紅灯-あかり-@crewのボード

紅灯-あかり-@crewのプロフィール | 発言 (紅灯-あかり-@crewの最後の書き込み: 「(わかってくれてよか...」 @ひなた丸のボード [2020年9月14日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして!お話したいなぁ、と思い友達申請させて頂きました!USSSの同担拒否とかありますかね……?あ、検定やってくださってありがとうございました!

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あれ、返信してなかったですか?すみません!!
はじめまして〜!同担拒否は一部の人に対してはありますね〜…性格がガチ目に悪い人(マナー守れない人など)とか、自分しか推すな!!とか、それとcrewとかの害悪行動する人ぐらいだと思います…。それ以外やといけますよ!!(*^ー゚)b クッ゙
いえいえ!楽しかったのでw

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年4月21日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!分かります!
タメよきですか?呼んで欲しいあだ名的なのとかありますか?

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

タメおっけーです!!じゃあタメにしますね!あだなか、あかりちゃんってよく呼ばれてるからあかりちゃんでええで!!こと、とかも呼ばれてるけどw

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年4月21日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こっちゃんて呼びたい!
僕は何でもええよ!皆からはりねん、ゆーま、がや、の3つで呼ばれてる!

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月21日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お好きなように〜!!
せやなぁ、りーやちゃんはどーかな?りねん。のりと、がやのや取って、間に伸ばし棒つけてりーやちゃん!よくない?(いや知らない)

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年4月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

りーやちゃん、めっちゃよきやね!!??なんなら、ちゃんなしでもええよ!
返事遅くなってごめんね…。(´・ω・`)

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月22日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まじまじ!?!?うちネーミングセンスナッシングピーポー((やからさ、そう言われたんはまじ嬉しいwおけ!りーやって呼ぶな!!それと便座カバー!!()
全然オッケーよ〜!!

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年4月22日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

便座カバー?wwwww
てか、こっちゃんは箱なん?

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月22日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そう!それと便座カバー!(CLAN○ADの春○くん)
は、箱…?あ、もしかして箱推しのこと?まあそうやなぁ、でもこたぬきと志麻リス寄りやからな…この好み方を嫌う人居るから、そこまでめっちゃペラペラ言うわけではないんやけどねぇ…(少しだけ嘘やで)

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年4月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そそ!たぬリス寄りなんや!この好み方を嫌う……? “○○寄りの” が嫌いって事………?

りねん。@とろんぼーんSoli (プロフ) [2020年4月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU