紅灯-あかり-@crewのボード

紅灯-あかり-@crewのプロフィール | 発言 (紅灯-あかり-@crewの最後の書き込み: 「(わかってくれてよか...」 @ひなた丸のボード [2020年9月14日 23時] )

メッセージ一覧

フレンド申請させて頂きました!
自分もcrewなので沢山お話したいです…♪
よろしくお願いします><

暁の天(癒樂) (プロフ) [2020年6月12日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
全然大丈夫です!!繋がりましょー!!
まず呼び方とかタメ大丈夫ですか?
呼ばれたい呼び方とかあったらその名前で呼ばせていただきます!

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年6月12日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

呼び方はそらとか好きなように呼んで頂いて構いません!
タメ大歓迎です!!
僕もタメよろしいですか…?

暁の天(癒樂) (プロフ) [2020年6月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そらですか!!わかりました!!そらって呼びますね!!
なるほど!じゃあ早速タメにするね!
そんな、私だけがタメでそらだけだめだなんて言わへんよwww

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年6月12日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
じゃあ僕も早速タメで…w
僕はなんて呼んだら良いかな…?
呼ばれたい呼ばれ方があったら教えてー!

暁の天(癒樂) (プロフ) [2020年6月13日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一人称僕なんや!!かわいい!!
こと、あかり、あかりちゃん、好きな呼び方でええよ〜

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年6月13日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そそ!一人称僕なんよ!!
じゃああかりって呼ぶね!
よろしくー!!

暁の天(癒樂) (プロフ) [2020年6月13日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヨーグルト食べたらお腹壊したって話する?
よろしく!!()

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年6月13日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ぇ、お腹壊したん!?大丈夫…?
普通に興味ある(((((

暁の天(癒樂) (プロフ) [2020年6月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

数日間開封したままで冷蔵庫に放置してて食べたらお腹壊した(当たり前)
なんか「まあ食べられるか!!」って思って食べたらお腹壊した(阿呆)

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年6月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、wwwwww
「まあ食べられるか!!」って……wwww
数日間開封したままのやつは駄目でしょwww(((((

暁の天(癒樂) (プロフ) [2020年6月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU