかったー!
いえいえ(*´꒳`*)
うん!話そ〜❤️

ラムネン☆ (プロフ) [2017年11月1日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあまた学校でねー!
バイバーイ(*´꒳`*)

ラムネン☆ (プロフ) [2017年11月1日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

日記でーしゅ☆昨日から書きまーす!
昨日はとあるショッピングモールに行った!(秘密☆)それで、そこで運命なのかっ!と思ってしまう瞬間が訪れた!ある一人の心友が、一緒のお店に居たのだ!ものすごく驚いたΣ(゚д゚lll)しかも同じショッピングモールの同じお店に居たのだ!たいそう驚いた。
.
.
.
今日は学校に行った!
疲れた。疲れた。おワタwww
はい終了!また書きますm(_ _)m

ラムネン☆ (プロフ) [2017年9月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャンディットだよ!
わかるかな?
友達申請、ラムネン☆が、私に送っていいよ!!
あと、ラムネン☆って、☆を付けないで、ラムネンって呼んでもいいかな?

キャンディット (プロフ) [2017年9月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうだったかな?
ごめん。なんか、挑発するような言葉になってしまった。

ラムネン☆ (プロフ) [2017年11月1日 18時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね...キャンディット。
明日さ、やっぱり一緒に行きたい。
他人に言われたからじゃなくて、自分で決めた事だからさ(*´꒳`*)
それと...この続きはメッセージに書くね。

ラムネン☆ (プロフ) [2017年11月1日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね、返信してなくて!!!
ヨナはいいってよ!!
私も全然いいし!!
みんなで回ろーねっ!!
自分で自分の道を決めるって・・・
なんかカッコイイ!!!
ラムネンは強いんだね!!
では!
メッセージへGO!!ww

キャンディット (プロフ) [2017年11月1日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!うん!3人でまわろう(*´꒳`*)
本当は強くなんてないよ。
キャンディットの方が強いって!
キャンディットもカッコいいよ!(๑╹ω╹๑ )

ラムネン☆ (プロフ) [2017年11月1日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もうメッセージ、見たかな?
そうだね!レッツラGOー!!

ラムネン☆ (プロフ) [2017年11月1日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU