ひなた丸のボード

ひなた丸のプロフィール | 発言 (ひなた丸の最後の書き込み: 「?!え、戻ってくんの...」 @夢緑のボード [2020年10月12日 22時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!!!友達申請させていただきました!!
ちなみに私こたぬきと志麻リス寄りのcrewですので「そういうの無理!!消えな!!チネ!!ふぁっきゅふぁっきゅ!!」という感じだったら無視していただいてオッケーですので!

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年4月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして?ですかね?友達申請ありがとうございます!
うらたさんと志麻さんよりの箱推しなんですね!友達にもいるんで全然大丈夫ですよ!wよろしくお願いします!

ひなた丸 (プロフ) [2020年4月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よければの話ですが、ひなちゃんかひなたちゃんかひなまるちゃんって呼んで大丈夫ですか?それと、タメいけますか?無理言ったのならすみません!

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年4月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

タメだいじょぶよ!!むしろタメでかもんぬ!
名前はーなんでもええよん呼びやすいやつで((
こっちもあかりって呼んでいい?ダメだったらすまん

ひなた丸 (プロフ) [2020年4月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

タメかもんぬ!?やった!!じゃタメでいくな!!
じゃあひなまるで((
あかり?うん、大丈夫やで!呼び方は基本的自由やから!でも、太郎とかはやめてほしいな()

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年4月25日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけーりょーかい!
じゃああかりって呼ぶ!
すっごい気になってたんだけどどうやって私のこと見つけたんだ?(・∀・)

ひなた丸 (プロフ) [2020年4月25日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あーね、桜にゃんこさんやったよな?と繋がってるの見つけて、うわぁおこたぬきさん!!繋がりたいなぁと思て。それで繋がりたいです!!って書いてたからよっしゃきた。と思ってメッセ送ったんよ。見つけた理由はそれ!(ง・ ∀ ・)ง

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年4月26日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あー桜ちゃんからか!納得!
自分のプロフ最初に書いたっきりでなんて書いてたか忘れてたわ((え

ひなた丸 (プロフ) [2020年4月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうそうちぇりにゃんから(桜にゃんこさんをちぇりにゃんって呼んでるんよ)
まじか忘れてたんwww
ひなまるって苦手な食べ物とか苦手な遊園地の遊具ある?
私はね、苦手な食べ物はとろろ昆布とかわさびとかetc…
苦手な遊園地の遊具は、ジェットコースター。木製コースターとか乗せたら大号泣するで(ガチ)というか絶叫マシン苦手やな(もう乗るやつ少ない)あ、でも空中ブランコとかはいける!あのぐるぐる回るやつ(語彙力)

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年4月26日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

苦手な食べ物かあ…
生魚とか納豆とか生卵かなあ…
遊園地の遊具は乗り物酔いするからジェットコースター無理でしょ〜
あれも無理!コーヒーカップだっけ?よくわかんないけど
あと怖い系も無理!あれ、これほとんど乗るものなくね(・∀・)

ひなた丸 (プロフ) [2020年4月26日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

生魚は誰でも無理やと思うで…だってあんな生臭い臭い…(失礼)(謝れ)
乗り物酔いはせんけど、ジェットコースターだけはむり。姉(+親戚のおっちゃん)に無理やり乗せられそうになったけど泣きながら「ほんまむり!!むりやって!!ふざけんな!!ジェットコースターだけは!!むり!!」って言いながら断固拒否(という名の駄々こね)してた。理由?クッソ怖い私が大号泣した木製コースター乗った後やったからやよ!!(ガチ切れ)結局姉が折れて(キレてた。)そこから親戚のおっちゃんが「あ!あの子供向けのジェットコースターならいけるんちゃう?なんか怖くないらしいし!」みたいなこと言ってて「まぁ…それなら…うん…乗るわ」って了承した結果。「はぁ!?!?どこが子供向けやねん!!普通に恐怖やったやんけ!!詐欺りやがって!!通報すんぞ!!」ってなって言った(流石に詐欺りやがって通報すんぞまでは言ってない)でもすんごい怖かった。子供大泣きやから。私泣くぞ??お??ええんか??お??()
あ、私コーヒーカップは全然大丈夫!ただ終わった後「目ぇ回っとるwwwやばぁwww」って頭おかしいやつみたいに(みたいには余計)笑ってるだけやから(変質者)(通報お願いします)

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年4月27日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU