紅灯-あかり-@crewのボード

紅灯-あかり-@crewのプロフィール | 発言 (紅灯-あかり-@crewの最後の書き込み: 「(わかってくれてよか...」 @ひなた丸のボード [2020年9月14日 23時] )
紅灯-あかり-@crewのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

フレンド申請させて頂きました!
自分もcrewなので沢山お話したいです…♪
よろしくお願いします><

暁の天(癒樂) (プロフ) [2020年6月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(????)(もうやめようか())
そらにも分け与えよう…(何様)
すごくわかる…()

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年6月15日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(????)(ですね())
ありがたやぁー、ありがたやぁー…(?)
ムカデが3位なのはおかしいですね、ハチとムカデは同率です()

暁の天(癒樂) (プロフ) [2020年6月15日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがたやって私は神か何かか!!!www
取り敢えず飛ぶ虫が嫌いです()え、蚊とかはどうしてるって?(幻聴)叩き潰してるよ!!!

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年6月16日 0時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぇ、神じゃないの?ずっと神だと思ってた……()
僕は虫全般が嫌いです()
叩き潰してるのか…w
今年の夏も頑張って叩き潰してください……wwwww

暁の天(癒樂) (プロフ) [2020年6月16日 7時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え()髪の間違いやない?()
わかるわ(わかるんかい)
叩き潰したことで家が揺れることがある(((
頑張ってカス(クソ虫)を絶滅させるわ((((

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年6月16日 16時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!お話したいなぁ、と思い友達申請させて頂きました!USSSの同担拒否とかありますかね……?あ、検定やってくださってありがとうございました!

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふ え 、 な ん で …
((りーやぁ……うぅ……)(じゃあ言い方変える!どういう箇所が!?)(それはどうやろ……言わんように努力はする…)(………ちゅー…したい……なぁ……ぅえぁっ、やっぱなんもない!!!!))

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年6月18日 0時] 293番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

な ん で で も !
((なんだよ、。)(分からん!)(っ、。あんま可愛い事言うなって、。))

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年6月18日 15時] 294番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う ぅ … … り ー や 酷 い … … や だ ぁ … …
((わかっ、わかったからぁ、も、かわいいとか言わないから……)(うぇ!?なんでわかんないの……じゃあわたしはどMじゃないってことで!ふふん!)(っ、!?か、かわ、わ…っ…!?わ、わわわたし!!な、何も言ってないもん…))

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年6月18日 16時] 295番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひ ど か ね ぇ よ 。
((絶対だぞ。)(いや、どえむ。)(はいはい。てか、疲れた。癒して、。))

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年6月18日 16時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う ぅ … … わ か っ た よ ぉ … … も う 忘 れ た か ら … … ほ ん と に 信 じ て … ?
((うん、もういわない…)(ちゃう!!じゃあどこらへんがなの!全部以外で!!)(ん、疲れたの?えへへ、私の出番や!よしよし、りーやはいつも頑張ってるね、わたしなんかを相手してくれたり、人間関係も!えらい。ぜんぶえらい。これからもすきやからな?すきすきすきーっ!!))

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年6月19日 0時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…出来たら、お友達になってくれませんか…?無理だったらごめんなさいm(_ _)m

A.S (プロフ) [2020年2月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ上手かったで~。
ラーメン苦手なん?まじか…意外やな!
ラーメン屋行ったんに炒飯てww
確かに何しに来たん?って感じやな、店員からしたら。
1年生にしては、上手に書けてたよ~。
まぁ、ポニテが、サイドになってたんだけどねwwだから、友達と、「俺、サイドテールになってるんやけどww」って言ってたな~。
あかりちゃんも月~金なんやね。仲間や!僕も頑張るから、あかりちゃんも頑張ってな!p(^^)q

A.S (プロフ) [2020年2月12日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サイドテールwwまあ、なっちゃうよね…
私も描くときなってると思う…w
そうwラーメン苦手なのwだから家族に「〇〇(私の名前)ってラーメン屋来てもラーメン食べへんって損してるよな」って言われたことあるw
いや知らんがな。(˙-˙)っていつも返してるけど…w

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年2月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーねww
確かに嫌いなものを損してるって言われたってねぇ…
確かに僕もその時は知らんがなって返すなぁ…
あかりちゃんは、好きな食べ物何?
僕は、ラーメンとか麺類が好きだよ。
後もう1つ質問いいー?
浦島坂田船の推しって誰?
僕は、浦田さん!皆良いんだけど、やっぱり浦田さんが一番だよ!

A.S (プロフ) [2020年2月13日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私はね〜、カレーとかシチューが好きなんよ〜!まじでカレーは私の彼氏( ˙-˙ )
あ、思ったけどその彼氏を私は食べてるってことだよね
…私の彼氏美味しい(?)
浦島坂田船の推しか〜…
名前の通りcrewなんやけども…選ぶとしたらね…うらたさんとまーしぃかな?最近うらたさんとまーしぃのことがスキスキ絶頂症なんよねw
いやでもやっぱりcrewやわ( ˙-˙ )

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年2月13日 15時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カレーとシチューかぁ!僕も大好きだよ!カレーうどんが一番!ww彼氏を食べてるってww
うらたさんか、志麻君かー。仲間だね!LIVE行きたいわー…
今日は社会科見学じゃ!
東京まで行ってきまーす!(-_-)/~~~

A.S (プロフ) [2020年2月14日 5時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

好きなもの(推し)
・おそ松さん
・浦島坂田船
・ナカノヒトゲノム
Twitterはしておりません!
番外編は歌い手様の誕生日とかのお話にできそうな、しなければならないこと(勝手な使命感)しか書きません!ご了承ください_( _´ω`)_
友達申請などは教えていただければ返事致しまぁす!!
こんな駄作者の駄作品を見ていただいて嬉しい限りでございます。

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年2月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!?まさかの砂邏さんだったんですか!?!?ヴァンパイアのやつ読ませて頂いてたんですけど!!ヴァンパイアのやつにコメントしてたと思います…。そのときはまだ毒林檎さんだって気づかなかったです…あ、まーしぃの総受けのやつとうらしま受けのやつも見させていただいてます!
友達です!腕もげるほど握手していいですか!?(!?)

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年2月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

"(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪"

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年2月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。透です。
ボードの書き込みに気が付かず、先程見つけて返信しようと思ったのですが他の方と私の会話の間にメッセージがあったためそこで返信したら他の方にも通知がいってしまう可能性があるのでこちらで返信させて頂きます。お気に入り作者登録嬉しいです!ありがとうございます~!お友達申請に関してなのですが、私はCOMMUではボード以外使用せずあまり仕様がわかっていないため出来ないんです( ; ; )本当に申し訳ないです……

(プロフ) [2020年1月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや!大丈夫ですよ!個人の事情があるんですから!そんなに気にしなくて大丈夫です!周りの方のことも気にかけるなんて、あなたは凄いです!流石です!私も透さんのような文章が書けるようになりたいです!わざわざこんな私のためにボードに来てくださってありがとうございました!これからも作品、見させていただきます!

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年1月12日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえそんな大したものではないです!それでもそう言ってくださる方がいてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます( ; ; )これからもぜひよろしくお願いします!

(プロフ) [2020年1月12日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品のパスワードです。あとでsktさんの幸せになりたい。もパスワード制にします。
※どちらもパスワードは一緒です。
パスワード:curry

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年1月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにこのパスワードにしたのは一番の大好物がカレーだからです((((

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年1月6日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おそ松さん好きです!
浦島坂田船さんも好きです!
ぜひお友達になりたいです(●´ω`●)

タシア松 (プロフ) [2019年11月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!お友達になりましょう!
あと、友達申請もありがとうございます!

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2019年11月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作者さんが書いている【歌い手】私の居場所は【裏切り】という作品についてなんですが、歌い手を悪くするような作品だと私は思います・・・

ナオ (プロフ) [2019年10月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でしたら、最初に注意書きとして、印象が悪くなる作品と書いておけば問題ないでしょうか…。
そうすることによって、あぁ、これ印象悪くなるんだ、と読む前に理解することが可能ですし、それが大丈夫な方のみ読むと思います。
わざわざご指摘ありがとうございました。

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2019年10月22日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU