紅灯-あかり-@crewのボード

紅灯-あかり-@crewのプロフィール | 発言 (紅灯-あかり-@crewの最後の書き込み: 「(わかってくれてよか...」 @ひなた丸のボード [2020年9月14日 23時] )

メッセージ一覧

好きなもの(推し)
・おそ松さん
・浦島坂田船
・ナカノヒトゲノム
Twitterはしておりません!
番外編は歌い手様の誕生日とかのお話にできそうな、しなければならないこと(勝手な使命感)しか書きません!ご了承ください_( _´ω`)_
友達申請などは教えていただければ返事致しまぁす!!
こんな駄作者の駄作品を見ていただいて嬉しい限りでございます。

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年2月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっ!?まさかの砂邏さんだったんですか!?!?ヴァンパイアのやつ読ませて頂いてたんですけど!!ヴァンパイアのやつにコメントしてたと思います…。そのときはまだ毒林檎さんだって気づかなかったです…あ、まーしぃの総受けのやつとうらしま受けのやつも見させていただいてます!
友達です!腕もげるほど握手していいですか!?(!?)

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年2月9日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

"(〃'ω')=oo=('ω'〃)アクシュ♪"

紅灯-あかり-@crew (プロフ) [2020年2月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU